一本満足バーがダイエットに効果的な理由|置き換え方法や痩せるためのコツも解説!

織田琢也 2023.11.01
一本満足バーがダイエットにおすすめな理由ややり方を知りたい人へ。本記事では、一本満足バーがダイエットにおすすめな理由から、一本満足バーの痩せる食べ方まで大公開!一本満足のカロリーや成分も紹介していますので、気になった方はぜひ活用してみてください!

【最初に結論】食事を変えれば誰でも痩せられる!

ダイエットの結論.001.jpg

痩せるためには食事の内容を意識することが大切

理由は簡単。

運動で頑張ってカロリーを消費するよりも、食事を変えてカロリーを抑える方が大きな結果に繋がるから。30分のウォーキングよりも夜の白米を抜く方がダイエットになります

でも、食事を抜くダイエットは厳禁。

食べないダイエットは不調の元ですし、おやつとかをついつい食べてしまうもの。

すぐ痩せるダイエットは戻るのもあっという間です。

  1. しっかり食べること
  2. カロリーは抑えること
  3. 続けること

ダイエットでは、この3つを意識するだけで、空腹にならずにお腹周りのお肉が無くなっていきますよ。

3つのポイントを満たせる「Nosh(ナッシュ)」はダイエッターの強い味方!

_ナッシュ_人気メニューとクーポン.jpeg

テレビCMで人気を集める、美味しい料理の宅配サービス『Nosh(ナッシュ)』。

そんなナッシュがダイエッターから人気なのは、

  1. 低カロリーで食べ応えがある
  2. 塩分控えめでも、ちゃんと美味しい
  3. 60種類の豊富なメニューで飽きない
  4. 冷凍だからチンするだけでOK
  5. 栄養が偏らないから健康的
  6. 1食599円と安い

nosh(ナッシュ)の口コミ

「ダイエットするなら自炊が1番。」と言われてきましたが、自炊って面倒くさいし、1食分だと割高になってしまうもの。

ナッシュは1食599円と安い値段で1食を済ませられます。

今ならSmartlogページからの予約で全プラン3000円オフ(1食299円〜)で体験できます。

さらに、ナッシュのメニューは平均して400カロリーほど。毎日1食の置き換えを10日間続けたら、およそ2日分のカロリーを抑えられます

ナッシュのカロリー

ナッシュなら、電子レンジで温めるだけ。

今年はナッシュで健康的に手軽に美ボディを手に入れちゃいましょう!

ナッシュのメニューを見てみる


一本満足バーがダイエットにおすすめな理由|どんなメリットがあるの?

一本満足バーがダイエットにおすすめな理由|どんなメリットがあるの?

簡単に食べられて満足感がある、「一本満足バー」。

ダイエットにとてもおすすめできる食べ物とされています。

ただ、なぜ痩せるのに良いと言われるのか疑問に思う方もいるでしょう。

まずは、一本満足バーがダイエットにおすすめされる理由を解説していきます。


メリット1. 高タンパクなので、代謝が上がりやすい

タンパク質は筋肉を形成する大切な栄養素。タンパク質によって筋肉量が上がれば、代謝も同じように上がり、脂肪が燃焼しやすい体質になります。

一本満足バーには、タンパク質が豊富。

筋トレの効果を高めてくれるため、痩せるためには効果的な食品と言えるでしょう。


メリット2. 味の種類が多いので、飽きずに続けられる

味の種類が多いので、飽きずに続けられる

一本満足バーには、様々なフレーバーのバリエーションがあります。チョコレートやストロベリーなどのラインナップから選べ、毎回違った味を楽しめるのが飽きずに続けられる秘訣です。

フレーバーが異なるだけでなく、食べたときの食感もそれぞれ違うという工夫もあり、ダイエット中に努力を続けていく上での大きな助けとなってくれます。


メリット3. コンビニなど、どこでも手軽に購入できる

コンビニでも手軽に購入できるので、どこでも手に入る

ダイエットの際に主に食べる食品を決める時に大切な要素の一つに挙げられるのが、入手のしやすさ。

一本満足バーなら、コンビニやドラックストアなど、どこでも安い値段で手に入れられます

ダイエットサプリなどを買ったりするよりも断然安くて手軽なので、ダイエットを継続する上ではとてもおすすめできる食品です。


▷次のページ:一本満足バーダイエットのやり方|痩せるのに効果的な方法を大公開!

よく一緒に読まれる記事