【2023】7歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼント集|小学1年生が喜ぶギフトとは

【2023】7歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼント集|小学1年生が喜ぶギフトとは

小林優 2023.12.11
7歳の女の子が喜ぶクリスマスプレゼントをお探しの方へ。今記事では、7歳の女の子へ贈るクリスマスプレゼントの予算や選ぶポイントから、おすすめのクリスマスギフトまで詳しくご紹介します。小学生が貰って嬉しいプレゼントを解説するので、ぜひ参考にしてみてください!

7歳の女の子へ渡すクリスマスプレゼントの予算は?

7歳の女の子におすすめのクリスマスプレゼント

「新一年生になる7歳の女の子にはいくらくらいのクリスマスプレゼントを用意したらいいの?」と迷っている人も多いはず。

7歳の女の子へのクリスマスプレゼントは、2,000円〜10,000円ほどが相場だと言われています。

贈りたいギフトや関係性によっても相場感は異なると思うので、目安として参考にしてくださいね。


【2023年】7歳の女の子が喜ぶクリスマスプレゼント10選

ここからは、7歳の女の子へ贈るのにおすすめのクリスマスプレゼントをアイテムごとにご紹介します。

外遊びが好きな女の子に向いているギフトやおもちゃ以外のギフトなど、嬉しいと思ってもらえる人気ギフトが揃っています。

娘や姪っ子へのクリスマスプレゼントをぜひ探してみてくださいね。


7歳の女の子が喜ぶクリスマスギフト1. 知育玩具

新一年生となる7歳の女の子は「今まで知らなかったことを知りたい!」「もっといろいろなことを身につけたい」と知的好奇心旺盛なので、知育玩具を通じて楽しみながら学ぶことができます。

ただ、知的玩具は種類が豊富なので、いざプレゼントしようとするとどのようなものを選べばいいのか迷うもの。

ここでは、7歳の女の子のクリスマスプレゼントにぴったりな知的玩具を厳選してご紹介します。

様々なものに興味や関心を持つ女の子に親からのプレゼントとして選んでみてください。


知育玩具のおすすめ1. SHAOOL ファミリーおてだま ANIMALS

おすすめのプレゼントはファミリーおてだま ANIMALS

動物をモチーフにした可愛らしいデザインのおてだまセットです。

的あてやすごろくゲームが楽しめるシートが付属しており、昔ながらのお手玉を使って楽しく遊べるのが嬉しいポイント。

また、おてだまを使った100種類の技をカードに収録しているため、身体全身を使った様々な遊び方が楽しめますよ。

こちらを贈れば、ご家族や友達とみんなでワイワイ盛り上がれること間違いなしですよ。

販売サイトで詳細を見る

知育玩具のおすすめ2. 100玉そろばん+数字カードセット

「100玉そろばん+数字カード」セット 百玉そろばん 子供 算数 おもちゃ 知育・学習玩具 男の子 女の子 6+歳 小学生 足し算 引き算 掛け算 割り算 教材 教具
  • 数字や数に興味を持ち始めた女の子へのクリスマスプレゼントにおすすめ。
  • カラフルな10段のそろばんボードになっており、見た目がかわいく興味を持ってくれる。
  • 計算式を作る学習や数を数える学習ができ、長い間使える。

幼稚園から小学生低学年の子供に選ばれている知育玩具『100玉そろばん+数字カードセット』。

10段のそろばんボードになっており、数字カードで計算式を作りながら数の数え方が学べます。

遊び感覚で数を数えられるようになっているので使いやすいと、喜んでもらえるはず。

数字に興味を持ち始めた娘へのクリスマスプレゼントとして選んでみてください。価格は約2,000円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

知育玩具のおすすめ3. ラーニングリソーシズ 透明立体図形 & 折りたたみ展開図 LER0921

ラーニングリソーシズ (Learning Resources) 算数教材 透明立体図形 & 折りたたみ展開図 正規品 LER0921
  • 小学生になり図形やパズルを好む女の子へのクリスマスプレゼントにおすすめ。
  • 立体図形の中から展開図が取り出せる仕組みになっており、知らず知らずのうちに3D図形と展開図が身につく。
  • 8種類の図形がセットになっているので、積み木感覚で楽しめる。

