【夢占い】うんちを食べる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】うんちを食べる夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2024.03.18
うんちを食べる夢の意味とは?今回は状況や相手別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】うんちを食べる夢の意味とは?

うんちを食べる夢の意味

たとえ夢であっても、うんちを食べるなんて、気持ち悪くて起きた時に嫌だと思う人も多いはず。

けれど、この夢は、金運がかなり高まるのを意味する逆夢と言えます。

そのため、今まで以上に仕事に精を出してみましょう。

とはいえ、夢の状況によって注意が必要な場合も。

そこでここからは、うんちを食べる夢の意味を詳しく解説していきます。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

あなたが見た夢に近い夢を探して暗示を確認しましょう。


【状況別の夢占い】うんちを食べる夢の意味とは?

状況別_うんちを食べる夢

「犬のうんちを食べる夢って、どんな意味があるの?」
「うんちを食べて吐く夢を見て気分が悪くなった。」

うんちを食べていた時の状況をよく思い出してみましょう。

鮮明に思い出すことのよって、あなたの深層心理が解読できるはず。

犬のうんちを食べたのか、猫のうんちを食べたのか、自分のうんちを食べたのか...。

ここからは、状況別にうんちを食べる夢の意味を説明していきます。


1. 犬のうんちを食べる夢の意味は「男性とうまく接することができそう」

犬のうんちを食べる夢を見たら、周りの男性と良好な関係を構築できることで、金運が高まっていくのを意味しています。

その理由は、夢占いにおいて犬は男性を象徴することがあるから

したがって、仕事で携わる男性などと、いつも以上にコミュニケーションを取るようにすると良いでしょう。

そうすれば、あなたの印象が良くなり、昇進や昇格などに繋がるかもしれません。


2. 猫のうんちを食べる夢の意味は「人付き合いで頭を抱えている」

夢で猫のうんちを食べている場合、あなたが人間関係に不安を抱いている暗示です。

そのため、誰が信用できるのかが分からなくなっているのかもしれません

お金の切れ目は縁の切れ目ともいうため、付き合う人はきちんと見極めるの大事。

信頼できる人と携わっていけば、自然と経済的にも豊かに近づいていけるはず。


3. 自分のうんちを食べる夢の意味は「努力が報われるかも」

自分のうんちを食べる夢って、とても嫌な夢に思うけれど、あなたの頑張りが結果に反映されそうなことを意味する吉夢。

今までの努力が認められるのかもしれません

そのため、達成したいことがあるなら、脇目も振らず努力していくと良いでしょう。

がむしゃらに邁進していけば、自ずと望む結果を得られ、お金もついてくるようになるはずだから。


4. うんちを食べて吐く夢の意味は「本音をさらけ出したがっている」

うんちを食べて吐く夢を見た場合、経済的な不安や悩みを周りに打ち明けたいと思っているかもしれないことを意味します。

吐くくらいストレスを抱えてしまっているのでしょう

したがって、一人で抱え込もうとせず、親しい人に話を聞いてもらうようにして下さいね。

話すだけでも、不安な気持ちが和らぐでしょう。


▷次ページ:子供がうんちを食べる夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事