【予算3,000円】彼女が喜ぶクリスマスプレゼント|センスが良い人気ギフト特集

【予算3,000円】彼女が喜ぶクリスマスプレゼント|センスが良い人気ギフト特集

小林優 2023.12.20
予算3,000円で彼女が喜ぶクリスマスプレゼントをお探しの男性へ。今記事では、3,000円で買える女性向けのクリスマスギフトをアイテム毎に詳しくご紹介します。お手頃価格でも女性が喜ぶギフトを解説するので、ぜひプレゼント選びの参考にしてみてください!

予算3,000円でも彼女が喜ぶクリスマスプレゼントは買えます!

予算3,000円彼女が喜ぶクリスマスプレゼント

恋人たちにとっての一大イベントのクリスマスですが、学生の方をはじめ、予算があまりない場合にはどんなものを選べば良いのか迷ってしまいますよね。

「ハイブランドや高価なプレゼントは厳しい…。」という方も、心配する必要はありません。

最近では、予算3,000円でもおしゃれで可愛い商品が多いため、彼女に喜ばれるクリスマスプレゼントがきっと見つかりますよ!


3,000円で彼女が喜ぶクリスマスプレゼントを見つけるには?

彼女にとって期待外れなものを贈ってしまうと、たとえ彼氏からのプレゼントとは言え、使ってもらえない可能性も。

せっかくプレゼントを贈るなら、彼女好みの商品を選んで気に入ってほしいと思いませんか。そのためには、事前にしっかりと彼女の欲しい物をリサーチしておくのが理想

付き合いたてで彼女の欲しいものがわからない場合は、相手の好きそうな物や普段の生活で役立つアイテムなどを贈ってあげると喜ばれやすいですよ。


予算3,000円で彼女が喜ぶクリスマスプレゼント|センス抜群のおすすめ人気ギフトを大公開!

3,000円という限られた予算の中でも、彼女の心を鷲づかみにするようなとっておきのクリスマスプレゼントを探したいですよね。

そこで、今回は予算3000でも喜んでもらえる彼女におすすめのクリスマスプレゼントをご紹介。

高校生や大学生、社会人の彼女にも喜ばれるクリスマスプレゼントを厳選していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント1. コスメグッズ

女性なら誰もが美への願望を持っているもの。美容に関心が高い彼女には、「もっと綺麗になってほしい」という想いも込めて、コスメ関連の商品も良いですね。

ここでは、クリスマスプレゼントで彼女に贈ると喜ばれる予算3,000円の人気コスメグッズを紹介しています。

彼女の喜ぶ顔が思い浮かぶような素敵な商品をチョイスしていますので、クリスマスプレゼントにぜひ検討してみてくださいね!


コスメグッズのおすすめ1. カイリジュメイ フラワーティントリップ

クリスマスにおすすめコスメはkailijumeiのフラワーティントリップ.jpeg
  • ドライフラワーと金箔がリップに入っているので、豪華で特別感がある
  • 唇の体温によって色の変化が楽しめて話題性があるので、流行に敏感な若い女性に人気
  • 彼女の名前や日付などの刻印が可能で、良い記念になる

世界中の新しいもの好きの女性から注目を浴びている、香港発のコスメブランド『カイリジュメイ』。

手作業で詰められたドライフラワーと金箔入りのリップは、毎回塗るのが楽しみになるような可愛さが魅力のアイテムです。18文字までの刻印に対応しているので、彼女の名前や愛の言葉を入れると、世界でたった一つの特別なリップとして大切に使ってもらえるでしょう。

美容に関心が高く、可愛いもの好きの彼女ならば、喜んでくれること間違いなしのクリスマスプレゼントですよ。価格は約2,400円。

公式サイトで見る

コスメグッズのおすすめ2. ikooy 化粧筆 メイクブラシ セーラームーン アイブラシセット

化粧筆 メイクブラシ セーラームーン アイブラシセット 化粧筆 8本セット 繊維毛 化粧ブラシセット 人気 美少女戦士セーラームーン メイクブラシ 携帯 セット メイク道具ブラシ 美少女戦士 化粧筆 8個セット (style1)
  • セーラームーンをイメージした、キラキラ感のある可愛いデザイン
  • 高性能合金で作られており、錆びにくく耐久性が強い
  • ポーチバック付きなので携帯しやすく、旅行好きな彼女にもおすすめ

