10歳の女の子が喜ぶクリスマスプレゼント|小学生の子供に贈る人気ギフト

10歳の女の子が喜ぶクリスマスプレゼント|小学生の子供に贈る人気ギフト

小林優 2023.12.03
10歳の女の子へおすすめのクリスマスプレゼントをお探しの方へ。今記事では、10歳の女の子へ渡すギフトの予算や選ぶポイントから、おすすめのクリスマスプレゼントまで詳しくご紹介します。小学生が貰って嬉しいギフトを解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

10歳の女の子へ贈るクリスマスプレゼントの予算相場|金額はいくらぐらいが良い?

10歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼント

クリスマスの季節になると娘さんやお孫さん、姪っ子さんにどんなプレゼントを贈ろうかお悩みの方も多いはず。

10歳の女の子へのクリスマスプレゼントの予算としては一般的に3,000円~5,000円ほどと言われています。

ただし、子供が自転車を欲しがっているなどは予算相場を軽く上回ってしまう場合もあるため、予算を目安にしながら小学生がもらって喜ぶ物を贈ってあげましょう。


10歳の女の子が貰って嬉しいクリスマスプレゼントの選び方

女の子も10歳になると、おしゃれに興味を持ち始める子が多くなるお年頃。クリスマスには洋服やバッグなどファッションに関するアイテムをプレゼントしてみるのもおすすめ。

ただし、好みは人それぞれなので心配な場合は事前にどんなものが欲しいのかリサーチしておくと安心です。

「サンタさんには何をお願いするの?」とストレートに聞いてみたり、日頃からどんなものに興味を示しているのか目を配らせてチェックしたりなど、娘さんや姪っ子さんの好みを探ってみるのも良いでしょう。


10歳の女の子に贈るおすすめのクリスマスプレゼント|絶対喜ばれる人気ギフト

ここからは10歳の女の子が喜ぶおすすめのクリスマスプレゼントをご紹介します。

外遊びや室内遊びにぴったりなおもちゃやファッションアイテムなど様々なアイテムをピックアップしました。

娘さんや姪っ子さんへのクリスマスプレゼントを選ぶ参考にしてください。


10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼント1. メイキングトイ

絵を描いたり小物を作ったり、10歳の女の子は「自分で何かを作るのが好き」という子も多いです。喜ぶプレゼントを贈るなら、女の子が楽しんで遊んでくれるプレゼントを選ぶのも良いですね。

ここでは10歳の女の子がクリスマスプレゼントで渡されて喜ぶメイキングトイをご紹介します。

自分で作って遊べるおもちゃの定番なので、ぜひ喜んで遊んでくれるメイキングトイをプレゼントしてあげましょう。


メイキングトイのおすすめ1. パチェリエ ロイヤルブルー

パチェリエ ロイヤルブルー【TVCM放映中】
  • おしゃれをしたり手作りしたりするのが大好きな10歳の女の子に人気のメイキングトイ
  • ジョイントをつなげるだけで簡単に本格的なバッグを作れる
  • かわいいチャームやデコパーツがたくさん入っているので、組み合わせて自分だけのオリジナルバッグ作りが楽しめる

パーツをつなげるだけで簡単に本格的なバッグを作れる『パチェリエ ロイヤルブルー』。

ラインストーンやエンブレムなどかわいい飾りが付属されているので、自分だけのかわいいバッグを作れます。プレゼントすれば、かわいいものが大好きな女の子から喜んでもらえるはず。

手作りするのもおしゃれをするのも大好きな女の子におすすめのアイテムなので、ぜひプレゼントしてあげましょう。価格は約2,500円。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

メイキングトイのおすすめ2. 3Dドリームアーツペン クリスタルアクセサリープラスおもちゃ

メガハウス(megahouse) 3Dドリームアーツペン すみっコぐらしセット 8才以上
  • インクをライトで固めて立体物を作れるので、小物作りが好きな女の子に人気

ジェル状のインクを固めてチャームやアクセサリーなど立体物を作れる『3Dドリームアーツペン』。

こちらは、すみっコぐらしのキャラクターモチーフのものが作れるセットです。

型にインクを流したりイラストをなぞったりなど、好きなキャラを描いてライトを当てるだけなので、熱を使わず子供でも安全に楽しめますよ。

すみっコぐらし好きな女の子に満足してもらえるクリスマスプレゼントでしょう。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

