【夢占い】彼女と喧嘩する夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】彼女と喧嘩する夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

彼女と喧嘩する夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は原因や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【状況別の夢占い】彼女と喧嘩する夢の意味とは?

状況別_彼女と喧嘩する夢

「彼女と喧嘩したけど仲直りできる夢を見てホッとした」
「彼女と喧嘩してそのまま別れる夢を見たから何だか悪い夢のようで不安…」

彼女と喧嘩する夢の意味は、喧嘩した状況によってその夢の示す意味はさまざまですから、しっかり夢を振り返ってみましょう。

ここからは、状況別に彼女と喧嘩する夢のスピリチュアルな意味を解説していきます。

夢を思い出しながらチェックしてみてください。


1. 彼女と喧嘩して仲直りする夢の意味は「軽視している可能性がある」

彼女と喧嘩したものの仲直りできる夢を見ると、ちょっと安心しますよね。

しかし実は、夢占いでは、揉めても謝れば大丈夫だろうという油断を示しているため、関係が壊れる可能性が高いことを表す凶夢です。

いつも許してくれる彼女に甘えて、軽率な振る舞いを続けていないか、普段の言動をよく振り返ってみて。

彼女の気持ちが離れてしまう前に、心を入れ替えて相手を大切にできるよう努力することが重要です。


2. 彼女と喧嘩して別れる夢の意味は「本心を言い合えている」

彼女と喧嘩して別れることになった夢を見ると、不安を感じるでしょう。

けれど、この夢は信頼しているからこそ本心を言い合えていることを示唆する吉夢です。

ただし、いい意味で気を使わない関係になってきているため、マンネリ化して思いやりを忘れがちになる可能性もゼロではありません。

今後も変わらず強い絆で結ばれていくために、誠実に接することを忘れずに過ごしていきましょう。


3. 彼女と電話で喧嘩する夢の意味は「気を使わない関係になりたい」

彼女と電話で喧嘩してしまう夢を見たあなたは、もっと本音で話し合いたいという願望を抱いているサイン

会っていても会話がない、物理的な距離があってなかなかコミュニケーションが取れないことに不安を感じているようです。

今のままだと惰性で付き合う関係になってしまう可能性があるので、会う頻度や会話する頻度を増やしていきましょう。

同じ時間を過ごす機会が増えていけば、自然と心の距離が縮まっていい関係が出来上がっていくはず。


4. 彼女と喧嘩して殴られる夢の意味は「恋愛が好調な暗示」

彼女と喧嘩して殴られる夢を見た時は、恋愛運アップの暗示です。

殴られてしまうなんて怖い夢に思えますが、夢占いにおいては、殴られる夢って運気の上昇を表す傾向にあるから安心して。

吉夢を見られたと思って、今までと変わらず彼女を大切にしてあげましょう。

デートを増やす、電話やLINEで密に連絡するなど、彼女に信頼してもらえる行動をとって関係を深めるといいですよ。


▷次ページ:彼女と喧嘩して殴る夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事