27歳男「出会いがない…」→ブサイクでも成功したナンパ体験談

27歳男「出会いがない…」→ブサイクでも成功したナンパ体験談

スマログプレミアム


「出会いがない」

そう言って、多くの男性がマッチングアプリに登録して、なかなかマッチしない日常を歩む。

ましてや俺のようなブサイクは、マッチングアプリという出会いツールは圧倒的に不向きだ。

マッチングアプリは「顔」が6割。

次いで年収が3割。

テクニックが1割といったところだ。

こう言っちゃなんだが、あまり可愛くない子(恋愛市場で売れ残った女の子)からは、いいねが来るし、マッチもするし、メッセージも続く。

正直言って、俺のようなブサイクは、同じようにあまり可愛くない子としかマッチしない。

マッチングアプリは「同じ顔レベルの女の子と出会うツール」としてはものすごく優れている。

しかしだ、はっきり言って、俺たちは同じレベルの女の子に惹かれない。男性は高望みする

夢見がち男子というククリは間違っている。男性はみんな夢見がち男子なのだ。理想が高い。


理想が高いから、ナンパに踏み切った。

かわいいこと付き合いたくてナンパに踏み切った.jpg


俺はとにかく「身の丈に合わない女の子」と出会いたくて、付き合いたくて、色々と試した

昔は街コン全盛期だったから、街コンに顔を出してみた。俺が可愛いと思う子はいなかった。

恋愛のメルマガに登録してみた。大して学びにならなかった。毎週無意味なメルマガが届いた。

キャバクラやラウンジに行ってみた。可愛い子は多いが、収入を考えると費用対効果が悪かった。

マッチングアプリに登録した。イケメンには勝てないと痛感した。今はもっと群雄割拠だろう。

相席居酒屋に行ってみた。可愛くないのにタダ飯目的で来ている子が多くて、イライラした。

何万円という恋愛の情報商材をいくつか買ってみた。全然参考にならない薄い内容ばかりだった。

一時期は合コン祭りだった。悪くなかったが、毎週金土を捧げても開ける数には限界があった。

あらゆる施策を試したからこそわかる。

ナンパこそ最強の出会いツールだ。

慣れてさえしまえば、無限に出会える。

俺のようなブサイクでも、だ。


ゲットした連絡先は300件。彼女にしたのは4人。

5年間のナンパで連絡先300件_彼女にしたのは4人.jpg


社会人になってから4〜5年間の俺は、とにかくナンパに明け暮れた。ブサイクでもナンパできた。

ワンナイトで終わるナンパの仕方などは、前回の記事・クラブナンパ必勝法を読んで欲しい。

今回は「出会いとしてのナンパ」を教えたい。

というかもっとわかりやすく、俺の体験談を具体的に書く。彼女が作れるナンパの成功例だ。

そのままコピペで使ってもらって構わない。

本当は著作権料をもらいたいところだが、スマログプレミアムに登録するほど「人生を変えたい」と思っている男性だけ、特別に披露しよう。

数年間のナンパでゲットした連絡先は300件近くになる。経験人数はもはや数えていない。

その中で好きになって付き合ったのは4人だ。

ナンパから彼女を4人作ったのは、結構すごいことだと自負している。もちろん可愛い子だ。

ブサイクな俺が、ナンパで彼女を作れたってこと自体、驚きだろう。ブサイクでもナンパできた。


ナンパは出会いの幅も加速させる。

ナンパで出会いの幅が格段に広がった.jpg


ナンパが出会いのツールとして優秀なのは、普段出会えない職業の女性とも出会える点だ。

俺は大企業に勤めていたため、合コンで知り合う女性の多くが大企業の女性だった。

丸の内OL、メーカー、CA、広告代理店などだ。

これは俺の好みもあるので、偏見も入るが、大企業の女性は比較的プライドが高い。

ポジティブな言い方をするならば、自分のキャリアに自信とプライドを持っている女性が多い。

俺はプライドの高い女性が苦手だ。

学生時代から健気で純粋な女性が好きだった。

ナンパをはじめてみると女性の幅が広がった。女子大生、アパレル店員、看護師、保育士など、俺が出会えなかった子たちとの出会いが増えた。

謙虚でピュアな女の子たちと出会えた。

俺の好みの女性と知り合うことができた。

勘違いしている男性が多いので言及しておくが、純粋な子ほどナンパで知り合える

ワンナイトのみの関係になるビッチや軽い女の子もいるが、意外と清楚系ほどナンパできる。

ここもナンパは最強と、俺が豪語する所以だ。


ブサイクでも成功したナンパ体験談

ブサイクな俺が実際に成功したナンパ体験談.jpg


では実際のナンパ具体例を紹介しよう。

街中で心底タイプの女性を見つけて、急いでナンパしたときの具体的な会話だ。

この子とは結局その日に飲みに行くことができて、後日付き合ってセックスまでできた。

出会って2回目で付き合ってセックスだ。

可愛い子とブサイクの俺が、だ。

リアルを見せたいから綺麗な会話の流れではないかもしれないが、それこそ実際のナンパだ。

どれだけ慣れても、綺麗なナンパなどできない。当たり前に緊張する。そのリアルを届けたい

そしてここからプレミアム会員限定にする。

スマログプレミアムに課金するほど「人生を変えたい」と強く願う男性にのみに公開したい。

現状に満足していない男性のみに教えてあげたい、それほど優良な内容だと自負している。

ただ、ここまで読んでくれた人にも報いたい。

一部モザイクで有料部分をチラ見せしよう。

ブサイクな俺がナンパ成功した会話がこれだ▼

ナンパトークモザイク1.jpg

ナンパトークモザイク2.jpg

ナンパ成功例3モザイク.jpg

ナンパトークモザイク4.jpg

ナンパトークモザイク5.jpg


最初は完全スルーだったが、会話中にで心を開いてくれて、そのまま飲みに行く流れになった。

このあとのモザイクの生トークを見てもらえればわかるが、特段難しいことはしていない。

誰でもできる再現性のある会話だ。

もちろん、飲みに行くための発言はしている。

そこら辺の心理学的な部分も解説していこう。

人生を変える覚悟のある男性は読み進めてくれ。

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます

今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

スマログプレミアムとは初回登録の方限定
例えばこんな情報があります
3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
リケジョの口説き方。根暗なのに実はモテる20代中盤エンジニア女子の攻略法
「そのデート失敗するぞ」マッチングアプリは最初のメッセで結果が決まる
【完全通話マニュアル】会うまでに女性を惚れさせる鉄板トーク
女子ウケ抜群の"韓国風"オーバーサイズニット6選
モテる男のギャップの作り方! 魅力的な男になれる新連載スタート
【絶対に口説ける2軒目の店】都内のシガーバー
桐谷美玲似のキャバ嬢と付き合った時のLINE全文スクショ
女性が語る、お部屋デートをOKしてしまう方法 【とどめのセリフ付き】
【完コピOK】絶対にデートまで組める、魔法のメッセージ術
現役ホステスが教える、別れた女性との「復縁」完全マニュアル
ラクかつおしゃれに決まるストリート風スウェット6選
【限定公開】マッチングした28人の美女と出会うまでのLINEスクショ
【連載】マッチングアプリ美女彼女化メソッド
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。
今すぐ7日間無料トライアル
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円
利用者からの嬉しい声が続々!
スマログプレミアム利用者の声
無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり3,800円

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事