メイキングトイのおすすめ3. アガツマ(AGATSUMA) ラブあみ プレミアムセット

アガツマ(AGATSUMA) ラブあみ プレミアムセット
付属の道具を使えば、簡単に編み物に挑戦できてニット小物が作れる

可愛いあみぐるみや、マフラー、ファスナー付きポーチなどのニット小物を簡単に編める「ラブあみ」のプレミアムセット。

専用のピンに毛糸をかけて編み針ですくうだけなので、10歳の女の子でも簡単に編みモノに挑戦できますよ。

アレンジーパーツも沢山入っていて、夢中になって遊ぶこと間違い無し。付属の毛糸を使い終わったら、市販の素材を使って遊べるのも親にはありがたいですよね。

編み物に興味を持ち始めたお子さんにぜひプレゼントしてみて。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

メイキングトイのおすすめ4. セガトイズ(SEGA TOYS) ファッション マスクにプリント! マスクック

セガトイズ(SEGA TOYS) ファッション マスクにプリント! マスクック 女子用
必需品となったマスクのデコができるおもちゃで、可愛いオリジナルマスクを作れる

自分だけのオリジナルマスクが作れる『マスクにプリント! マスクック』。

付属のシールをマスクに擦ってプリントし、チャームやラインストーンでデコればあっという間に完成。

熱や水は使わないので、お子さんだけでも簡単につくれます

チャームストーンはゆらゆら揺れるデザインで、まるでピアスを付けているかのような雰囲気になりますよ。

これがあればマスク着用も苦にならず、ファッションの1つとして楽しんでくれるはず。

おしゃれ好きな女の子へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼント2. 腕時計

外遊びにでかけたり、塾や習い事に通う10歳の女の子にとって時間を管理するためにも腕時計は必需品ともいえるアイテムです。様々なデザインの腕時計があるので、10歳の女の子にはどれを選べば良いか迷いますよね。

ここでは10歳の女の子が喜んで身につけてくれるクリスマスプレゼントにぴったりな腕時計をご紹介します。

「時間を守ろうね」という気持ちを込めて親から娘へ腕時計を贈るのもおすすめなので、外出が楽しくなるような素敵な腕時計をプレゼントしてみてください。


腕時計のおすすめ1. CACTUS

おすすめのプレゼントはCACTUS

フラワー柄のベルトにハートと星型のチャームがついた可愛い腕時計です。

カラフルな文字盤やベルトは毎日つけたくなるようなお洒落なデザイン。

お洒落が好きな女の子への最初の腕時計として是非、こちらをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

腕時計のおすすめ2. フロート 腕時計

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼントはフロートの腕時計
文字盤に描かれた、ホログラムプリントのハートや星がおしゃれ

文字盤に描かれたホログラムプリントのハートや星柄がとってもキュートな腕時計。

ベルトとベルトループのカラーが異なり、おしゃれさが光るデザインとなっています。

淡い色味のパープルやブルーなど計5色展開で、お子さんの好きな色が見つかるはず。「日本製ムーブメント」が使用されているので、動作不良も少なく安心して長く使えるでしょう。

可愛らしいデザインが好きな女の子なら、絶対に喜んで使ってくれますよ。ぜひ選んでみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

腕時計のおすすめ3. カシオ キッズ 時計

  • 大人顔負けのデザインなので、大人に憧れるおしゃれな女の子におすすめ
  • 3,000円ほどとコストパフォーマンスが良いので、子供でも気兼ねなく使える
  • 付けているのを忘れそうなほどに軽い付け心地

大人顔負けのシンプルなデザインが魅力的な「カシオ」のキッズ腕時計です。

ケースの重さが約25gと付けているのを忘れそうになるくらい軽いのが特徴。カラーラインナップも10色以上揃っているので、女の子の好みに合わせて選べば喜んでもらえるはず。

