【夢占い】同性とセックスする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】同性とセックスする夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

水野コアラ 2024.03.13
同性とセックスする夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は状況や行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【夢占い診断】同性とセックスする夢の意味とは?

同性とセックスする夢の意味

同性とセックスする夢って対人運や健康運が高まっていく兆しを暗示している可能性が高いです

とりわけ夢の中で関係した人との交流が深まり、今までとは違う恋愛ができると見て取れます。

同性とセックスした時の状況やあなたがどんな行動を起こしたのかによって意味は変わりますから、この記事をじっくり読んでください。

あなたが見た夢は良い夢か、悪い夢か。

ここからは状況別に同性とセックスする夢の意味を詳しく解説します。あなたが見た夢に近い夢を探して暗示を確認しましょう。


【状況別の夢占い】同性とセックスする夢の意味とは?

状況別_同性とセックスする夢

「同性とエッチする夢って占いでは何を示すの…」
「同性とキスして体の関係を望んだけど拒否されちゃいました…」

同性とセックスする夢の意味は、夢の状況によって示される意味が異なりますから、しっかり思い出して下さい。

ここからは、状況別に同性とエッチする夢のスピリチュアルな意味を解説していきます。

しっかり振り返ってあなたの深層心理を確認してくださいね。


1. 同性とのセックスを邪魔される夢の意味は「友人と連絡をとった方がいいかも」

同性とのセックスを邪魔される夢は、友人との距離が離れている事を暗示します。

今までとは違うレベルの交流を邪魔されていることから、仲良くなれるはずの人と距離が離れてしまっているのかもしれません。

したがって、その友人に積極的に連絡を取ってみてください

そうすれば、離れていいた友人との距離が縮まるでしょう。


2. 同性にセックスを拒否される夢の意味は「後ろめたい感情があるのかも」

同性にセックスを拒否される夢は、隠している感情や思考などがあることを示しています。

人の心って複雑なものですよね。

無意識に蓋をして、直視できないようにしていることもあるでしょう。

もし自身で消化できない思いがあるのなら、信頼できる人に打ち明けてみるといいかも

心身ともに楽になり物事をスムーズに取り組んでいけるようになるかもしれません。


3. 同性と複数人でセックスする夢の意味は「周りと意思疎通ができている」

同性と複数人でセックスする夢は、周囲の人たちと心から分かち合える事を表しています。

なぜなら夢占いでのセックスって、何かと一体になることで互いに分かち合えるものがあると解釈するから。

相手との結びつきが、なんらかの形で生まれる、強まる兆しかもしれません。

心から分かち合える関係といえますから、思い切って自分を開示してみましょう

そうれば、解決の糸口になるはずです。


▷次ページ:同性と強引にセックスする夢の意味とは?

よく一緒に読まれる記事