アメリカの子供向け教材ブランド「ラーニングリソーシズ」の『透明立体図形 & 折りたたみ展開』。

透明な立体図形の中から展開図が取り出せる仕組みとなっており、3D図形と展開図の仕組みが身につくようになっています。

積み木感覚で遊びながら学べるので、きっと気に入ってもらえるはず。

パズルや図形に興味がある女の子へのギフトに検討してみてください。価格は約5,500円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

7歳の女の子が喜ぶクリスマスギフト2. クッキングトイ

クッキングトイは、本物のお菓子や料理のようなおもちゃを作ることができ、母親のお手伝いや真似が好きな女の子に喜んでもらえるギフトです。

7歳の女の子でも使いやすいおもちゃを選びたいけれど、どのようなものが向いているのか悩むところ。

そこで、7歳の女の子におすすめのクッキングトイをご紹介します。

お菓子や料理作りに関心がある女の子へのプレゼントとして参考にしてみてください。


クッキングトイのおすすめ1. W-112 ホイップる パティシエデビューセット

ホイップる 【パティシエデビューセット】 W-112
  • お菓子作りに興味を持っている娘や姪っ子へのクリスマスプレゼントにぴったり。
  • ライトストーンやスイーツパーツなどセット内容が充実しており、オリジナリティ溢れるアクセサリーが完成する。
  • 本物のホイップクリームのようなクリームを絞るだけで、かわいいスイーツアクセサリーができる。

女の子の好むおもちゃを多数扱っている「エポック」の『ホイップる パティシエデビューセット』。

ケーキなどのスイーツパーツの上に本物のホイップクリームのようなクリームを絞り、かわいいアクセサリーが作れます。

本物のパティシエのような気分が楽しめると、気に入ってもらえるはず。

お菓子作りに興味を持っている女の子へのクリスマスプレゼントにぴったりです。価格は約3,400円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

クッキングトイのおすすめ2. セガトイズ しゅわボム しゅわパチアイス DX SB-13

しゅわボム しゅわパチアイスDX SB-13
  • かわいいアイテムをハンドメイドしたい女の子へのプレゼントにおすすめ。
  • 本物のアイスクリームのようなバスボムを作ることができ、装飾なども楽しめる。
  • お風呂に入れるとパチパチ弾けるパチパチパウダーが入っており、実際に使用する時も喜んでもらえる。

『しゅわボム しゅわパチアイス』は、子供が喜ぶトレンド感溢れるおもちゃを展開している「セガトイズ」の人気商品です。

まるで本物のアイスクリームのようなバスボムが簡単に作れるところが特徴。

作ったバスボムはお風呂に入れて楽しめるので、楽しんでもらえること間違いなし。

実際に使えるアイテムを手作りすることが好きな女の子へのプレゼントにぴったりです。価格は約3,300円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

7歳の女の子が喜ぶクリスマスギフト3. メイキングトイ

メイキングトイは、アクセサリー作りなどの手作りが好きな女の子に人気の定番クリスマスプレゼント。

最近は種類が豊富なので、どのようなものが喜んでもられるのか悩みますよね。

ここでは、7歳の女の子のクリスマスプレゼントにおすすめのメイキングトイを厳選してご紹介します。

手作りやおしゃれに興味を持ち始めた女の子に選んでみてくださいね。


メイキングトイのおすすめ1. レゴ ハートレイクシティ コミュニティーキッチン

7歳の女の子が喜ぶメイキングトイのクリスマスプレゼントはレゴの「ハートレイクシティ コミュニティーキッチン」
お人形や食材、食器ブロックもセットになっているので、ごっこ遊びがしやすい

