【男の味方】彼女へのプロポーズを完全サポートしてくれる“スペシャルプラン”が便利すぎる!

愛の告白で悩んだら「プロポーズのプロ」に相談しよう。

プロポーズに悩む男性の大いなる味方「プロポーズパック」

sub4.jpg

「そろそろ彼女とゴールイン」そう考えている男性たちの一番の悩みは、

「どんな指輪を買っていいかわからない」

「彼女の指のサイズがわからない」

「プロポーズのプランが浮かばない」

といったところでしょう。

だからと言って彼女に聞いたら怪しまれるし、サプライズじゃなくなっちゃう。どうしたらいいんだ〜〜と、頭を抱えちゃいますよね。


プロポーズパック

そんな男性の救世主になるのが『BIJOUPIKO(ビジュピコ)』の提供する「プロポーズパック」です!

ダイヤモンド選びはもちろん、プロポーズ用の指輪の作成やサプライズプロポーズの仕方まで、すべて相談できて彼女好みのエンゲージリングを作れちゃいます。

事前準備に時間をかけられない!という忙しい男性も、プロが柔軟に対応してくれるから有り難い!

しかも、通常の婚約指輪が納品までに1〜2ヶ月かかるところ、『BIJOUPIKO(ビジュピコ)』のプロポーズ用リングなら納品までたった約2週間というスピード感!

そんな至れり尽くせりの“スペシャルプラン”、使わない手はありません。


何がセット?どんなサポートがあるの?気になる「プロポーズパック」の内容とは?

男性の大いなる味方!「プロポーズパック」を、順序立てて解説していきます。


1. ダイヤモンドを選ぶ

ダイヤモンド

まずは3,000ピース以上のダイヤモンドの中から、プロポーズ時に使うダイヤモンドを選びます。

「変わらぬ愛」「純愛」「不変」という石言葉を持つダイヤモンドは、永遠の愛を誓うにふさわしいストーンです。


2. プロポーズ専用リングを選ぶ

プロポーズリング

次にプロポーズ用の指輪を作ります。プロポーズ専用リングは、「ストレート」「V字」「S字」「エメラルドカット用」の全4種類。

プロポーズ時に渡すリングを選んだら、最初に選んだダイヤモンドを職人に留めてもらいます。

男性がプロポーズ前に一番の悩む、「女性の指のサイズ」に関しては、女性の平均サイズで作ってくれるから、安心してお店側に任せられます。


3. プロポーズをする

プロポーズ

そして、いよいよプロポーズ!

プロポーズ時の演出に関しても、プロポーズ用のムービーが流れるジュエリーボックスや、世界中の花嫁に人気の「The Mrs.Box」など、様々なサプライズアイテムを用意してくれているので、気軽に相談できます。本当に安心!


4. プロポーズが成功したら、彼女と一緒にエンゲージリングを選びに行く

結婚指輪

無事にプロポーズが成功したら、彼女と2人でお店に行きましょう。

豊富なブランドデザインの中から、好きな指輪を選び本物のエンゲージリングを作ります。

そして最後に一番最初に選んでいたダイヤモンドをプロポーズ用リングから外して、本物のエンゲージリングに留めてもらえば、彼女好みの婚約指輪の完成です!


プロポーズは一人で考えても難しい!から、柔軟に対応してくれるプロに相談しながら成功させよう!

エンゲージリングは婚約指輪でしかないけど、されど婚約指輪です。女性にとって、一生に一度の、とても大切なものです。

だからこそ、選ぶ側の男性はプレッシャーを感じて悩みに悩むでしょう。仕事が手につかず、終いには直前に慌てふためくなんて男性も多いのではないでしょうか。だったら、プロポーズのプロに相談してみましょう。

愛する彼女と「そろそろ結婚かな?」と思っている男性のみなさん、少しでも悩んだら今すぐに『BIJOUPIKO(ビジュピコ)』に相談してみてくださいね!

プロポーズの成功を祈っています!

プロポーズパックを申し込む


【参考記事】Xmasプロポーズを成功に導くコツをお教えします▽


【参考記事】女性500人が選んだ!彼氏にもらいたいクリスマスプレゼントTOP5▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事