2015.07.07

ロシアの謎の美少女が発狂レベルの可愛さなんですけど…

ロシアの謎の美少女カティア・リスチーナさん。ゲーマーでありコスプレイヤーであり、ヲタクである彼女。インターネット上で可愛すぎると話題になりました。美女の秘訣はルックスの可愛さと、中身のヲタクレベルのギャップ?彼女の魅力に迫ります。

可愛くないですか(一目惚れした。)

死ぬかと思いました。あんまりかわいくて。


いきなり失礼しました。いきなりですが皆さん、この美少女ご存じですか?はい、殆どの方が知らないとおもいます。


実は彼女はただのゲーマー。


ゲーム実況などをしていたら海外の掲示板で取り上げられて、その美しさから一気に有名になりました。今日はそんな彼女の魅力を紹介ます。


 

未確認生命体レベルの可愛さカティア・リスチーナ

Katya Lischina(カティア・リスチーナ)、ロシアのサンクトペテルブルク出身の21歳。生年月日は1993年10月19日。未確認生命体レベルの可愛さ。ロシア恐ろしい国です。

日本のアニメとコスプレが大好き!

カティアちゃんの何が凄いってとにかくコスプレのクオリティが高いこと!まるで画面の中から出てきた様なクオリティーを目に焼き付けてください。

「ミカサのコスプレに近い格好をしてみた」


確かに進撃のミカサに似ています!実写版映画「進撃の巨人」のミカサは是非彼女が役を演じて貰いたいくらいにそっくり。むしろ三次元なのに彼女の方が随分と綺麗かも。


 

イラストがめっちゃ上手い

そんなオタク文化が好きなカティア・リスチーナ。イラストを描くこともとても上手だ!完成したイラストを紹介します。


う、上手い…。クオリティが非常に高い!プロのイラストレーターとして活動できるんじゃないかっていうくらい上手い!


絵を描いている様子も抱きしめたくなるほどに可愛い、っていうかもう何やっても可愛いい


日本のアニメや漫画の文化が、本当に好きなんだなという事が伺えます。それだけでも好感度アップですね。


 

ピンクヘアーの髪色が最強に似合う美少女

カティアちゃんの可愛い画像のひとつはピンク髪のウィッグをしている画像。ピンク髪というとパンキッシュなイメージがあるかも知れませんが彼女の場合は下品さがなく、清楚に収まっています。

ピンク髪が似合うリアルな女の子、他にいます?

 

こんなに可愛い彼女がいたらきっと人生は夢のように幸せになるに違いない。間違いない。


「ロシア美少女の可愛いオタク彼女を作る方法」


を知っていたら誰か切実に教えて欲しい。言い値で買いましょう。


 

完璧すぎる・・・

美少女であり絵も上手いゲーマー、オタク。あらゆるジャンルで多彩な才能を発揮する謎の女の子。一体神は何物を与えるつもりなのだ完璧すぎるぜ カティア・リスチーナ。

ちなみにロシア人は日本人の男性が好きだそうです。ふおお、テンション上がってきました。

お気に入り

注目の記事

関連する記事