『ikooy』はオリジナリティが高い商品を多く取り扱うブランドで、セーラームーンをイメージした特許デザインのメイクブラシセットが大人気。

ピンク色のブラシ部分やキラキラと光る持ち手など、女性の心をくすぐる可愛らしいデザインが魅力です。しっかりとした耐性のある高性能合金で作られているので、長く愛用しやすいでしょう。

高校生や大学生はもちろん、社会人の彼女も、思わず友達に自慢したくなるようなコスメグッズです。ぜひクリスマスプレゼントに検討してみてくださいね。価格は約1,700円。

Amazonで詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント2. お菓子

「花より団子」という言葉が似あう彼女には、有名店や人気店のお菓子を贈って「美味しい!」と喜んでもらいたいですよね。

ここでは、彼女の心もお腹も満たせるような予算3,000円で購入できるお菓子のクリスマスプレゼントを紹介しています。

物欲があまりないという彼女にも、厳選したお取り寄せスイーツを選んで喜んでもらいましょう!


お菓子のおすすめ1. アンリ・シャルパンティエ

予算3,000円で彼女に喜んでもらえるクリスマスプレゼント:アンリ・シャルパンティエ
  • 色とりどりの12種類の焼き菓子が入っていて、様々な味が楽しめる
  • 1969年から創業している人気店のスイーツなので、情報通の彼女にもおすすめ
  • 宝石箱のようなボックスで、サプライズ感がある

国内外に店舗を持ち、特別な日や記念日、ブライダルなどのシーンでも選ばれている『アンリ・シャルパンティエ』。

可愛らしい丸い箱の中には、赤やピンク、チョコレート色やグリーンなど、宝石をイメージさせる小ぶりなお菓子がいっぱい詰まっています。「フィナンシェ」や「マドレーヌ」、「プティ・ガトー・アソルティ」など、パティシエお墨付きのこだわりの味は、どれを食べても彼女を満足させてくれるでしょう。

見ても食べても美味しいお菓子は、甘いものが大好きな彼女を笑顔にさせるイチオシのクリスマスプレゼントです。価格は約2,200円。

公式サイトで見る

お菓子のおすすめ2. GODIVA(ゴディバ) 星降る森のクリスマス アソートメント

クリスマスプレゼントにおすすめのお菓子はゴディバの「星降る森のクリスマス アソートメント」

誰もが知る世界的にも有名なチョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」。

そんなゴディバの2023年のホリデーコレクションのテーマは“星降る森のクリスマス”。森の奥でクリスマスをお祝いしているような可愛いパッケージが魅力のチョコレートギフトです。

そんなクリスマス感たっぷりのプレゼントは中身にもこだわり有り!

トナカイのチョコレートや夜空に輝く星、クリスマスツリーが描かれたチョコレートなど、箱を開けた後も楽しめるプレゼントになっています。

こんなに可愛いギフトセットなのに値段は約2,400円。

間違いなく喜んでもらえるので、甘党の女性に自信を持ってプレゼントしてみてくださいね。

公式サイトで詳細を見る

お菓子のおすすめ3. Sweets Factory(スイーツファクトリー) プリン6本セット

クリスマスにおすすめのお菓子はSweets Factory(スイーツファクトリー)のプリン6本セット

ポップでキュートなシフォンとプリンの専門店『Sweets Factory』のプリン6本セット。

チョコ2本、くちどけ2本、ミルク2本と3種の味を贅沢に楽しめます。

口に入れるとスッと溶けて無くなるくちどけの良さで、「こんなプリン初めて!」と彼女も喜んでくれるはずですよ。

牛の絵が描かれた牛乳瓶も可愛らしくて、食べた後も使ってもらえるかも。

プリン好きな彼女へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

販売サイト詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント3. ハンドクリーム

実用性があり、ギフトとしても安定した人気を誇るハンドクリーム。ネイルが好きで指先のおしゃれにも気を配っている彼女には、毎日愛用してくれるようなおしゃれで保湿効果も高いハンドクリームを選びたいところ。

ここでは、予算3,000円で彼女に喜んでもらえるクリスマスプレゼントに人気のハンドクリームを大公開!