こちらは、レゴブロックで可愛らしいコミュニティーキッチンを組み上げられるレゴブロックセットです。

レゴと一緒に可愛らしい人形や食材、食器のパーツがセットになっているため、キッチンでお料理をしながら、自由なお人形遊びが楽しめますよ。

ママと同じようにキッチンでお料理をしたくなるお年頃だからこそ、絶対にハマってくれるはず。

お料理に興味を持ち始めたお子さんにおすすめのクリスマスプレゼントですよ。ぜひチェックしてみて。

販売サイトで詳細を見る

メイキングトイのおすすめ2. パイロットコーポレーション きらりんシール スタンダードセット

パイロットコーポレーション(PILOT CORPORATION) きらりんシール スタンダードセット
153個ものオリジナルシートが作れるキットで、シール好きな子におすすめ

『きらりんシール スタンダードセット』は、かわいいオリジナルのキラキラ&ふかふかシールが作れるキット。

ベースシールにキラキラシートを乗せて、付属のローラーでコロコロするだけであっという間に完成です。

ステンシルで模様をつけてカラフルシールにしたり、ミニミニシールでデコってメッセージシールを作ったりと、アレンジも無限大。

全部で153個のシールを作れて、お子さんも満足すること間違い無しですよ。

シールにハマっているお子さんに贈ったら絶対に喜んでくれるクリスマスプレゼントです。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る
Amazonの口コミ・レビュー

メイキングトイのおすすめ3. ミックスウォッチ ミルキースイート

Mix watch ミックスウォッチ ミルキースイート
  • ハンドメイドに興味を持っている女の子へのクリスマスプレゼントにおすすめ。
  • パーツを組み合わせることで、簡単にオリジナルの腕時計が作れる。
  • 日本おもちゃ大賞2019の「ガールズ・トイ部門」で大賞を受賞した人気のメイキングトイ。

『ミックスウォッチ ミルキースイート』は、老舗の玩具ブランド「メガハウス」の人気商品です。

文字盤やベルト、デコパーツなどを組み合わせることで、100万通り以上のもパターンが作れるようになっています。

自分で作った腕時計が身につけられるため、喜んでもらえこと間違いなし。

ハンドメイドに興味を持っている女の子へのクリスマスプレゼントに贈ってみましょう。価格は約3,300円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

メイキングトイのおすすめ4. セカトイズ シールデザイナー ジュエルキラシール ベーシックセット

シールデザイナー ジュエルキラシール  ベーシックセット
  • かわいいアイテムをハンドメイドしてみたい女の子へのクリスマスプレゼントにぴったり。
  • デコペンを使いパールやストーンを並べるだけで、オリジナルシールが簡単に作れる。
  • 12種類のデザインから選べるため、小学生になっても飽きることなく楽しめる。

子供が喜ぶおもちゃが揃うブランド「セガトイズ」の『ジュエルキラシール ベーシックセット』。

デコペンを使いキラキラ輝くストーンを並べるだけで、おしゃれなシールが作れます。

パールなストーンなどセット内容が充実しており12種類のデザインが作れるので、きっと気に入ってもらえるはず。

かわいいアイテムを手作りしてみたいと思っている娘や姪っ子へのギフトにおすすめです。価格は約1,400円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

7歳の女の子が喜ぶクリスマスギフト4. 自転車

自転車は、新一年生となり活動範囲が広くなる7歳の女の子にぴったりなクリスマスプレゼントです。

デザインや機能が豊富なので、どれを選べばいいのか気になるところ。

そこでここでは、7歳の女の子のクリスマスプレゼントにおすすめの自転車をご紹介します。

友達と遊ぶときやちょっとしたお出かけに使える自転車を探している女の子に贈ってみましょう。


自転車のおすすめ1. GRAPHIS(グラフィス) GR-APRICOT 子供用自転車

GRAPHIS(グラフィス) GR-APRICOT 子供用自転車 20インチ シマノ 6段変速 手元スイッチ LED ホワイト
6段変速やLEDのヘッドライトなど機能性が高く、長い間愛用できる

