【夢占い】恋人が殺される夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】恋人が殺される夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

恋人が殺される夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は犯人や方法、状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【犯人別の夢占い】恋人が殺される夢の意味とは?

犯人別_恋人が殺される夢

「恋人が殺人鬼に殺される夢って?」
「恋人が友達に殺される夢を見たんだけど」

夢の中で恋人を殺した犯人は誰なのか、よく思い出してみてください。

なぜなら、あなたの心理でその犯人は変わるから。

殺人鬼だったのか、友達だったのか…。

ここからは、犯人別に恋人が殺される夢の意味を解説していきます。

自分の夢に出てきた犯人を思い出しながら、読み進めてください。


1. 恋人が殺人鬼に殺される夢の意味は「相手が冷めないか心配している」

恋人が殺人鬼に殺される夢って、「恋人が離れていってしまうのではないか」と不安に感じている心理が反映されています。

そのため、恋人としっかり話し合って二人の気持ちを確認し合いましょう。

だって、一人で不安になっていても何もいいことはないから。

相手の気持ちが冷めないか心配するよりも、愛情が深まるアクションをしてくださいね。

そうすれば、良好な関係を築けていくことができるでしょう。


2. 恋人が同僚に殺される夢の意味は「関係が今より深まりそう」

恋人が同僚に殺される夢を見たなら、恋人との関係が改善され、愛情が深まることを暗示

そのため、もしマンネリ化していると感じるのなら、恋人に対して感謝の気持ちをしっかり伝えるようにしましょう。

「言わなくても伝わるだろう」と思って愛情表現を欠かすと、また以前の関係に逆戻りする可能性もあるので気をつけてくださいね。

思いやりの気持ちを日々忘れずに接することが大事です。


3. 恋人が浮気相手に殺される夢の意味は「不満が無くなりそう」

恋人が浮気相手に殺される夢は、恋人やパートナーに対しての不満から解放される事を示唆します。

不満や不安が解消するだけでなく、新しい関係性を築いていくことができるため、吉夢と言えるでしょう。

だから、恋人に興味を持って接してみることが大切。

きっと新たな一面を見られるようになって愛情が深まるはず。

そして、不満など消し去ってくれるでしょう。


4. 恋人が家族に殺される夢の意味は「自分の家族と打ち解ける」

恋人が家族に殺される夢って、恋人が自分の家族と仲が深まる出来事が起こることを暗示

そのため、恋人と家族との良い関係性を築けるよう、あなたがしっかりと仲介役を全うしましょう。

恋人や家族の素敵な話を紹介するのも良いですね。

そうすれば、両者の中が深まって、きっと二人の関係を家族も応援してくれるはず。

二人の幸福感もアップしていくでしょう。


5. 恋人が友達に殺される夢の意味は「意固地になっている恐れがある」

恋人が友達に殺される夢は、恋人の反応を気にするあまり、自身の意見が言えなくなっていることを表します

けれど、恋人の言いなりになったり、顔色ばかりうかがったりするのは良い恋愛とはいえないため、勇気をもって本音を相手に伝えるようにしましょう。

そうすれば、相手もあなたのことを理解してくれるはず。

本音を言い合える関係性を築くことで、さらに良好な関係になれるでしょう。


▷次ページ:恋人がナイフで殺される夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事