クリスマスのプレゼントにぴったりな可愛いハンドクリームを選んで、彼女を喜ばせましょう!


ハンドクリームのおすすめ1. ロクシタン(L'OCCITANE) ミニハンドクリームセット 3本

ロクシタン(L'OCCITANE) ミニハンドクリームセット 3本 ギフトBOX入り(チェリー、オスマンサス、ローズ) 誕生日 プレゼント

乾燥しがちな冬にぴったりな、ロクシタンのハンドクリームです。

チェリー、オスマンサス、ローズの香りをその日の気分で使い分けて楽しめるのが嬉しいポイント。

手の乾燥に悩んでいる女性へのプレゼントにおすすめですよ。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント4. ボディクリーム

乾燥しやすい冬には、女性にとってボディクリームは必需品です。「彼女の好みがよくわからない…。」という場合でも、ボディクリームなら使ってもらいやすいはず。

ここでは、3000円以下で彼女に喜んでもらえるクリスマスプレゼントに人気のボディークリームを紹介しています。

彼女の肌を滑らかに美しく維持してくれる、とっておきのボディークリームをクリスマスプレゼントに選んでみてくださいね!


ボディクリームのおすすめ1. エリザベス・アーデン グリーンティー ボディクリーム

エリザベスアーデン グリーンティー ハニードロップ ボディクリーム 500ml [並行輸入品]
  • グリーンティーをベースとしたナチュラルな心地良い香り
  • シアバターや蜂蜜を配合しており、しっとりとした潤いが持続する
  • 高級感のあるブランドなので、落ち着いた雰囲気の社会人の彼女にもおすすめ

洗練された上品さをテーマに、美しさを最大限に引き出すためのパイオニアとして親しまれているアメリカ発のコスメブランド『エリザベス・アーデン』。

ブランドの人気商品であるボディークリームは、男女問わず愛されているロングセラー商品です。グリーンティーのさわやかな香りは、同ブランドの香水ラインナップの中でも高い人気を誇っているため、彼女もきっと気に入ってくれるはず。

品のある香りがほのかに香ってくれるので、社会人の彼女へおすすめのクリスマスプレゼントです。価格は約2,200円。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

ボディクリームのおすすめ2. MOR(モア) モア ボディバター マシュマロ

MOR(モア) モア リトルラグジュアリーズ ボディケア ボディバター マシュマロ ボディクリーム
  • マシュマロをイメージした女性心をくすぐる香りで、甘い香りが好きな彼女におすすめ
  • パッケージがおしゃれで、ギフト仕様なのでクリスマスプレゼントにぴったり
  • アボカドオイルやオリーブオイルなど5種類の天然オイルを配合しているので、乾燥肌にも良い

美しいパッケージデザインが魅力の『MOR(モア)』は、人気急上昇中のオーストラリア発のボディ&コスメティックブランドです。

甘さと幸せを連想させるマシュマロの香りが特徴的なボディーバターは、彼女のボディを優しく包んで幸せな気持ちにしてくれるはず。パッケージも可愛いので、箱を開ける瞬間もワクワクするでしょう。

普段から甘い香りを好んでつけている彼女に、喜ばれること間違いなしのギフトですよ。価格は約2,600円。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント5. 入浴剤

寒い季節には体が冷えやすいため、入浴時間が長くなる女性は多いはず。お風呂好きの彼女には、バスタイムを楽しむための香りの良い入浴剤を選びたいですよね。

そこで、クリスマスプレゼントとして彼女に渡したら絶対に気に入ってくれる、予算3000円の入浴剤を紹介します。

女性がもらって嬉しいと思えるようなおすすめの商品を厳選していますので、ぜひ検討してみてくださいね!