子ども用から大人用まで多くの自転車を取り扱う自転車ブランド「グラフィス」の自転車。

フレームやサドル、チェーンカバーにさりげなく施されたロゴがおしゃれな印象で、可愛らしさと大人っぽさを兼ね揃えたデザインです。

6段変速など成長に合わせて使える機能も備わっているため、飽きることなく長く愛用してもらえるはず。

おしゃれ好きな子にぴったりのクリスマスプレゼントですよ。

Amazonで詳細を見る

自転車のおすすめ2. 21Technology (Emilia) エミリア (22インチ)

21Technology (Emilia) エミリア (22インチ) 子供用自転車 自転車 女の子 シマノ製6段変速ギヤ ギフト 誕生日 プレゼント EM226
ホイールに沢山の星型アクセサリーが施され、ポップで可愛らしい

ホイールに散りばめられた星型のアクセサリーや、フレームのお花柄が可愛らしい「エミリア」の自転車です。

デザインが可愛いだけでなく、荷物がすっぽり入る大きめのバスケット、明るいダイナモライト、フィット感バツグンのハンドルなど、機能性もバッチリ。

さらにシマノ製の6段変速ギア付きなので、年齢に合わせて長く使えますよ。

ポップなデザインが好きな女の子なら気に入ること間違い無し。クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

Amazonで詳細を見る

7歳の女の子が喜ぶクリスマスギフト5. キックボード

キックボードは、公園などで体を動かすことが好きな女の子に人気のクリスマスプレゼントです。

おしゃれなアイテムも増えてきており、どれを選べばいいのか迷う人も多いはず。

ここでは、7歳の女の子のクリスマスプレゼントに向いているキックボードを厳選してご紹介します。

外遊びが好きな女の子へのギフトに悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてください。


キックボードのおすすめ1. マイクロ スプライト ネオクローム LED

7歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼントはマイクロ スプライト ネオクローム LED

デッキ部分がオシャレなデザインが特徴的なこちらのスクーター。

少し個性的な見た目で目立つので、周りから注目を浴びたいというお子さんなら喜んで使ってくれるでしょう。

本体には耐久性の高いアルミフレームを採用しているから衝撃にも強く丈夫ば作りとなっています。

デザイン性に優れたスクーターをお子さんにプレゼントしたいなら、こちらをチェックしてみて。

公式サイトで詳細を見る

キックボードのおすすめ2. マイクロ スプライト LED

7歳の女の子に喜ばれるクリスマスプレゼントはマイクロ スプライト LED

スクーターを走らせるたびにキラキラと光るLEDホイールが子供心をくすぐるこちらの商品。

ライトは自発電式で光るので、わざわざ電池を使用しないで済む点も魅力。

暗い場所でもお子さんの居場所が把握できるから、夜道でも安全に走らせてあげられるスクーターをギフトとして贈りたい方に必見です。

公式サイトで詳細を見る

キックボードのおすすめ3. 三方良し キックボード

新タイプ 2カラー キックボード 折りたたみ式 子供用 3輪 ブレーキ付き キックスケータ バランスバイク 3輪キッズスクーター イージースケーター SCOOTER 子供 おもちゃ 光る   (ピンク)
  • 初めてキックボードにチャレンジする女の子へのクリスマスプレゼントにぴったり。
  • タイヤ部分がキラキラと光るおしゃれなデザインになっている。
  • 4段階の高さ調整ができ、成長に合わせて使える。

コスパがよくおしゃれなデザインが支持されているブランド「三方良し」の『キックボード』。

前輪が2輪で後輪が1輪の3輪構造となっており安定感があるので、初めてキックボードを使う場合でも安心して楽しめます。

折りたたんで持ち運べる軽量コンパクトタイプなので子供でも携帯しやすく、愛用してもらえるはず。

キックボードに初挑戦する女の子へ親からのクリスマスプレゼントとして選んでみてください。価格は約4.400円。

Amazonで詳細を見る

キックボードのおすすめ4. トイザらス キックスクーター ディズニープリンセス

  • かわいいキャラクターが好きな女の子へのクリスマスプレゼントにぴったり。
  • 3輪タイプなので安定感があり、初めてキックボードに乗る子供でも挑戦しやすい。
  • ワンタッチで折りたためるので、収納しやすい。

