【夢占い】鬼ごっこの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】鬼ごっこの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

鬼ごっこの夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は役割や行動、状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【感情別の夢占い】鬼ごっこの夢の意味とは?

感情別_鬼ごっこの夢

「みんなで楽しく鬼ごっこをしてたと思う!」
「鬼ごっこの夢をすごく怖く感じてたけど、どういう意味かな…」

夢の中でどんな気持ちでいたのかはとても大切な情報です。

そこからは、あなたが今どんな運気の中にいるのかを知ることができるから。

よく夢を思い出して、あなたの運勢が好調か不調かを占いましょう。

ここからは、感情別に鬼ごっこの夢の意味を紹介していきます。


1. 鬼ごっこで怖いと感じる夢の意味は「運気が下がっている暗示」

夢の中で、鬼ごっこを怖いと感じたなら運気ダウンのサイン

人間関係全般、特に仕事運や恋愛運が下がっているために何をやっても空回りしてしまうかもしれません。

夢の中で「怖い」と感じている時は何らかのコンプレックスがあったり、ちょっと調子に乗っていたりすることがあります。

今は無理して頑張ろうとせず、ゆっくりと一人の時間を過ごしましょう。


2. 鬼ごっこが楽しい夢の意味は「運気が上がるサイン」

鬼ごっこを楽しいと感じる夢だったなら、運気アップのサイン

仕事運、恋愛運が上昇しています。

自然と力がわいて、ピンチや困難が訪れても乗り越えることができるでしょう。

きっと良い結果を得られますから、この夢を見た時は気になっていることにどんどんチャレンジして大丈夫。

あなたの積極性が良い方向に向かって行くはずです。


▷次ページ:鬼ごっこ中に隠れる夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事