入浴剤のおすすめ1. バース 入浴剤

[医薬部外品] BARTH バース 入浴剤 中性 重炭酸 30錠入り (ギフト プレゼント 炭酸泉 無添加 疲労回復)
  • 無香料・無着色の入浴剤のため、デリケートな肌の彼女にもおすすめ
  • クエン酸を配合しており、ターンオーバーを促進してお肌も綺麗になる
  • 血流量が2.5倍に増えるので、冷え性の改善にもつながる

独自の技術を駆使して、血流促進効果の高い入浴や睡眠グッズなどを展開している『バース』の入浴剤。こちらは、ベストコスメアワードにも輝いたことがあり、温浴効果が高い中性重炭酸の入浴剤です。

整肌成分であるクエン酸が老廃物を綺麗に洗い流し、ターンオーバーを促してくれるので、お風呂でリラックスしながらお肌が滑らかに

「肌荒れに悩んでいる」「寝不足で疲れている」といった彼女にはリラックス&美肌効果の高い入浴剤を贈ってみてはいかがでしょうか。価格は約2,700円。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

入浴剤のおすすめ2. ノルコーポレーション バスペタル シャリテローズ グロスローズ OB-DRP-1-1 入浴剤 60g

ノルコーポレーション バスペタル シャリテローズ グロスローズ OB-DRP-1-1 フレーク 60グラム (x 1)
  • バラの花の形をした入浴剤なので、花びらをお風呂に浮かして楽しめる
  • 高級感のある黒のボックス付きなので、落ち着いた雰囲気の大人の女性におすすめ
  • 泡風呂にもできるため、エンターテイメント性が高い

おしゃれな生活雑貨を多く取り揃えている「ノルコーポレーション 」の入浴剤は、美しいバラのデザインが魅力です。

花びらを一枚一枚ばらしてお風呂に浮かべられ、映画のワンシーンのようなゴージャスなバスタイムを演出。勢い良くお湯を注げば泡風呂にもなるので、普段では味わえない優雅なリラックスタイムを過ごせるでしょう。

花が好きな彼女ならば、おしゃれなバスタイムの演出に、きっと心も体も満たされますよ。価格は約1,800円です。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント6. ピアス

ピアスはいくつあっても嬉しいものなので、ギフト候補として最適ですが、「女性に人気のデザインがわからない…。」という方も多いのではないでしょうか。

そこで、彼女へのクリスマスプレゼントとして人気の高い予算3,000円のピアスを紹介します。

彼女がデートの時に身に付けてくれるような素敵なピアスをプレゼントしてみて。


ピアスのおすすめ1. フローリスト 小振りシンプルフープピアス

10種展開小振りシンプルフープピアス

出典:zozo.jp

  • オーソドックスなデザインなので、どんなヘアスタイルにも合いやすい
  • ナチュラルな曲線を描いているので、女性らしいファッションが好きな彼女にもおすすめ
  • 上品なツヤ感があり、フォーマルやパーティなど様々なシーンで活用できる

日常をより素敵に演出することをコンセプトとした、アクセサリーブランドの『フローリスト』。

洗練されたシンプルな小ぶりデザインのフープピアスは、カジュアルからビジネス、パーティーなどの多様なシーンにもマッチしやすいことがポイント。緩やかなカーブを描いているため、女性らしさをアピールできて、彼女がより可愛く見えちゃうかも。

アクセサリーが好きな彼女なら、シンプルで使いやすいこのピアスを気に入ってくれるはず。ぜひクリプレに検討してみてはどうでしょうか。価格は約2,000円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ピアスのおすすめ2. CENE

【CENE】セネ/ ドロップピアス

出典:zozo.jp

こちらは、艶やかな光沢と華やかさを持つ小ぶりなドロップピアスです。

汗や水に強いサージカルステンレス素材を採用しているため錆にくく、また、金属アレルギーの方でも安心してつけられるのが嬉しいポイント。

どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインなので、アクセサリーが好きな彼女へのクリスマスプレゼントにぴったり。

ZOZOTOWNで詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント7. スマホグッズ

「スマホに関連するグッズを贈りたいけれど、何がほしいのかよくわからない…。」と頭を悩ませていませんか。特に付き合いたての彼女に対しては、選び方も慎重になりますよね。

そんな方に向けて、予算3,000円で彼女に喜ばれるクリスマスプレゼントにおすすめのスマホグッズを紹介します。

彼女が心からもらって嬉しいと思うような、実用的なスマホグッズを贈ってあげましょう!