塾や習い事、友達の家など小学生だけで出かける機会が多くなってきた女の子へ、ぜひクリスマスに贈ってあげましょう。価格は約3,100円。

楽天で詳細を見る

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼント3. 自転車

自転車は小学生の移動手段として定番のアイテム。10歳頃になると今まで乗っていた自転車が小さくなってきたと感じることもありますよね。子供の成長に合わせて思い切って新しい自転車を贈ってあげたいところ。

そこで、10歳の女の子へのクリスマスプレゼントでおすすめのかわいい自転車をご紹介。

娘さんや姪っ子さんが喜ぶ自転車を選んであげましょう。


自転車のおすすめ1. a.n.design works V246

  • スタイリッシュでおしゃれなデザインは、子供っぽいデザインを卒業したい女の子に人気
  • たっぷり荷物が入る大き目の前かごは藤風デザインなのでおしゃれでかわいい
  • 低床設計なので乗り降りしやすく安全に使いやすい

スタイリッシュで機能的な自転車を販売する「a.n.design works」の『V246』は、派手すぎないシンプルなデザインが魅力的なキッズ自転車です。

藤風のかごやびょう付きのサドルなど、おしゃれでかわいいデザインが取り入れられているので、プレゼントすれば喜んで乗ってくれるはず。

ちょっと大人っぽいものを好む10歳の女の子にもってこいのクリスマスギフトです。価格は約26,000円。

楽天で詳細を見る

自転車のおすすめ2. ブリヂストン エコパル 20インチ

「ブリヂストン」のこちらのジュニア向け自転車は、車輪部分の花形アクセサリーが可愛らしいのがポイント。

カラフルでパッと目を惹くので、お子さんもウキウキしながら自転車を乗り回してくれるでしょう。ステンガードチェーンを採用しているから耐久性が高く、サビに強いので長く乗っていただくことができますよ。

カゴ部分も蝶があしらわれているなど、ところどころに女の子らしさを感じられる自転車。可愛いものが大好きな子へのギフトに最適なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

楽天で詳細を見る

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼント4. 財布

おこづかいで文房具やお菓子などを自分で選んで買うようになる10歳の女の子も多いです。幅広いデザインの財布が市販されているので、どんな財布を選べば喜んでもらえるか迷ってしまう方も多いでしょう。

ここでは10歳の女の子が喜んで使ってくれるクリスマスプレゼントにおすすめのお財布をご紹介。

お金を大切に管理しようと思ってもらえるような素敵な財布をぜひプレゼントしてみて。


財布のおすすめ1. BACKYARD FAMILY 二つ折り財布

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼントはBACKYARD FAMILYの「二つ折り財布」
大人顔負けの上品なデザインで、お姉さんに憧れる女の子におすすめ

上品なパステルカラーが大人っぽいデザインのこちらの2つ折り財布。

飽きのこないデザインになっているから、中学生になっても長く使えるアイテム

ミニサイズでありながらも、お札、小銭、カードも入る収納力で使い勝手も抜群です。

ゴールドのファスナーやキラリと光るハート型チャームも可愛らしさを引き立ててくれますよ。

クリスマスギフトに少し大人びたお財布をプレゼントしたいとお考えなら、こちらのアイテムがおすすめです。

販売サイトで詳細を見る

財布のおすすめ2. すみっコぐらし ネック紐付き ウォレット

こちらは、お子様に大人気キャラクター「すみっこどうぶつ」のデザインのお財布。

ネック紐が付いていて首から下げられる仕様になっているので「ポケットに入れてたら無くしてしまった」という心配もなくなります。表と裏が違ったデザインになっていてチャームまでセットで付いてくるから、可愛いが詰め込まれているお財布と言えるでしょう。

すみっこ好きのお子さんならきっと大喜びして使ってくれるはず。頻繁に物をなくすお子さんでもしっかりと携帯できるお財布なので、ぜひプレゼントの候補にしてみてくださいね、

楽天で詳細を見る

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼント5. クッキングトイ

クッキングトイは女の子が興味を持つ定番のおもちゃですが、わたあめやアイスクリームなどお菓子を中心に様々なアイテムが販売されているので、一体どれを選べば良いか悩ましいですよね。