多種多様なおもちゃが揃う「トイザらス」の『キックスクーター ディズニープリンセス』。

女の子に人気のあるディズニーキャラクターがプリントされた、かわいいデザインに仕上がっています。

3輪タイプなので安定感があり、初めてキックボードに挑戦する女の子でも気に入って普段から使ってくれるはず。

かわいいキャラクターを好む娘へのクリスマスプレゼントにおすすめです。価格は約6,600円。

楽天で詳細を見る

7歳の女の子が喜ぶクリスマスギフト6. 一輪車

一輪車は身体機能が発達してくる年頃だからこそ、挑戦できるようになる乗り物です。

楽しく遊んでもらうためには、どのような商品が向いているのか気になるところですよね。

ここでは、7歳の女の子のクリスマスプレゼントにぴったりな一輪車を厳選してご紹介します。

体を動かすことや外遊びが好きな女の子へのギフトとして検討してみてください。


一輪車のおすすめ1. ブリヂストン スケアクロウ

ブリヂストン(BRIDGESTONE) スケアクロウ 12サイズ ピンク SCW12
  • かわいいデザインを好む女の子へのクリスマスプレゼントにおすすめ。
  • ピンクやラベンダーなど4色のカラーバリエーションから、女の子が好む色合いが選べる。
  • 取って付きのレザーサドルを採用しており、持ち運びしやすい。

世界屈指のタイヤブランドとして知られる「ブリヂストン」の『スケアクロウ』。

サドルやタイヤ部分などに音符や星のかわいいデザインが施されており、女の子の目に留まる仕様となっています。

ピンクやラベンダーなどのカラフルなカラーバリエーションが揃っているので、自分の好きな色が選べて気に入ってもらえるはず。

かわいいデザインを好む女の子へのクリスマスプレゼントに贈ってみましょう。価格は約6,800円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

一輪車のおすすめ2. キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アステリア 一輪車 14インチ

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アステリア 一輪車 14インチ 子供用 スタンド付き ホワイト/ブルー YG-1341

白地にブルーの車輪が爽やかな印象を与えてくれるこちらの一輪車。

14〜18インチまで展開しているから、お子さんの身長に合ったものを選べてGOOD。さらには、専用のスタンド付きなので、どこかに立てかける必要もなくスッキリと収納できるのが便利でしょう。

明るいパステルカラーの一輪車だから、お子様もきっと喜んで乗ってくれますよ。置き場所に困らないような一輪車をお探しなら、こちらをチェックしてみてくださいね。

Amazonで詳細を見る

7歳の女の子が喜ぶクリスマスギフト7. 絵本

いつでも一人で楽しめる絵本は、おもちゃ以外の定番クリスマスプレゼントです。

物語の内容やイラストを見て選びたいところですが、種類が豊富なのでなかなか決められませんよね。

ここでは、7歳の女の子のクリスマスプレゼントにぴったりな絵本を厳選してご紹介します。

本を読むことが好きな姪っ子や娘へのギフトとして検討してみてください。


絵本のおすすめ1. ルルとララのクリスマス

ルルとララのクリスマス (おはなしトントン43)
  • 季節感のある物語を好む女の子へのクリスマスプレゼントにぴったり。
  • クリスマスにちなんだストーリーで、季節感のある物語となっている。
  • 価格帯が安いので、甥っ子や友達の子供へのプレゼントなどに手軽に購入できる。

小学生低学年の子供から支持されている絵本『ルルとララのクリスマス』。

ルルとララがクリスマスのお菓子を教えてもらうというクリスマスにちなんだストーリーとなっており、季節感を味わえるようになっています。

クリスマスムードが漂う季節にぴったりなお話なので、喜んでもらえること間違いなし。

季節感のある物語に触れたい女の子へのクリスマスプレゼントにぴったりです。価格は約1,200円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

絵本のおすすめ2. 10かいだてのおひめさまのおしろ

10かいだての おひめさまの おしろ (PHPわたしのえほん)
  • 家族や友達と一緒に読める絵本が欲しい女の子へのクリスマスプレゼントにぴったり。
  • 絵本の中に描かれたドレスや靴を選びながら、お姫様になった気分で楽しめる。
  • ただ絵本を読むだけでなく会話も楽しめるため、飽きずに何度も読みたくなる。

