【夢占い】鬼ごっこの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】鬼ごっこの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

鬼ごっこの夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は役割や行動、状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【行動別の夢占い】鬼ごっこの夢の意味とは?

行動別_鬼ごっこの夢

「夢の中で鬼ごっこでは逃げ切れた!どんな意味?」
「鬼ごっこだけど、逃げずに隠れる夢だったかな。」

鬼ごっこであなたはどんなことをしていたか思い出してみて。

見事に鬼を捕まえた?隠れて時間が過ぎることを待ってた?

あなたの心理は夢の中の行動にも表れてくるんです。

ここからは、鬼ごっこの夢を行動別に解説していきます。

夢と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。


1. 鬼ごっこ中に隠れる夢の意味は「現実逃避したい心理が表れている」

鬼ごっこ中にどこかに隠れる夢を見たなら、あなたが抱える問題から逃げ出したくなっている心理の表れ

解決策が見つからないために行き詰まっていて、現実逃避をしたいと感じているようです。

けれど、この夢を見た時は逃げることなく最後まで向き合うことが正解。

誰かに相談してもいいですし、気分を変えてみたりすることで何かがひらめくかも。

そうしていくことで解決の糸口を探してみてくださいね。


2. 鬼ごっこで捕まえる夢の意味は「念願の目標が叶う暗示」

鬼ごっこで鬼を捕まえる夢を見たなら、それは幸運をつかみ取る兆しです

あなたが追いかける側だったということは、あなたに何らかの執着があるのでしょう。

この夢は、どうしても叶えたい目標や願いが近々叶うことを暗示する夢です。

日々の努力が実を結ぶ時だと言えますね。

気を緩めず、このまま続けていきましょう。


3. 鬼ごっこで逃げ切る夢の意味は「運気がアップしていくサイン」

鬼ごっこで逃げ切る夢を見たなら、あなたの運気は上昇中です

逃げる夢を見たということは何らかの不安材料があったはず。

これまで悩み続けていたことから解放されて、問題は解決していくでしょう。

これからあなたは自信をつけることができますし、どんなことでも成し遂げていけるはず。

いつも以上に積極的な行動を心がけるともっと運気の流れが良くなりますよ。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事