ナッシュで痩せた?痩せない?ダイエットで食べ続けた体験者の口コミをご紹介

織田琢也 2023.12.01
nosh(ナッシュ)がダイエットに効果的かどうかを知りたい方へ。本記事では、ナッシュを使って痩せたユーザーの口コミはもちろん、逆に太ってしまったユーザーの口コミまでを大公開!食べ続けた結果どうなったのか、ナッシュを使おうかどうか迷っている人には必見の内容になってます!
合わせて読みたい記事
青文字をタップすると移動します

ナッシュで痩せた?痩せない?体験者の口コミを大解剖!

ナッシュのSNS口コミを見ていると、全体的に痩せた口コミが7割、痩せなかった口コミが3割くらいでした。

そこでナッシュを食べ続けたら、痩せるのか全然痩せないのか実際の口コミを紹介しながら検証したいと思います!

ナッシュを食べ続けるだけで痩せることができたら、手軽で誰でも続けられそうなのでぜひとも取り入れたいところ。真偽を確かめてみましょう!


ナッシュを食べて痩せた!ダイエットに関する口コミ&評判を分析

ナッシュで痩せた人の口コミ

ナッシュを食べ続けて痩せた、見事に体重が減った、という口コミはどれくらいあるのでしょうか?実際にナッシュで痩せたと言う人達のSNSの口コミをご紹介します。

ナッシュを食生活に取り入れたり置き換えたりすることで、体重が減ったという口コミは結構ありました。

ナッシュを上手に活用することで、痩せることはできそうですね!

ナッシュばっか食べてたら1.5kg勝手に痩せたので油断しちゃった…🥺

牛肉ときのこの甘辛煮

ナッシュをメインに一食入れてから約1週間で2キロくらい痩せたにゃ🙀笑

そういえばこの前三か月ぶりにあった子にちょっと痩せた?って言われたからナッシュ&ベースブレッド効果が出てるのかもしれない
今の家に体重計置いてないからホントに痩せたのかはわからんけど

ナッシュに置き換えただけで勝手に体重が落ちていく、というのは嬉しい声ですね。

カロリーや糖質が管理されたメニューなので、やはりナッシュを食べることは減量効果が期待できるようです。


ナッシュを食べたけど痩せなかった!ダイエットに関する口コミ&評判を分析

ナッシュで痩せなかった人の口コミ

一方で、ナッシュを食生活に取り入れても痩せなかったという方の口コミも見られました。

量が少なく感じた、糖質制限が体質に合わなかったなど、理由は様々でした。

さすがに、ナッシュだけ食べていればどんどん痩せるというのは、難しそうですね。

ナッシュのおかげで夕食以外の糖質は50g前後に収まってます。

夕食合わせても100gにはおさまってるはず。思ったほど体重が減らないなー😰

10月にむけて朝はレイドパン昼は食堂夜はナッシュにしてこまめに動いてるのに痩せない……どうして…(柿の種食いながら)

ナッシュを数ヶ月続けてみて気付いたこと

量少ない。別に痩せない(私の場合)。メニュー8割美味しいけどたまにすごいのがある。冷凍庫占領される。数日冷蔵庫保管でも普通に食べれる(私の場合)。メインより付け合わせの方が美味しいこと多い。ハンバーグ美味しい。ロールケーキが最高に美味しい。

ナッシュだけを取り入れても、痩せることはないとの口コミがあります。体重は増えないけど痩せもしないようです。

やはり痩せるには、適度な運動も必要かもしれませんね。体を動かすことでナッシュが最大限活かされるのではないでしょうか。


ナッシュで痩せた人が多いのはなぜ?ダイエットが成功した理由を解説!