ここでは10歳の女の子へのクリスマスギフトに人気が高いクッキングトイをご紹介します。

親から娘へ、おじいちゃん、おばあちゃんから孫へなど、喜んで遊んでくれるクッキングトイを贈ってあげましょう。


クッキングトイのおすすめ1. コットン キャンディ メーカー

わたあめメーカー わたがし名人 スティック 計量スプーン バッグ コットンキャンディメーカー 家庭用 【 わたがし アメイジング ピンク 】 わたあめ わたあめ機 わたがし機 わたがしメーカー クッキントイ 小学生 女の子 男の子 子供 パーティー 誕生日 プレゼント
  • キャンディー一つで簡単にふわふわの綿あめが作れるコットンキャンディメーカー
  • キャンディーの種類を変えればいろいろなフレーバーの綿あめを味わえる
  • 子供も大人も楽しめるので、親から娘・姪っ子へ贈って一緒に綿あめ作りができる

『コットン キャンディ メーカー』は、キャンディー一つでふわふわの綿あめが作れるクッキングトイです。

市販のキャンディーが使えるので、好みのフレーバーで作ればいろいろな味わいの綿あめを楽しめます。楽しみながら作れて美味しく味わえるので、甘いものが大好きな女の子には嬉しいプレゼントに。

お菓子作りが好きな女の子におすすめのクリスマスギフトです。価格は約6,500円。

Amazonで詳細を見る

クッキングトイのおすすめ2. まぜまぜミックスアイス

  • ショップ店員さんになった気分で、本格的なアイス作りに挑戦できる女の子に人気のクッキングトイ
  • フルーツやコーンフレークなど好きな食材を使って、オリジナルアイスを作って味わえる
  • 食材を変えれば何度でもアイス作りができるから、飽きずに長く楽しめる

『まぜまぜミックスアイス』は、自分だけのオリジナルアイス作りが楽しめるクッキングトイです。

トッピングを加えたり混ぜ具合を調整したりすれば、バリエーション豊富な味わいのアイスクリーム作りが可能。アイスクリーム屋さんになった気分で楽しめるから、10歳の女の子にも喜んでもらえるはず。

アイスクリーム屋さんに憧れる女の子におすすめのクリスマスプレゼントです。価格は約3,600円。

楽天で詳細を見る

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼント6. ショルダーバッグ

おしゃれに興味がある女の子にとって洋服だけでなくバッグもコーデに欠かせないアイテムの一つ。まだ持っていない娘さんや姪っ子さんには、毎日使いたくなるようなショルダーバッグをプレゼントしたいところ。

ここではクリスマスプレゼントに贈ったら10歳の女の子が喜んで使ってくれるおしゃれなショルダーバッグをご紹介します。

お出かけが楽しくなるようなショルダーバッグを選んでみて。


ショルダーバッグのおすすめ1. [カノンコード] ハートテディ ボディバッグ

[カノンコード] ハートテディ ボディバッグ 斜めがけ キッズ 女の子 子供 小学生 MSSLE641 (パープル)

小学生や中学生向けのバッグや財布などを販売する「カノンコード」のおしゃれなボディバッグです。

女の子に人気があるユニコーンのイラストが描かれていたり、かわいいチャームが付いています。デザインだけでなく、左右どちらにも開くダブルファスナー付きのメインポケットや、小物収納に便利な前ポケットなど使いやすさも抜群。お出かけのお供としてヘビロテしてくれるはずですよ。

おしゃれが好きな10歳の女の子にぴったりのクリスマスプレゼントです。

Amazonで詳細を見る

ショルダーバッグのおすすめ2. KanonChord(カノンコード) ハートテディ ショルダーバッグ

[カノンコード] ハートテディ ショルダーバッグ ポシェット 子供 キッズ 女の子 MSSLE511 (ブラック)
  • バッグの真ん中に施されたハートモチーフがおしゃれ

