【夢占い】うんちを食べる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

うんちを食べる夢の意味とは?今回は状況や相手別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】うんちを食べる夢の意味とは?

うんちを食べる夢の意味

たとえ夢であっても、うんちを食べるなんて、気持ち悪くて起きた時に嫌だと思う人も多いはず。

けれど、この夢は、金運がかなり高まるのを意味する逆夢と言えます。

そのため、今まで以上に仕事に精を出してみましょう。

とはいえ、夢の状況によって注意が必要な場合も。

そこでこの記事では、様々な状況に沿ってうんちを食べる夢の意味を詳しく解説していきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

ぜひ読み進めて、今後の運気を確認して下さいね。


【状況別の夢占い】うんちを食べる夢の意味とは?

「犬のうんちを食べる夢って、どんな意味があるの?」
「うんちを食べて吐く夢を見て気分が悪くなった。」

うんちを食べていた時の状況をよく思い出してみましょう。

鮮明に思い出すことのよって、あなたの深層心理が解読できるはず。

犬のうんちを食べたのか、猫のうんちを食べたのか、自分のうんちを食べたのか...。

ここからは、状況別にうんちを食べる夢の意味を説明していきます。


1. 犬のうんちを食べる夢の意味は「男性とうまく接することができそう」

犬のうんちを食べる夢を見たら、周りの男性と良好な関係を構築できることで、金運が高まっていくのを意味しています。

その理由は、夢占いにおいて犬は男性を象徴することがあるから

したがって、仕事で携わる男性などと、いつも以上にコミュニケーションを取るようにすると良いでしょう。

そうすれば、あなたの印象が良くなり、昇進や昇格などに繋がるかもしれません。


2. 猫のうんちを食べる夢の意味は「人付き合いで頭を抱えている」

夢で猫のうんちを食べている場合、あなたが人間関係に不安を抱いている暗示です。

そのため、誰が信用できるのかが分からなくなっているのかもしれません

お金の切れ目は縁の切れ目ともいうため、付き合う人はきちんと見極めるの大事。

信頼できる人と携わっていけば、自然と経済的にも豊かに近づいていけるはず。


3. 自分のうんちを食べる夢の意味は「努力が報われるかも」

自分のうんちを食べる夢って、とても嫌な夢に思うけれど、あなたの頑張りが結果に反映されそうなことを意味する吉夢。

今までの努力が認められるのかもしれません

そのため、達成したいことがあるなら、脇目も振らず努力していくと良いでしょう。

がむしゃらに邁進していけば、自ずと望む結果を得られ、お金もついてくるようになるはずだから。


4. うんちを食べて吐く夢の意味は「本音をさらけ出したがっている」

うんちを食べて吐く夢を見た場合、経済的な不安や悩みを周りに打ち明けたいと思っているかもしれないことを意味します。

吐くくらいストレスを抱えてしまっているのでしょう

したがって、一人で抱え込もうとせず、親しい人に話を聞いてもらうようにして下さいね。

話すだけでも、不安な気持ちが和らぐでしょう。


【相手別の夢占い】うんちを食べる夢の意味とは?

「恋人がうんちを食べる夢を見てショックだった...。」
「友達がうんちを食べる夢の意味って?」

一体誰がうんちを食べていたのでしょう。

その相手によって、夢のスピリチュアルなメッセージが変わってくるんです。

そのため、よく顔を思い浮かべてみて下さいね。

子供、知らない人、友達、恋人...。

ここからは、相手別にうんちを食べる夢の意味を説明していきます。


1. 子供がうんちを食べる夢の意味は「お金で悩みたくないと思っている」

子供のうんちを食べるのって、あなたが素直に経済力を欲していることを意味します。

その理由は、夢占いにおける子供って無邪気さ、素直さを表す傾向にあるから。

自己実現を叶えるためにも、キャリアアップなど経済力を高める努力をしていくと良い

そうすれば自然と望む結果を得られるはずだから。


2. 友達がうんちを食べる夢の意味は「金運が良くなるかも」

友達がうんちを食べる夢を見たあなたは、昇給や臨時収入を得ることができるかもしれません。

また、ビジネスの成功なども期待できるでしょう

なぜなら、夢占いにおいて友達は、自分自身を意味することが多く、うんちを食べるのって、金運アップを表しているから。

総じて吉夢と言えるため、今まで以上に仕事に精を出していくと良いでしょう。

そうすれば、きっとあなたに幸運が訪れるはず。


3. 恋人がうんちを食べる夢の意味は「恋人との関係を修復すべき」

恋人のうんちを食べる夢って、あなたの恋人の仲が微妙になりつつあることを意味します。

その理由は、夢占いにおける恋人って基本的に逆夢の傾向にあるから

うんちを食べる夢って運気が高まるのを表しがちですが、恋人が出てきたなら運気が低下しているのを表します。

したがって、いつも以上に二人の時間を増やすなどして関係を良好に保つ努力を行いましょう。


4. 知らない人がうんちを食べる夢の意味は「経済力を欲しているかも」

あなたが無意識にお金を求めていることを意味する。

なぜなら夢占いにおける知らない人って、あなたのまだ気づかぬ一面などを表すことがあるから。

自分が思っている以上に経済力を重視している可能性があるため、今は仕事に邁進してみると良い

経済的な不安が消えれば、自ずと人生の幸福度も今よりグッと高まるはずだから。


うんちを食べる夢って、基本的に吉夢が多い傾向にある

うんちを食べる夢って朝起きた時に驚く方も多いはず。

けれど、実際は運気の高まりを意味するなどポジティブな内容が多い傾向にあります。

仮に悪い夢だったとしても、対処次第で運気の回復は可能です。

どんな夢にせよ、夢占いをきっかけにあなたの運気が良くなっていくことを切に願っています。

よく一緒に読まれる記事