ブサイクがイケメンに勝つ、たった1つの方法

ブサイクがイケメンに勝つ、たった1つの方法

「ブサイクでもイケメンに勝てる」

そう聞いて信じる人はどのくらいいるだろう。

俺も「なんで俺だけこんな顔で生まれたんだ」「神様は不公平だ」とひねくれていたときは全く信じられなかった。

ルックスで悩む男の気持ちがすごくわかる。

鏡を見る度に、「自分はブサイクだ」「自分はモテない」と自己肯定感が落ちていくのを感じる。

可愛い子の目を見て話すのは緊張するし、俺の顔を直視されると「いや、これ以上顔は見ないでくれ」なんて気持ちにもなる。

“身の程知らずはモテない”とわかっていたが、それでも俺は可愛い子と付き合いたかった

だから結局、俺はずっと童貞を捨てられなかった。


ブサイクな俺だから、「ブサイクでもイケメンに勝てる」と断言する

ブサイクでもイケメンに勝てる.jpg


結局童貞を捨てれたのは大学生だった。

大学時代、ブサイクなのに可愛い子と付き合えたのだ。セックスできたのだ

彼女の可愛さは比較するものではないが、敢えて言おう。

今の俺の彼女は、イケメンの友達の彼女よりも断然可愛い。

男性100人に「ブサイクな俺の彼女と、イケメン友達の彼女、どちらがモテそう?好きになる?」と質問したら、90人以上の男が俺の彼女を選ぶ自信がある。

言っちゃ悪いが、中学高校時代の立場逆転だ。

周りのイケメン友達は、そりゃあ一般的な男性よりもモテるだろう。

が、ぶっちゃけ今は俺のほうがモテる。

一緒に合コンをしても、女の子の一番は俺を好いてくれる。完全に下剋上が起きている。

友達にも「なんでや!お前ブサイクなのになんでモテるんや!」とよくいじられる。


俺の血と涙の結晶 “ブサイク下剋上ノウハウ” を公開する

当然なにもしないで逆転したわけじゃない。

小中高12年間の苦い経験と、社会人になって踏んだ圧倒的な場数によって、編み出せた“ノウハウ”があったからだ。

イケメンの友達に囲まれたブサイクな俺だからこそ見い出せた、ブサイク下剋上ノウハウである。

俺なりに頑張った努力の賜物だ。自分の見た目で悩むすべての男性にフル活用してもらいたい。


ブサイクは生まれつきチャンスを与えられている

ブサイクには_イケメンにないチャンスがある.jpg


先に断っておくと、俺のノウハウを知っただけでモテると思ったら大間違いだ。

物事を短期的に見ている人は読んでも人生を変えられないから、暇つぶしゲームの記事でも読んで一生モテない人生でも送ってくれ。

投資なし・努力なし・行動なしでモテるのはイケメンの特権である。

俺たちブサイクは、時間とお金を投資して、ちゃんと努力して、具体的な行動をしないと、モテることはできない。

それはもう生まれ持った宿命だ。

でも以下のように言い換えることもできる。

「俺たちはブサイクに生まれたことで、“努力するチャンス”を与えられている」

人間はみんなサボりたがりだと思う。

逃げたり言い訳をするのが好きだ。

面倒事を避けたいから人の悪口などを言って自己防衛する。

この世には「努力した者勝ち・行動した者勝ち」という不変の真理がある。

イケメンはモテるために努力する必要も行動する必要もない。(イケメンなのに努力している一部のGODは除く…。)


「あいつはイケメンだからモテるんだよ」は案外正しい

世の中の9割のイケメンは顔だけで持てている.jpg


投資・努力・行動は、

ブサイクモテの三種の神器だ。

フル活用すればイケメンに勝てる。

イケメンのほとんどは

投資なし・努力なし・行動なしでモテている。

大しておもしろくなくて、顔がカッコいいだけ。

なんかチャラついてて、女を泣かせてばかり。

ブサイクな俺が言うと、僻みに聞こえるかもしれないが、どこか人として健全ではない。

でもカッコいい顔だから、どんな服を着てもカッコよく見える。当たり前だ。

例えば、メンズ雑誌のコーデを考えて欲しい。同じコーデをしても、ブサイクな俺たちじゃ似合わない。

女の子と話しているシーンを見ても、トークで女を魅了しているのではなく、女がイケメンに惚れているからトークが成り立っている

「あいつはイケメンだからモテるんだよ」は、大多数のイケメンに当てはまる。

断言する。

あいつらはイケメンじゃなければモテない。


だから俺たちはイケメンと同じことをしても、当然モテない

ブサイクな俺がイケメンに勝った方法を紹介する.jpg


ビジネスも恋愛も、苦手なことは努力でカバーするしかない。

顔がブサイクなことを憂いて、「イケメンはいいな」と羨ましがっていても仕方ない。

ブサイクに与えられた“投資・努力・行動のチャンス”を活かそう。

大事なことだから前置きが長くなったが、俺がイケメンに勝った方法を紹介する。

ここからは当然プレミアム限定だ。

女性に知られたら最後、使えなくなるテクニックを散りばめたからだ。

岩田リョウのモテノート.jpg


この写真は俺の手書きメモ。

実際に使っていたイケメンに勝つ秘伝メモだ。

プレミアム課金後は、上のモザイクを外した“無修正のメモ”を公開している。

ブサイクがイケメンに勝つ方法と銘打ったが、なにもブサイクに限った話ではない。

この記事は「フツメンがイケメンよりもモテる方法」「ふつうに彼女をつくる方法」「ブサイクがモテる方法」などとも言い換えられる。

俺の多大な時間とお金も費やした内容だ。

とても無料じゃ公開できない。

この先を読んだら「君の人生はこう変わる」

断言することははできないが、

俺は周りのイケメンよりもモテる男になれた。

そして素敵な婚約者がそばにいる。

君の人生もきっと……

では、早速はじめよう。

イケメンに勝つ重要キーワードは……

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り6,570文字)

今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ7日間無料トライアル
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事