切り抜きハートがワンポイントの可愛らしいショルダーバッグ。

横型なのでかばんの中身が見やすく使いやすいのが特徴。

ブラックなら大人っぽく、パープルなら可愛らしい印象で、コーディネートのアクセントとして使えますよ。

女の子に人気抜群のグラデーションのくまチャームも可愛らしく、休日のヘビロテバッグになること間違い無し。

ファッションに興味がある女の子にふさわしいプレゼントなので、ぜひクリスマスに贈ってあげましょう。

Amazonで詳細を見る

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼント7. ブレスレット

ブレスレットは宝石やアクセサリーに興味のある女の子にとって、もらって嬉しいギフトの一つ。せっかくプレゼントするなら、ただ身につけるだけでなく自分でブレスレットを作って楽しめるアイテムも良いですね。

ここでは10歳の女の子へのクリスマスプレゼントに人気のブレスレットを紹介します。

ぜひ喜んでくれるおしゃれでかわいいアイテムを贈ってあげましょう。


ブレスレットのおすすめ1.レゴ ミッキー&フレンズ ブレスレット マルチパック

ミッキー&フレンズ ブレスレット マルチパック

ディズニーの代表的なキャラクターミッキをイメージした白と黒と赤を基調としたミッキーのタイルなどを組み合わせてブレスレットを作れるキット。

最大で五本のブレスレットが作成出来るので、それぞれ違うデザインのものを組み合わせれば気分に合わせたりなど、自由な遊び方で楽しめます。

ディズニー好きなお子様へのプレゼントに贈れば喜んでくれること間違いなしですよ。

販売サイトで詳細を見る レゴのドッツシリーズを見る

ブレスレットのおすすめ2.レゴ ブレスレット&アニマルチャーム <キャンディーキャット>

ブレスレット&アニマルチャーム <キャンディーキャット>

レゴのキャンディーキャットは、カラータイルを自由に組み合わせて、ブレスレットやキーリング付きチャームを作れるのが特徴。

パステルカラーや、半透明のタイルで組んだブレスレットはアレンジ自在で何度も繰り返して遊べるのも嬉しいポイント。

想像を膨らませて好きにデザイン出来る飽きの来ないこちらを是非プレゼントしてみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る レゴのドッツシリーズを見る

ブレスレットのおすすめ3.HUAZONTOM ビーズ 手芸キット

HUAZONTOM ビーズ 手芸キット 子供 ガラスビーズ アクセサリー キッズジュエリー 400個 豪華セット おもちゃ 女の子 ペンダント ネックレス ブレスレット 指輪 リング お姫様ごっこ マーメイドテール パール ユニコーン レインボー シェル DIY材料 手作り

女の子が大好きなアクセサリー作りを楽しめるこちらの手芸キット。

400個ものビーズが入っているから、お友達と一緒にたくさんのアクセを作っても楽しいですね。ビーズの他にも虹や、人魚、シェルなどの可愛いチャームが付いてくるから、アクセントになってGOOD。

オリジナルのアクセサリー作りに夢中になって遊んでくれること間違いなし。集中力や創造力が高まるような物をクリスマスプレゼントとして贈りたいなら、こちらがイチオシです。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼント8. ネックレス

ネックレスは大人への憧れを持ち始める女の子にとって、もらって嬉しいアイテムの一つ。まだ持っていない女の子には、宝物になるような特別感のあるネックレスをプレゼントするのも良いでしょう。

ここでは、クリスマスプレゼントで渡したら女の子が喜ぶネックレスをご紹介します。

大人になった気分になれる素敵なネックレスをプレゼントしてあげましょう。


ネックレスのおすすめ1. テディベアギフトショップ プティルウ ネックレス

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼントはテディベアギフトショップ プティルウのネックレス
1粒のキュービックジルコニアが施された上品なデザインで、使いやすい

ゴールドがおしゃれな蝶モチーフのネックレスと、可愛いテディベアのセット

ネックレスは一粒のキュービックジルコニアがキラリと輝くシンプルなデザインで、どんなファッションにも合わせやすく使いやすいですよ。

テディベアはボールチェーン付きで、ランドセルや手提げにもぶら下げられるデザイン。ネックレスと一緒に大切に使ってくれるでしょう。

シンプル好きな女の子や、テディベア好きな子におすすめのクリスマスプレゼントです。

販売サイトで詳細を見る

ネックレスのおすすめ2. ディズニー Mickey in Heart ネックレス

Disney ディズニー 24金仕上げ Mickey in Heart ネックレス ピンクゴールドカラー スワロフスキー アクセサリー 【並行輸入品】
  • オープンハートの中にスワロフスキーのミッキーが輝くネックレス
  • 上品でかわいいデザインは、大人に憧れる10歳の女の子にぴったりのクリスマスプレゼント
  • 2,000円ほどと安いので初めてのネックレスとしておすすめ

