【合コン神直伝】合コンが熱狂的に盛り上がる最強のコール集

神々の合コン術 vol.8

モテニューロン式神々の合コン術.jpg


Hey! What’s up! You guys!?

今回はコールについての記事だ。
だから、しょっぱなからちょっと調子にのってみた。
コールはノリだ。ノリさえよければなんとかなるところがある。
だから、ノリノリで読んでくれ。

さて、俺が考えるコールは3種類ある。

■ 一体感をつくる、みんなが言えるレベルの簡単なコール
■ 一体感をつくる、ゲームに付随してるコール
■ ショーとして面白い、オリジナリティの高い複雑なコール

の3つだ。

1つ目をマスターすれば、君の合コンレベルは飛躍的に向上する。

2つ目までマスターすれば、合コンの盛り上げを円滑に回すことができるようなる。

3つ目の秘技までマスターすれば、会の参加者を爆発的に笑わせ、“あの人は何者?”となることができる。

コンサートで歓声をあげる群衆.jpg

名実ともにお前は“合コンのスター”になれる

「悪くない合コンはできるが、大爆笑がつくれない…」と悩む君にとって、この記事は光となるはずだ。


おっと。

もし君が、俺の記事を読むのが初めてならちょっと待ってくれ。

当たり前の話だが、コールだけ覚えても、合コンでは無双できない。

いきなりこの記事から読み進めても、時間のムダになってしまう。

まずは合コンの全体像を知り、やるべきことを把握してくれ。

俺がスマログでどんな記事を書いてるかは以下にまとめておく。最初の2本なんかは無料で読めるから、まずはそちらから先に読んでみてくれ。


みんなが言える簡単なコール

叫ぶ子ども.jpg

さて、誰でも言える簡単なコールというのは、非常に大事だ。

なぜなら、コール芸に慣れていない人はいきなり複雑なコールだと引いてしまうし、そのコールのノリについていけないからだ。

よって、一発で覚えられるコールというのはどんな場所でも盛り上げることができる。さて、そんな魔法のコールを教えよう。

「イェイイェイイェイ」
「ウォウウォウォウォウ」
だ。

なんだそれ。と思ったと思うだろう。だが、これが一番簡単で覚えやすいだろう。

そして、この何の変哲もないコールも前振りをつけることで爆笑につながることもある。

コールをする前に

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り6,122文字)
今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり2,066円

スマログプレミアムとは

例えばこんな情報があります

3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
マッチングアプリは“出会う前”に結末が決まっている 〜抱ける会話・抱けない会話〜
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり2,066円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事