合コン神が語る、簡単にキスまで持ち込むダーツのやり方

神々の合コン術 vol.9

モテニューロン式神々の合コン術.jpg

ごきげんよう。
合コン神だ。
今回は二次会の定番”ダーツ”について論じよう。

ダーツ。
普通に行えば、ただ的に矢を当てるだけの簡単なゲームだ。読者諸氏はダーツでの盛り上げ方を知っているだろうか?

適当に投げて、ブルに入ったら「お〜!」と言われ、入らないと「あれ、調子悪いなー。」なんてぼやくクソ退屈男プレイを積み重ねていないだろうか?

弓で矢を放つ男性.jpg

的に正確に当ててモテるのは弥生時代までだ

合コン神はもちろん二次会におけるダーツの正解を分かっている。

今回はその方法をお伝えしよう。

ここで一度、前提となる考え方の話をするが、二次会で男女が付き合うほど仲良くなる方法は、もう一度バリューアップトークチャネトークを行うことだと俺は考えている。

この2つを理解していない人は、先にそちらを読んできてくれ。

話を戻そう。

なぜ二次会でもう一度、盛り上げとしっとりをやる必要があるのか?

お店が切り替わると「店員の説明、おしぼり、初回ドリンク注文」などが入り、女の子の気持ちがフラットに戻ってしまう。だからもう一度、男性陣の価値を上げ、心を通わせる必要がある。

この記事の中では、男側の価値の上げ方と心の通わせ方、その両方を兼ね備えた合コン神流ダーツメソッドを紹介していく。

ちなみにこの合コン神流ダーツメソッドは、本気でやるとチューくらいは余裕でできる。

こんなイチャイチャダーツをプロデュースできると、男からの評価も爆上がりし、別の飲み会にも呼ばれることになる。

結果、男人脈や、新しい女性のネットワークがどんどん広がっていく。

そんな超盛り上がるダーツを紹介しよう。ダーツを再現性を持って何度も盛り上げられる人は少ないのではないだろうか?

盛り上げダーツの教科書として、後世まで語り継いでいってほしい。

では、始めよう。


ちなみに俺はスマログで神々の合コン術という、合コンのいろはを伝授する連載を執筆している。

「他にどんな記事書いてんの?」と思う方は以下を見てみてほしい。

最初の2本なんかは無料で読めるので、初めてこの記事に訪れた人はまずそちらがおすすめだ。


ダーツバーで俺が頼む酒

ダーツとお酒.jpg

ダーツバーは、ただダーツをする場所ではない、酒を楽しみながらやるのが楽しいのだ。

二次会を制するために酒は多少なりとも必要だと俺は思う。

そして、頼む酒にもセンスが出てくる。

お前らにおすすめなのは

この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り4,611文字)
今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり2,066円

スマログプレミアムとは

例えばこんな情報があります

3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
マッチングアプリは“出会う前”に結末が決まっている 〜抱ける会話・抱けない会話〜
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり2,066円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事