【夢占い】好きな人に冷たくされる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】好きな人に冷たくされる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

好きな人に冷たくされる夢の意味とは?今回は状況やシーン、相手や感情別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【相手別の夢占い】好きな人に冷たくされる夢の意味とは?

相手別_好きな人に冷たくされる夢

「旦那が冷たい態度でイライラする夢だった」

「夢の中で彼氏が冷たかったけど大丈夫かな」

好きな人はあなたにとってどんな立場の人でしょう。

恋人、旦那さんや奧さん、もしかしたら芸能人かもしれませんよね。

ここからは、好きな人に冷たくされる夢を相手別に解説していきます。

夢を思い出しながらあなたの運勢を確認してみてくださいね。


1. 今の恋人(彼氏・彼女)に冷たくされる夢の意味は「恋人と更に仲良くなれそう」

今お付き合いしている恋人に冷たくされる夢は、2人の関係が深まっていくことを示唆する吉夢

「嫌われたらどうしよう」という心理が見せる逆夢ですから心配しないでくださいね。

そのため、今まで以上に2人きりの時間を増やしてみると良いでしょう。

コミュニケーションの量を増やしていけばお互いの気持ちもよく知ることができて、自然と仲も深まっていくはず。


2. パートナー(旦那さん/奥さん)に冷たくされる夢の意味は「相手に不満がある」

旦那さんや奧さんなど、パートナーに冷たくされる夢を見たら、相手に不満を感じているサイン

「もっと優しくしてほしい」という気持ちがこの夢を見せているため、目が覚めた時きっとあなたはちょっとイラッとしたはず。

そのため、夫婦の時間を増やしてよくコミュニケーションを取るべき。

仮に未婚の人がこの夢を見たのなら、結婚に対して不安を感じているということ。

心の準備が整うまでは結婚は急がないほうが良さそうです。


3. 好きな芸能人(推し)に冷たくされる夢の意味は「周りの目を気にしている」

好きな芸能人に冷たくされる夢を見たなら、あなたが周囲の目を気にしているということ

夢占いにおいて芸能人の夢を見る時は、注目されたい欲求や憧れ、虚栄心がある時。

もし周囲の目を気にしすぎてストレスを抱えているなら本末転倒ですからすぐ対処して。

あくまでも自分が幸せに感じられるかどうかを判断基準にして、過度に気にしないよう意識してくださいね。


▷次ページ:好きな人に冷たくされて怖い夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事