スマホグッズのおすすめ1. アンカー PowerCore 10000

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー)【PSE認証済/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 2020年7月時点 (ホワイト)
  • クレジットカードほどの小さなサイズでとても軽いため、持ち運びに便利
  • 充電時間が短く、一般的なモバイルバッテリーよりも30分速く充電可能
  • 複数回の充電にも対応する10000mAの大容量のため、よくスマホを使う女性にもおすすめ

世界各国に多くのヒット商品を送り出しているスマホ・タブレット関連機器を販売するブランド『アンカー』。

独自の技術で開発した『PowerCore 10000』は、大容量で充電時間も短いことから、効率的に使えるモバイルバッテリーです。また、コンパクトな手のひらサイズで軽量なので、彼女に普段から持ち歩いてもらえますよ。

モバイルバッテリーをまだ持っていない彼女に贈れば、喜ばれること間違いなしのクリスマスプレゼントです。価格は約3,100円です。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

スマホグッズのおすすめ2. タイル スマートトラッカー Mate RE-44001-AP

【2022 Tile Mate (2022) 電池寿命約3年 探し物/スマホが見つかる 紛失防止 スマートスピーカー対応[Compatible with Alexa認定製品]【日本正規代理店品】 RE-44001-AP
  • スマホが見つからない時には、音を鳴らしてスピーディに見つけることが可能
  • Bluetoothとスマホを連動させて、鍵やパスケースなどの探し物にも使用できて便利
  • 地図で接続が切れたロケーションを特定できるため、よくモノを落としやすい彼女にもおすすめ

探し物を見つけるためのスマートトラッカーを販売しており、日米ナンバー1のシェアを誇る『タイル』。

スマートトラッカーは、「スマホをどこに置いたかわからない…。」という時にも、ボタン一つで教えてくれる商品です。また、鍵やサイフといった失くしやすい小物にも使用可能で、スマホとBluetoothを連動させてアプリから音を鳴らしたり地図で場所を特定できたりするので、落とし物も見つかりやすいと言えます。

「いつもスマホや鍵などを探している…。」という彼女には、楽に探し物を特定できるおすすめのギフトです。

Amazonで詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント8. 化粧ポーチ

「彼女が気に入って使ってくれるような化粧ポーチを選びたいけれど、何を買ったらいいのかわからない…。」という男性も多いはず。

ここでは、女性に人気が高いクリスマスプレゼントにおすすめの予算3,000円の化粧ポーチを紹介しています。

いつも持ち歩けるものなので、センスの良いものを選べばきっと気に入ってくれるはず。ぜひ、彼女が長く使えるおしゃれな化粧ポーチを贈ってあげましょう!


化粧ポーチのおすすめ1. Fun & Daily

F&D : PUスクエアメイクポーチ

出典:zozo.jp

こちらのスクエア型のメイクポーチは、アクセサリーなどの小物や、リップやミラーなどの化粧品もをすっきり収納出来ますよ。

シンプルなデザインなので飽きずに使いやすいのが嬉しいポイント。

カラーバリエーションも豊富で、彼女の好みに合わせて選べば喜んでくれること間違いなし。

ZOZOTOWNで詳細を見る

化粧ポーチのおすすめ2. Afternoon Tea

チェック柄ミニシェル型ポーチ

出典:zozo.jp

丸みのあるデザインと、クラシカルなチェック柄が可愛らしいミニシェル型のポーチです。

サイドまで口が大きく開くので、アイテムの出し入れがスムーズ。

細かい小物をしっかり収納出来る内ポケット付きなので中身が散らばりにくいのも便利で嬉しいポイント。

化粧品を多く持ち歩いている彼女へのクリスマスプレゼントに、見た目と機能性に優れた使いやすいこちらのポーチを贈ってみては如何でしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント9. コンパクトミラー

美意識の高い女性は、鏡をチェックする回数も多いですよね。そんな彼女には、携帯に便利なコンパクトミラーをプレゼントしたいところ。

ここでは、予算3,000円で彼女へのクリスマスギフトにぴったりなコンパクトミラーを紹介します。

「いつも可愛くいてほしい。」という想いをこめて、愛する彼女にコンパクトミラーを贈ってあげましょう!