オープンハートのなかでミッキーのシルエットが揺れるデザインのネックレスです。

ピンクゴールドの質感やスワロフスキーの輝きが上品でかわいらしく、身につけると少し大人になった気分を味わえるでしょう。大人のファッションに憧れる10歳の女の子も喜んでくれるはず。

「ママみたいなネックレスがほしい!」などアクセサリーに興味がある女の子にぜひプレゼントしてみてくださいね。価格は約2,000円。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

ネックレスのおすすめ3. Disney(ディズニー) ミニーちゃん オープンハート

ディズニー ネックレス スワロフスキー ネックレス ミニー ミニーちゃん オープンハート アクセサリー 大人ディズニー Disney 結婚記念日 ディズニージュエリー 用レディース (24金加工/ピンクゴールド) [並行輸入品]
ミニー&ハートのデザインが可愛らしく、ミニーちゃん好きな子にぴったり

女の子から大人気のキャラクター「ミニー」&オープンハートのモチーフがとっても可愛いネックレス。

ミニーの周りには、ピンクやブルーなどの大小7粒のスワロフスキーが装飾され、首元でキラリと輝きます。

調整枠付きで好きな長さにできるので、タートルネックのお洋服にも合わせられますよ。

ミニー好きな子なら喜んでくれること間違い無し。ぜひクリスマスプレゼントに贈ってみてくださいね。

Amazonで詳細を見る

ネックレスのおすすめ4. ラインストーン シンプル リボン ネックレス

  • ラインストーンの輝きが素敵なリボンモチーフのネックレスはキラキラしたかわいいものが好きな女の子に人気
  • 華やかな印象のネックレスは特別感がありクリスマスプレゼントにおすすめ
  • どんなファッションにも馴染みやすいデザインだからお出かけの時にいつも身につけてくれる

ラインストーンが敷き詰められたリボンモチーフのネックレスです。キラキラとした輝きが華やかで特別な雰囲気を感じさせてくれます。

モチーフは1cm程度と控えめな大きさだから、どんなファッションにも馴染みやすいのも使いやすいポイント。お出かけの時にはきっとヘビロテしてくれるでしょう。

洋服や小物を集めておしゃれを楽しんでいる10歳の女の子には大満足のクリスマスプレゼントになります。価格は約1,100円。

楽天で詳細を見る

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼント9. 音楽プレーヤー

子供も10歳になると、流行りの音楽や自分の好きな音楽をじっくり聴きたくなる年頃です。そんな子供にとって音楽プレーヤーはいつでも好きな音楽を楽しめるもらって嬉しいアイテム。

ここではクリスマスプレゼントで10歳の女の子に贈ってあげたい音楽プレーヤーをご紹介します。

「もっと色んな音楽を楽しんで!」という気持ちを込めて、女の子が喜ぶギフトを渡しましょう。


音楽プレーヤーのおすすめ1. ソニー(SONY) ウォークマン Sシリーズ

ソニー ウォークマン Sシリーズ 4GB NW-S313 : MP3プレーヤー Bluetooth対応 最大52時間連続再生 イヤホン付属 2017年モデル ライトピンク NW-S313 PI
約53gと軽量かつコンパクトなので、女の子でも持ち運びやすい

メタリックなカラーがおしゃれな大手電機メーカー「ソニー」のMP3プレーヤーです。

10歳の女の子に嬉しい約53gのコンパクトボディで持ち運びに便利

さらに、52時間の長時間バッテリーが搭載されているため、外出時にも電池切れを気にすることなくずっと音楽を楽しめますよ。

移動中など外でも音楽をよく聴く女の子にぴったりのクリスマスプレゼントです。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

