2015.06.28

夏の池袋デートにおすすめのビアガーデン4選

海もいいですが、暑い夏に飲むビールも最高に美味しいですよね。今回は池袋でのデートに使いたいおすすめのビアガーデンを4店舗紹介します。ガヤガヤしたところから上品なところまでデートシーンによって使い分けちゃいましょう!

夏の池袋デートならやっぱりビアガーデン!

暑い夏がはじまりました。

暑い、汗臭くなる、日焼けする…。たしかに嫌なこともたくさんありますよね。でも悲観していてもはじまりません!

夏らしい楽しいこともたくさんあります!その一つが「ビアガーデン」!暑い夏だからこそ、屋外で飲むビールが一級品でウマい!!

今回は池袋デートにおすすめのビアガーデンを4つ厳選しました。ビアガーデンと行ってもどこに行けばいいかわからない!って人はぜひ池袋へ。

 

アロハナチュラルハワイアンビアガーデン

女性をメインターゲットにしたビアガーデン。池袋は4/20〜10/12までの約半年間営業してます。3種類から選ぶバーベキューセットも混ぜて持ってきてもらうことが可能。女性からしたら嬉しいですよね。

セットで出てくるおつまみ盛り合わせは、十分ボリューミー。メインのお肉にたどり着けない恐れあり!要注意です。

バーベキューは自分で焼くスタイルではなく、焼きあがったものがテーブルに運ばれるシステム。これなら、お肉も身も焦がす心配もないですね。十二分にビールに集中できます!

 

食と緑の空中庭園

毎年池袋西武本店で行われたビアガーデンが今年大幅リニューアル!みなさんが想像している、ザ・ビアガーデンとは全く違うこの空中庭園。

イタリアンやスパニッシュをはじめとした様々なジャンルのテラスレストランが軒を連ねています。まるで、野原の木陰で気持ちいい風に吹かれてるよう。

池を眺めながら女性とお酒を飲めるなんて最高ですね。都会には見えません!ただ、いくらイケメンでも池に映る自分ばかりチェックしていると料理も女性も水の泡になるので注意!デートのときは女の子をしっかりと見ましょう。

 

BBQガーデン・ビアテラス

ビアガーデンというと、飲み放題の時間が決められていしまってますよね。終盤になると飲めなくなってきて少し残念な気持ちになります。

ここのビアガーデンなら1時間、1.5時間、2時間と細かく時間を区切ることが可能!「ショッピングの後や会社帰りにちょっと飲みたいな〜」なんて人におすすめ!

ビアには珍しいガーリックトーストも!ビールが進みますね。

迫力満点なベイビーバックリブステーキ。2500円とお値段は張りますが、それを遥かに上回る衝撃です。雰囲気が大事なビアガーデンでのデートで頼んだら盛り上がりますね。

 

とり日和 〜天空のビアガーデン〜

上品な雰囲気を味わいたいならここ!開放的で落ち着いた空間やVIPルームも備えている大人なビアです。

NHKで放送されていた朝ドラ「マッサン」

そのマッサンこと竹鶴政孝が創設したニッカウイスキーの竹鶴を味わう事が出来ます。デートでワイワイ楽しむのもビアの魅力ですが、落ち着いた雰囲気のビアも本当に楽しいですよ!

大人の雰囲気はもちろん、料理も上品です。社長自ら那須高原にある「リタハウス しらさぎ邸」に足を運び、シェフに学んでいるというほど。素材にもこだわり抜いていて、コース料理から単品料理までどれも外せないです!騒がしい雰囲気な女の子でもここのビアガーデンなら、上品にビールを楽しめますね。

 

まとめ

女性がテーマのビアガーデンや上品な雰囲気のビアガーデンなど、いろんな種類がありましたね。池袋でデートする女の子によって、ビアガーデンを使い分けることができるのが上品な男。

スマートな紳士なら、お店の雰囲気で使い分けて夏の季節を楽しみましょう!

お気に入り

注目の記事

関連する記事