【夢占い】好きな人に冷たくされる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】好きな人に冷たくされる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

好きな人に冷たくされる夢の意味とは?今回は状況やシーン、相手や感情別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【シーン別の夢占い】好きな人に冷たくされる夢の意味とは?

シーン別_好きな人に冷たくされる夢

「恋人に電話でキレられる夢を見てしんどい」

「好きな人のLINEの返事がどこか冷たい夢だった」

夢で好きな人に冷たい態度を取られたとして、そのシチュエーションにはあなたの心理が反映されているものです。

好きな人とはどんな方法でコミュニケーションを取っていたか覚えているでしょうか。

電話?LINE?

ここからは、シーン別に好きな人に冷たくされる夢を解説していきます。

ぜひあなたの心理を紐解いてくださいね。


1. 好きな人に電話で冷たくされる夢の意味は「会話を増やすのが吉」

好きな人と電話中に冷たくされる夢を見たら、もっと会話を増やすべきです

夢占いにおける電話って、もっと相手と会話したい気持ちを表しています。

電話はもちろんですが、実際に会う回数を増やして会話する機会をもっと増やしていくのが大切。

冷たくされる夢は逆夢ですから、会話がもっと増えていけば二人の仲も進展していくはず。

コミュニケーションを重ねて関係を深めていってくださいね。


2. 好きな人にLINE /メールで冷たくされる夢の意味は「2人の時間を増やすべき」

好きな人にLINEやメールで冷たくされる夢を見たら、2人の時間を増やしていくべきです

電話の夢は会話限定ですが、LINEやメールの場合、あなたは相手とのコミュニケーション自体を増やしたいと思っているはず。

そのため、実際に会話するのもいいですが連絡頻度を増やすのもおすすめです。

日頃のコミュニケーション量を増やしていけば、自然と関係も進展していくものです。

ちょっとした挨拶だけでも習慣にしてしまうと効果的です。


▷次ページ:今の恋人(彼氏・彼女)に冷たくされる夢の意味とは?

【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事