ナッシュで痩せたという人が多い理由

ナッシュを利用することで痩せたという口コミのほうが多かった結果になりましたので、ナッシュを取り入れると痩せやすいということが言えます。

ではなぜ、ナッシュを食生活に置き換えると痩せるのか、その理由を口コミの傾向を分析して解説していきます。


1. ナッシュを利用し始めたことで痩せる決意が強くなる

栄養バランスと手軽さは最高!
お米がついてこないから、夜はナッシュだけにして、ダイエットも意識できる!!おかずだけだったら、十分な量だよ😮‍💨
あと食べた後は捨てるだけとういう、洗い物をしない幸せもあるのだ🤭

私もナッシュ生活中なんだがナッシュしながら多少運動したら確かに少し痩せれたのでおすすめです

実はこれが一番の理由だと思われます。痩せるためにナッシュを食べ始めることで、健康への意識が強くなり、自然と運動を始めたりナッシュ以外の食生活にも気を配ったり。

口コミを見ていると、痩せようという意識から派生して、私生活全般の行動が変わっていく傾向にあります。

なので痩せることを決意してナッシュを始めることは、ダイエットを習慣化する良いきっかけになり、結果的に痩せていくということです。


2. 糖質や塩分など栄養成分に気を配っているので、健康的な食生活に変わる

ナッシュのメニューの栄養成分表示

出典:nosh.jp

ダイエットにおいて重要なのが制限をすること。カロリー制限だったり糖質制限だったりを行う方が非常に多いです。

当たり前ですが、糖質過多やハイカロリーな食事ばかりしていると一般人ならどんどん太りますよね。

ナッシュの弁当メニューは、全てに栄養成分の表示があり、糖質やカロリーの計算がしやすくなっています

また全てのメニューで、糖質30g以下、塩分2.5g以下で作っているので、そもそもダイエット中に食べる食事に向いているんです。


3. 野菜や魚がたくさん使われているので偏食になりにくい

ナッシュのヘルシーメニュー一覧

出典:nosh.jp

食事制限をもとに痩せようと思うと、どうしても食事が偏ったり同じものを食べるような偏食気味になってしまいます。

偏食は太りやすい傾向があり、きちんと色んな食材をバランス良く食べることが痩せるために必要不可欠となります。

その点で見ると、ナッシュの弁当は主菜1品に副菜が2〜3品という構成なので偏りがありません

また野菜を使った副菜が多く、魚介を主菜にしたメニューも8種類あるので、バランスの良い食事を心がけられます。


4. 弁当メニュー数が豊富で飽きずに続けられる

ナッシュはメニューが豊富で飽きない

出典:nosh.jp

栄養バランスを考えていて、かつ色んな食材を使っていてもメニューの種類が少ないと飽きますよね。ナッシュは60種類以上のメニューがあり、毎週3品新メニューが登場するので、常に新鮮なメニューを楽しめます。

せっかくヘルシーなのに続かなかったら意味がないですが、ナッシュは飽きずに続けられるので、結果痩せられたという人が多いんですね。

【参考記事】本当に美味しいおすすめメニューをご紹介▽


5. ご飯なしでも満腹度が高くなる味付けがしてある

ナッシュ、やさしい味付けだったから体調の良くない日でも食べられそう。市販のお弁当との一番の違いはそこかも

ナス嫌いなんだけどナッシュの味付けが美味しくて食べれる🍆

ナッシュのメニューにはご飯(お米)がありません。別メニューでパンはありますが、主食がないタイプになります。

しかしナッシュは1食の満足度や満腹度が高くなるように、メインの味付けや副菜が工夫されています。

実際に食べた人の感想でも、味付けが優しいけどしっかりとしているので食べやすい、苦手な食材だったけどナッシュなら食べられる、との評判もありました。


6. 高タンパクなメニューもたくさんある

夜飯ナッシュ(ΦωΦ)
チキンのバジルオイル焼きです。
ナッシュの中のthe・低糖高タンパクです😤
味は副菜まで美味しいです🥰

メニュータンパク質カロリー糖質
チキンのトマトチーズがけ 36.8g411kcal15.3g
焼き鳥の柚子胡椒 30.5g436kcal6.8g
チキンのバジルオイル焼き 29.3g414kcal4.3g
唐辛子の旨辛から揚げ 28.1g384kcal15.6g

