【夢占い】喧嘩する夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】喧嘩する夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

の夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は相手や揉め方、状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【揉め方別の夢占い】喧嘩する夢の意味とは?

揉め方別_喧嘩する夢

「口喧嘩する夢の意味って?」
「殴り合いの喧嘩をする夢を見たんだけど」

夢の中でどう揉めたのか、よく思い出してみてください。

なぜなら、あなたの心理でその揉め方って変わるから。

口喧嘩だったのか、殴り合いの喧嘩だったのか…。

ここからは、揉め方別に喧嘩する夢の意味を解説していきます。

夢の中の揉め方を思い出しながら、読み進めてくださいね。


1. 口喧嘩をする夢の意味は「本音を口にした方がいい」

口喧嘩をする夢って悪い夢に思われがち。

けれど、きちんと意見を言い合えるということは、ストレスを発散できていることを表します。

そのため、もし今悩みやストレスを抱えているなら、恐れず口に出してみるようにしましょう。

それだけでも心が軽くなったり、助言をもらえたりして、一人で抱え込むよりスムーズに解決へと近づけるはずだから。

そうすれば、悩みやストレスも解消されていくはず。


2. 殴り合いの喧嘩をする夢の意味は「相手へ好意を持っている」

殴り合いの喧嘩をする夢って、悪い夢に見えるけれど実は逆夢。

同性と殴り合いをしているなら、相手と今より良い関係になれるでしょう。

反対に相手が異性だった場合は、その人物が今後あなたの恋人になる可能性を暗示しています。

少しでも好意があるなら、距離を縮める努力をしてみましょう。

二人の距離は急速に縮まって、あなたの新しい恋がスタートする可能性があるかもしれませんよ。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事