コンパクトミラーのおすすめ1. ゴールディ NUANCE MIRROR

NUANCE MIRROR

出典:zozo.jp

  • 滑らかなカーブを描いたオリジナリティあふれるデザインで、ハイセンスな彼女にもおすすめ
  • パッケージが付いているので、クリスマスプレゼントとして最適
  • 重厚感のあるメタルカラーで、傷や汚れが気になりにくい

女性の遊び心を追究した商品を多く展開しているアクセサリーブランド『ゴールティ』。

一見、コンパクトミラーには見えない不規則なフォルムは、手のひらに収まりやすいようにデザインされて、持ちやすくなっています。色はメタルカラーで汚れや傷が目立たないため、長く愛用できるはず。

身だしなみを気にする彼女には、いつでも髪型やメイクがチェックできるようにコンパクトミラーを選んでみてはどうでしょうか。価格は約1,600円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

コンパクトミラーのおすすめ2. ジルスチュアート コンパクトミラーII

【ジルスチュアート】 コンパクトミラーII
  • ブリリアントカットをイメージした可愛いのデザインで、アンティーク風の小物が好きな女性におすすめ
  • スタンドタイプなので、メイクをする時には両手が使える
  • 上品な刺しゅう入りのポーチ付きのため、持ち運びにも便利

可憐なデザインが魅力で、多くの女性の心を惹きつけるファッションブランド『ジルスチュアート』のコンパクトミラー。

まるで、お姫様が使うようなブリリアンカットのアクセントが美しいヴィンテージミラーは、彼女も一目ぼれすること間違いなし。メイク直しをする時にも便利なスタンドタイプなので、「使いやすい!」と感じてもらえますよ。

可愛いデザインが好きな彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめ。洗練された可愛らしさが素敵なこのミラーをぜひ検討してみてくださいね。価格は約2,400円。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント10. ルームシューズ

毎日おうちで履くルームシューズは、実用性も高くプレゼントとしても最適ですが「女性に人気のタイプがわからない…。」という方も多いのではないでしょうか。

ここでは、予算3,000円で彼女へのクリスマスプレゼントに渡したいおすすめのルームシューズを紹介しています。

口コミや評価の高い人気のルームシューズを厳選していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!


ルームシューズのおすすめ1. コ aimoha

【男女兼用】温かふわふわもこもこルームスリッパ

出典:zozo.jp

寒い冬にぴったりなもこもこと暖かいルームシューズです。

ふわふわで厚みのある可愛らしいデザインで足をしっかり暖めてくれます。

可愛らしいものが好きな彼女へクリスマスプレゼントにぴったりですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

ルームシューズのおすすめ2. LISA LARSON(リサ・ラーソン) はりねずみルームシューズ

クリスマスにおすすめのルームシューズはLISA LARSON(リサ・ラーソン)のはりねずみルームシューズ

はりねずみデザインが可愛らしいこちらのルームシューズは、おうちで洗濯可能なパイル素材を使用

衛生的に使用できるのはもちろんのこと、ふわふわと暖かく素足で履いても心地良いので寒い冬に大活躍すること間違いなし。

足先の冷えに悩んでいる彼女へのプレゼントに選んでみては如何でしょうか。

販売サイトで詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント11. タンブラー

コーヒーをよく飲む女性にとって、保温効果のあるタンブラーはマストアイテムですよね。まだ持っていないという彼女には、機能性とデザイン性を兼ね備えたタンブラーをプレゼントしたいもの。

そこで、予算3,000円でクリスマスに彼女へ贈りたい人気のタンブラーをピックアップして紹介します。

彼女が常に持ち歩いてくれるような、素敵なタンブラーを贈ってあげましょう!