▲ナッシュの高タンパクメニューTOP4▲

ナッシュは高タンパクメニューも充実しています。鶏肉を使った料理を選ぶことで、高タンパクな食事に置き換えられます。

また全て糖質30g以下で作られているので、低糖質も実現できるのが嬉しいポイント。痩せたい人にとって理想的な栄養の食事に変えられますね。

【参考記事】ダイエット向きメニューはこちら▽


痩せるためにナッシュに頼りすぎることのデメリットもある

NASHに頼りすぎることのデメリット

ナッシュを取り入れることで、痩せやすくなったり体調が良くなったりする口コミはかなり見られます。

栄養成分なども工夫されているので、ナッシュ自体にはダイエット食として何の問題もありません。

しかしナッシュをダイエット食として活用するのはおすすめですが、ナッシュに頼りすぎるデメリットもあります。

痩せる痩せないとは関係がないところで意外な落とし穴があるので、チェックしてみてください。


① お気に入りのメニューが終売する可能性がある

ナッシュの『さばの味噌煮』と『鰆の山椒みそだれ』が2大お気に入り魚メニューだったのに、今回どっちも終売になっててマジで泣いた いやだから終売になるのが早すぎるんよ!!!せめて半年は置いといてくれよ!!!!!次々に新しいメニュー出さなくていいから既存のメニューもっと大事にしてくれ…😭

5/13 夜
ナッシュの照りマヨ鶏つくね

これ美味しいのに終売してて残念😢
お皿に盛りつけると豪華なごはんに見える。笑

味付けは個人の好みに左右されるので、ナッシュのメニューの中でも好き嫌いが分かれるメニューがあると思います。なので、毎回注文のときは絶対入れるメニューもできるでしょう。

ナッシュは毎週3品新しいメニューが登場(入れ替え)するので、もしかしたらお気に入りのメニューが突然終売するかもしれません。

メニューが無くなって食べたいものがなくなって続けるのをやめてしまう、という可能性も十分ありえます。


② 頼みすぎると冷凍庫に入り切らず、冷凍庫が機能しない

ナッシュ先週も受け取ったのに今週スキップ忘れててもう10食届く笑笑笑
さすがに冷凍庫パンパンになってしまう笑

ナッシュ届いたら冷凍庫パツパツになって何も入らなくなったから、味噌味の牛タン食べました。
味噌味より塩味の方が好きだな…味噌は濃すぎて後半美味しさが半減する…🥺

痩せたかどうかに関係ないですが、ナッシュに頼りすぎた食生活に変えるときに注意したいのが冷凍庫の空き具合。頼みすぎて大量のナッシュが届いたときに困ります。

ナッシュの弁当タイプの容器は当初に比べるとだいぶスリムになりましたが、それでも全てを入れようとすると相当な冷凍庫スペースが必要です。

他の食材も冷凍庫に入れていると思うので、配達スケジュールに合わせて冷凍庫を開けておく手間はあります。


夜だけナッシュに置き換えてダイエットしたら痩せる?

夜だけなッシュに置き換えたら痩せる?

夜に食べると太ると聞いたことありますよね。しかし夜はお腹がすくので、ついつい食べてしまいます。

そこで考えるのが、ナッシュのお弁当を夜ご飯だけ食べる置き換えダイエットってどうなの?ということ。

実際に夜ごはんとしてナッシュを食べている方々の口コミを見てみましょう。

なう
夜食べるものをナッシュに変えてしばらくして初の血圧測定だけどかなり下がっててびっくり

夜ご飯ナッシュにしてからお腹しゅってなった気がする😃

夜ご飯をナッシュに置き換えた方々の口コミでは、体重減少した傾向にある人が多かったです。

その他健康診断でも良い数値が出て嬉しかった、というような口コミもあり、バランスの取れた食事を1食加えるだけでいい効果が期待できることが伺えます。

ただし夜だけナッシュに置き換えても、その他の時間に脂質や糖質の多い食事や間食をしていては、意味がありません。

結局は3食合わせて低カロリー低糖質なバランスの良い食事を心がける事が重要になってきます。

ナッシュを上手に取り入れつつ、他の食生活も見直してはいかがでしょうか。


ナッシュをきっかけにダイエット意識が芽生えて痩せたという人が多かった。

ナッシュを食べ続けるだけで痩せた人もいますが、全体的には多くないでしょう。

しかしナッシュを利用することで痩せたい気持ちが芽生えて、ダイエットを始めるきっかけになります。

ナッシュを上手に活用して、痩せるためのライフスタイルに切り替えてみてくださいね。

よく一緒に読まれる記事