おしゃれに興味を持ち始めた女の子から人気を集めている絵本『10かいだてのおひめさまのおしろ』。

お姫様の気分になって、絵本の中に書かれているドレスや靴を選びながら読み進められるようになっています。

ただお話を読むだけでなく「どのドレスが良い?」など会話をしながら読めるため、飽きることなく楽しんでもらえるはず。

友達や家族と一緒に読める絵本が欲しい女の子に贈ってみましょう。価格は約1,500円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

7歳の女の子が喜ぶクリスマスギフト8. 人形玩具

友達と一緒に遊べる人形玩具は、7歳の女の子へのクリスマスプレゼントに選ばれている人気アイテムです。

遊び方に合わせて様々なおもちゃが揃っているので、どれを選べばいいのか悩ましいですよね。

そこでここでは、7歳の女の子のクリスマスプレゼントにおすすめの人形玩具をご紹介します。

友達と一緒におもちゃで遊ぶことが好きな女の子に贈ってみましょう。


人形玩具のおすすめ1. ヘアメイクアーティスト アレンジデビュー

ヘアメイクアーティスト アレンジデビュー
  • おしゃれに興味を持ち始めた女の子へのクリスマスプレゼントにぴったり。
  • 三つ編みウィッグやヘアアクセサリーがセットになっており、人形のヘアアレンジが楽しめる。
  • ヘアスタイルブックがセットになっているので、真似をして遊べるようになっている。

『ヘアメイクアーティスト アレンジデビュー』は、女の子に人気のおもちゃを多数扱っている「メガハウス」の人気商品です。

三つ編みウィッグやヘアゴムなどがセットになっており、人形のヘアスタイルをアレンジして遊べるようになっています。

いろいろなヘアスタイルに挑戦できるため、飽きることなく楽しんでもらえるはず。

おしゃれに興味を持ち始めた女の子へのクリスマスプレゼントとして贈ってみましょう。価格は約3,400円。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

人形玩具のおすすめ2. タカラトミー ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ

  • ヘアアレンジが好きな女の子へのクリスマスプレゼントにおすすめ。
  • 人形の髪の毛を暖めたり冷やしたりすることでカラーチェンジができ、おしゃれを楽しめる。
  • ヘアアクセサリーもセットになっているため、好みのヘアスタイルに変えて遊べる。

女の子に人気があるリカちゃんなどの人形玩具を展開している「タカラトミー」から発売されたばかりの『ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ』。

髪の毛を暖めたり冷やしたりすることで3色のカラーチェンジができ、ヘアアクセサリーを使いながらおしゃれにアレンジができます。

「好みのヘアスタイルが作れるから楽しい!」と喜んでもらえるはず。

普段からヘアアレンジが好きな女の子へのクリスマスプレゼントにぴったりです。価格は約5,500円。

楽天で詳細を見る

7歳の女の子が喜ぶクリスマスギフト9. ヘアアクセサリー

ヘアアクセサリーは、子供でも簡単に使えるファッションアイテムとして人気のクリスマスプレゼントです。

かわいいデザインのアイテムが多く、どれを選べばいいのか悩んでしまいますよね。

ここでは、7歳の女の子のクリスマスプレゼントにおすすめのヘアアクセサリーを厳選してご紹介します。

おしゃれに興味を持ち始めた娘や姪っ子へのギフトに選んでみてください。


ヘアアクセサリーのおすすめ1. frangipani リボンヘアクリップセット

リボンヘアクリップセット(KIDS)

出典:zozo.jp

雰囲気の異なるクリップが5点入っているので、気分によって使い分けられる

ふんわり可愛らしい雰囲気のリボンヘアクリップ5点セットです。

花柄やストライプ、無地など、雰囲気の異なるものが揃っているので、気分で使い分けられてお子さんも気に入ってくれるはず。

クリップタイプなので、ショートでもロングでも使えるうえに、自分で簡単に付けられるのも嬉しいポイントですね。

リボンモチーフがお好きな女の子なら、絶対に喜んでくれるクリスマスプレゼントです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ヘアアクセサリーのおすすめ2. frangipani プレイフルポニーセット

