2015.04.27

ジードラゴンがかっこいい!水原希子と噂になっただけはある

ジードラゴンをご存知ですか?人気韓流アイドルBIGBANGのカリスマリーダーであり、ラップにダンス、作詞に作曲もできる天才です。歌詞だけでなく私服や髪型のセンスもずば抜けています!水原希子と噂になった彼の魅力をまとめました。

 

ジードラゴン(G-DORAGON)とは?

 


  • 本名:권지용/クォン・ジヨン(權志龍)
  • 1988年8月18日生まれ
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • Big bangのリーダー
  • 特技:ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲、歌、英語、中国語
  • 愛犬の名前はガホ
  • 13の時にファッションセンスとラップの上手さにヤン・ヒョンソク社長が釘付けとなりスカウトされた


多才で大人気グループのリーダーとしてメンバーから慕われています。

また、ダンスの振り付けや、ラップ、作曲などもマルチにこなしてしまう器用さもあります。

非の打ち所がありません!

13歳でスカウトされるほどのファッションセンスはいかがなるものなんでしょうか。

気になりますね。

 

ジヨンの性格

 

大人気グループのBIGBANGのリーダーとしてグループを引っ張っています。


他人に厳しく、自分にはもっと厳しい人で有名です。


完璧主義者で責任感が強いのでメンバーから慕われグループを世界へと導いていったのです。


グループのリーダーでもありながらファッションリーダーでもあります。


センス爆発のファッションを紹介します。


 

ずば抜けたファッションセンス

 

ファッションセンスがずば抜けてすごいジヨンのスタイルを紹介します。


高身長でスタイルの良さを活かしつつ、自分にしかできないようなコーディネートをします。


 

 水色の髪型

 

鮮やかな水色の髪型です。


似合う人はジヨンしかいません。


スタッズ付きのアウターをさらっと着こなしてしまうところがスマートですね。


このサングラスはジヨンがつけたことでエグザイルも真似してつけるようになりました。


今では一般人にも人気のサングラスです。


まさに流行を作っているのです。


 

 トラとコラボ

 

もはやどっちがトラか分かりません。


難しい洋服を簡単に着こなしてしまいます。


トラも癒やされてます。


 

 クロムハーツジャラづけ

 

クロムハーツが大好きで有名なジヨンです。


クロムハーツが大好きすぎて全身クロムにしています。


こんなにクロムを持ってみたいですね!


 

 ピンク

 

アニメの主人公のような美男子の登場です。


ピンクの髪型がこんなに似合う人は他にはいないでしょう。


2次元的なかっこよさも兼ね備えています。


 

 シンプル

 

もちろんシンプルスタイルもかっこいい!


シンプルなのにどこかセンスを感じるのは、選ぶひとつひとつの小物アイテムがおしゃれでかっこいいからですね。


髪型もナチュラルに溶け込んでいて一体感がありますね。


 

 

ダンス、ラップ、作詞、作曲まで手がける

グループのリーダー、ファッションリーダーとたくさんの顔を持っていますが、まだまだあります。


ジヨンはダンスの振り付け、ラップ、作詞作曲と全てのことができちゃいます。


本物の天才ですね。


ジヨンが手がけたBIGBANGの曲を紹介します。


 

 ダンスがかっこいい FANTASTIC BABY

 

サビのダンスクールでかっこいいですよね。


これもジヨンが考えています。


 

悲しいバラード  BLUE

 

失恋した男性のことを思って書いた歌です。

リズムが単調で耳に残りやすいです。

BIGBANGの曲の中でも名曲です。

 

ラップの掛け合いがかっこいい High&High

 

G-DORAGONとTOPのラップの掛け合いかっこいいですね。

ここでもジヨンのファッションセンスが光っています。

TOPも紳士で王様のような雰囲気でクールです。

 

 まとめ

リーダーとしてBIGBANGを引っ張り、ファッションリーダーとして世界を引っ張るカリスマです。

まさに多才な才能を持つ本物の天才。

もちろんただ天才なだけじゃない。

ジヨンは陰ながら僕らが想像を絶するような努力をしています。

魅力的な男性は毎日自分をピカピカに磨き続けもっと魅力的になるもの。

みなさんもジードラゴンのように魅力的な紳士になりましょう!

そして水原希子のような美女を落としましょう!

お気に入り

注目の記事

関連する記事