【夢占い】吐く夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】吐く夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

吐く夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は状況や相手別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【状況別の夢占い】吐く夢の意味とは?

状況別_吐く夢

「体調不良でベッドで吐いてた」
「気持ち悪いからトイレに駆け込んで吐いちゃう夢ってどんな意味?」

吐いたときの状況はどんなだったか、よく思い出してみて。

そこにもあなたが何にストレスを抱えているのか、心理状態を読み取ることができます。

ここからは、状況別に吐く夢の意味を解説していきます。

夢と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。


1. トイレで吐く夢の意味は「独りよがりになっている」

トイレで吐く夢は、あなたが進めている物事がうまく進んでいない暗示です。

もしかすると責任感の強いあなたは、なんでもかんでも1人で問題解決しようとしているのかも。

だけれどそれでは時間がかかるだけですから、能力のある人に助けを求めましょう。

そうすれば、きっと物事がスムーズに進んでいくことでしょう。


2. 大量に吐く夢の意味は「形成が大きく変わりそう」

大量に吐く夢は、あなたの運が大逆転を起こす前兆です。

夢占いで吐くことは、体や心にある不浄なものを清らかにすることを表します。

つまりこれまで上手くいかず諦めかけていたことも、上手くいく可能性大ということ。

前回足りなかったものは自信だったり、プライドだけだったのかも。

この機会に積極的にチャレンジして、大きなチャンスをモノにしましょう。


3. 吐いてスッキリする夢の意味は「悩みやストレスが解消されそう」

吐いてスッキリする夢って、あなたの悩みなどが消えていくのを意味します。

スッキリしたという実感が強ければ強いほど、吉兆といえるでしょう。

また体調不良からの回復の暗示のケースも

周囲の人に相談したり、しっかり休息を取るなどの行動に移しましょう。

そうすればきっと、問題を解消していく事ができるはず。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事