プレイフルポニーセット(KIDS)

出典:zozo.jp

  • キュートなヘアアイテムを好む女の子へのクリスマスプレゼントにぴったり。
  • かわいいモチーフを使ったヘアゴムが5本セットになっているため、気分に合わせて使い分けできる。
  • カラーバリエーションが豊富なので、ギフトを贈る女の子の好みに合わせて選べる。

女の子らしさを引き出すキュートなアクセサリーが揃う「frangipani」の『プレイフルポニーセット』。

リボンやフラワーモチーフなど、見ているだけでワクワクするかわいいヘアゴムが5つセットになっています。

気分に合わせて使い分けができるので、気に入ってもらえるはず。

かわいいヘアアイテムが好きな娘や甥っ子へのプレゼントに選んでみてください。価格は約2,400円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

7歳の女の子が喜ぶクリスマスギフト10. 腕時計

腕時計は、友達と遊ぶときや習い事の時などに使用できる実用性の高いクリスマスプレゼントです。

7歳の女の子が使いやすい商品や喜んでくれる商品はどのようなものか気になりますよね。

そこでここでは、7歳の女の子のクリスマスプレゼントにおすすめの腕時計をご紹介します。

日常的に使えるギフトを好む娘や姪っ子に選んでみてください。


腕時計のおすすめ1. CACTUS(カクタス)

おすすめの腕時計はCACTUS(カクタス)

文字盤の外周にストーンをあしらい、可愛らしいティアラのチャームが付いた腕時計です。

ベルトにはヒールやバッグなどのアイテムが描かれた可愛いデザイン。

お洒落好きな女の子への最初の腕時計としておすすめのプレゼントですよ。

販売サイトで詳細を見る

腕時計のおすすめ2. すみっコぐらし すみっコスマートウォッチ

すみっコぐらし すみっコスマートウォッチ ミントグリーン

可愛らしいすみっコぐらしのこちらのスマートウォッチは、多機能なのが魅力。

時計としての機能以外にも、カメラやビデオ撮影、ミニゲームなどのアプリが29種類もあるから飽きずに楽しめるでしょう。撮影した写真はホーム画面にも設定でき、他にも50種類とレパートリー豊富な着せ替え画面の中からお子さんのお気に入りを選べますよ。

スマートウォッチさえ身につけていれば、いつでもすみっコたちと遊べるからお子さんもきっと大興奮。お子さんへのギフトに時計をお考えなら、こちらがおすすめです。

Amazonで詳細を見る

腕時計のおすすめ3. G-SHOCK MINI(ジーショック ミニ)

G-SHOCK MINI(ジーショック ミニ) GMN-691 GMN-691-7AJF

ホワイトカラーベースの三つ目デザインのこちらは「G-SHOCK」の腕時計。

コンパクトでシンプルなデザインだから、どんな服装にも相性がよくお付け頂けます。軽いつけ心地なので腕の負担になることもなく、アクセサリー感覚で付けれるでしょう。防水機能も付いているから、アウトドアなどのレジャーで濡れても安心。

通学はもちろん普段使いにも使いやすい腕時計をお子さんにプレゼントしたいなら、おしゃれな見た目のこちらを検討してみて。

Amazonで詳細を見る

7歳の女の子には、可愛いクリスマスプレゼントを贈ってみて。

7歳の女の子へのクリスマスプレゼントは、関心や興味のあるものを中心に選ぶのがおすすめ。

クッキングトイやメイキングトイなどのおもちゃはもちろん、外遊びを楽しめるアイテムやおもちゃ以外の絵本やアクセサリーなど、様々な人気商品が選ばれています。

ぜひ、今回ご紹介したクリスマスプレゼントから、気になるアイテムを贈ってみてくださいね。

よく一緒に読まれる記事