音楽プレーヤーのおすすめ2. AGPTEK MP3プレーヤー

AGPTEK 新型 最大70再生時間 ロスレス音質 MP3プレーヤー 超軽量 音楽プレーヤー 内蔵容量8GB マイクロSDカードに対応 ローズゴールド A02
  • 音楽やラジオ、電子ブックやビデオなどが楽しめる多機能なMP3プレーヤー
  • フル充電で最大70時間の持続再生ができるから、たくさん音楽を聴きたい女の子におすすめ
  • 2,500円ほどと安いから子供でも気軽に使える

流行りの音楽に興味を持ち始める10歳の女の子に人気のMP3プレーヤーです。

シンプルな操作性だから誰でも簡単に使いこなせるので、小学生の女の子でも聴きたい音楽を気軽に楽しんでもらえます。

日頃から音楽に興味がある娘さんや姪っ子さんへのクリスマスギフトとしてぜひ選んでみてください。価格は約2,500円。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

10歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼント10. ヘアアクセサリー

髪の毛の長い女の子にとってヘアアクセサリーは欠かせないアイテム。学校に行くときにどのヘアアクセサリーをつけようか選ぶのも10歳の女の子にとって楽しみの一つなので、かわいいヘアアクセサリーをプレゼントしたいですよね。

そこでクリスマスプレゼントに選ぶと喜ぶおすすめのヘアアクセサリーをご紹介します。

ぜひ喜んでつけてくれるヘアアクセサリーを選んでプレゼントしてあげましょう。


ヘアアクセサリーのおすすめ1. ベイブロ お洒落で可愛いヘアゴムセット

【おしゃれ】で【可愛い】ヘアゴム アソート セット(SB)

出典:zozo.jp

  • バリエーション豊富なヘアゴムが10本以上セットになっている
  • 様々なテイストが揃うからヘアゴム選びが楽しくなる
  • ヘアゴムだから簡単に結べるので毎日のようにヘアアレンジする女の子におすすめ

デイリーユースしやすいアイテムを販売する「ベイブロ」のヘアゴムセット。かわいい系からエレガント系まで、様々なテイストのヘアゴムが揃っているのが特徴。

ヘアゴムにモチーフが付いているタイプなので、毎日のヘアアレンジで簡単に使いやすいのも魅力。髪の長い女の子に贈ったらきっと使ってもらえますよ。

ヘアアレンジに興味を持つ女の子へおすすめのクリスマスプレゼントです。価格は約1,500円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ヘアアクセサリーのおすすめ2. GOCROWEEN ヘアクリップ 24点豪華セット

GOCROWEEN ヘアクリップ 女の子 24点豪華セット 子供 ヘアピン ヘアアクセサリー ヘアゴム 髪ゴム 髪留め 子供 おしゃれ キッズ 女の子 髪飾り カラフル かわいい 誕生日 プレゼント(紫)
ヘアアクセサリーが24種類も詰まった豪華セットで、見るだけでわくわくすること間違い無し

女の子らしいデザインのヘアアクセサリーが、24種類もセットになっている商品です。

リボンやお花、果物など女の子が大好きなキラキラやふわふわしたテイストのヘアアクセサリーが揃っています。

毎日ヘアアレンジを楽しんでいる女の子なら、見ただけできっとわくわくしてしまうかも。

洋服だけでなく、ヘアアクセサリーにもこだわるおしゃれな女の子にぜひ渡してあげたいクリスマスプレゼントです。

Amazonで詳細を見る

10歳の女の子が心から喜んでくれる最高のクリスマスプレゼントを贈ってあげましょう!

10歳の女の子は心身ともに少しずつ大人に近づき始めるお年頃。これまでとは好みが変わってくる時期なので、どんなクリスマスプレゼントを贈れば喜んでもらえるか、贈る側としても悩んでしまいますよね。

今回は外遊びが好きな子やおしゃれが大好きな女の子など、10歳の女の子にぴったりなジャンルを紹介しました。

娘さんや姪っ子さん、お孫さんへ、とっておきのクリスマスプレゼントを選んであげましょう。


【参考記事】高学年の女の子がもらって嬉しいクリスマスプレゼントランキングも確認しよう!▽

【参考記事】親から贈られたら嬉しい子供が喜ぶクリスマスプレゼントも参考に!▽

よく一緒に読まれる記事