タンブラーのおすすめ1. luxe タンブラー

クリスマスにおすすめのタンブラーはluxe

シンプルで美しいデザインが特徴のタンブラーセット。

くびれたデザインはよく手に馴染み、飲み口も滑らかで日常使いしやすいですよ。

ペアのタンブラーなので、彼女とお揃いで使うのもおすすめです。

販売サイトで詳細を見る

タンブラーのおすすめ2. ストージョ タンブラー

stojo(ストージョ)BIGGIE 16oz/470ml (ローズ)
  • カップをコンパクトに折りたためるので、いつも荷物が多い彼女にもおすすめ
  • シリコーンのストロー付きで、こぼさずに飲みやすい
  • 飲み物が冷めた場合は、電子レンジに入れて温めることもできる

ニューヨーカーに人気を集めている環境に優しい『ストージョ』のエコタンブラー。

一番の特徴は、コーヒーやドリンクを飲み終わった後には、ワンタッチで折りたためてしまうという手軽さ。また、バッグの中で邪魔にならないコンパクトサイズなので、持ち運ぶ際にも気にならない点も魅力的。

いつもたくさんの荷物を持ち歩いている彼女には、手軽に携帯できるこのタンブラーがおすすめです。価格は約2,700円。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

予算3,000円でも彼女に喜ばれるクリスマスプレゼント12. マグカップ

マグカップはおうちにいくつあっても邪魔にならないアイテム。紅茶やコーヒーをよく飲む彼女には、一番のお気に入りとして愛用してもらえるようなマグカップを贈りたいですよね。

ここでは、予算3,000円で彼女に喜んでもらえるクリスマスプレゼンにおすすめのマグカップを紹介しています。

数あるマグカップの中から、彼女がいつも使いたいと思うおしゃれなマグカップを渡していきましょう!


マグカップのおすすめ1. ナルミ マグカップ デイプラス

NARUMI(ナルミ) マグカップ デイプラス(Day+) イエロー 340cc 電子レンジ オーブン 食洗機対応 41281-2889
  • 有名な高級食器ブランドなので、品質への信頼性が高く、ブランド志向の強い女性にもおすすめ
  • 電子レンジやオーブンにも対応しており、幅広い用途で使える
  • 食器洗い乾燥機にも入れられるので、洗浄の手間がかからない

高級洋食器メーカーとして、多種多様な商品ラインナップを展開している『ナルミ』。こちらのマグカップは、心が明るくなるようなイエローカラーに、大きさの違う花が描かれた女性に大人気のデザインです。

電子レンジやオーブンにも対応するため、飲み物を温めたりスイーツ作りに使ったりできます。また、食器洗い乾燥機に対応しており、片付けも楽で気軽に使いやすいマグカップです。

「ティーバッグを使ってよく紅茶やお茶を飲んでいる。」という彼女に贈ると、お湯をわかす手間も省けて喜ばれますよ。価格は約1,400円。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

マグカップのおすすめ2. ル・クルーゼ マグカップ

ル・クルーゼ(Le Creuset)  マグカップ マグカップ(S) 280 ml チェリーレッド 耐熱 耐冷 電子レンジ オーブン 対応  【日本正規販売品】
  • 保温&保冷効果&の高い、ストーンウェア(炻器)のマグカップ
  • フランス生まれのブランドで、シンプルでおしゃれなデザイン
  • 職人の手作りなので、品質にこだわりを持つ女性からも人気が高い

フランス家庭で愛され、世界でも愛用者が多い『ル・クルーゼ』のストーンウェアマグカップ。

女性から人気が高いマグカップは、職人が昔ながらの手法を使って丹精込めて手作りしており、重厚感が伝わってくる造りです。また、1200℃の高温処理が施されている炻器のため、耐性が高く傷つきにくいメリットも。

マグカップの質にこだわる彼女でも満足してもらえるおすすめの商品です。価格は約3,000円。

Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

3,000円でも彼女が喜んでくれるクリスマスプレゼントを用意してあげましょう!

クリスマスは恋人たちの愛が深まりやすい特別なイベントであり、できるならプレゼントにも少しお金をかけたいという気持ちもあるでしょう。

しかし、実際には予算3,000円でも、おしゃれで機能性も抜群なアイテムがたくさんあり、価格以上の価値の高さを感じる商品も多いです。

予算3,000円で彼女が気に入ってくれるスペシャルなプレゼントを贈って、思い出に残るクリスマスにしましょう


【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事