カラオケを熱狂的に盛り上げ、場を支配するテクニック

神々の合コン術 vol.10

モテニューロン式神々の合コン術.jpg

やあ、合コン神だ。

俺が合コン神と言われるルーツはカラオケにある。

今では、カラオケにすら行かなくてもよくなったが、カラオケに行った時の爆発力はアリーナクラスのアーティストと言っても差し支えないだろう。

二次会の定番、カラオケ
あなたはその盛り上げ方を知っているだろうか?

なんとなく歌ってそれとなく「いい歌ー」とか言って、「歌い疲れたね〜」って言って帰るようなプレイを積み重ねてはいないだろうか?

ライトに照らされた椅子.jpg

それは単なる自己満足である。

合コン神は二次会のカラオケも当然正解の形をつくっている。

今回はその方法をお伝えしよう。

ダーツの記事でも伝えたが、二次会で男女が付き合うほど仲良くなる方法は、もう一度“バリューアップトーク”と“チャネトーク”を行うことだと俺は考えている。

ちなみにバリューアップトークチャネトークはそれぞれ以前の記事で詳しく紹介をしているから、分からない・忘れたという人はそちらの記事を先に読んでくれ。


話を戻そう。
なぜもう一度これらのトークをもう一度やる必要があるのか?

それは、店が変わると『店員の説明・おしぼり・初回ドリンク注文』などが入り、気持ちがフラットに戻るからだ。

男性陣の価値証明のしかたと女性と深く繋がり方、両方を兼ね備えた合コン神直伝のカラオケメソッドをこの記事では紹介していく。

カラオケで爆笑を取り、場を盛り上げつつ、狙った相手ともうまくいく。

そんな方法論だ。

『盛り上げカラオケの教科書』として、後世まで語り継いでいってほしい。

もちろん、カラオケだけ極めてもそれまでに至る合コン術を身につけなければ至高の合コンを作り上げることはできない。

この記事に初めてたどり着いた人は以下を見て欲しい。

俺がスマログで連載する神々の合コン術の全貌だ。

最初の2本なんかは無料で読めるから、まずはそっちを読んでみて欲しい。


この続きはスマログプレミアムに登録すると読むことができます(残り7,335文字)
今なら7日間無料で体験できます。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり2,066円

スマログプレミアムとは

例えばこんな情報があります

3回目のデートで付き合えないヤツは、一生付き合えないと思え 〜抱ける会話・抱けない会話〜
【最強の例60個】いいねが倍増するアプリプロフィール写真例BEST60【Dくんが厳選】
Tinder完全攻略 必勝マニュアル|マッチングアプリ美女彼女化メソッド
美女が本音で選ぶ、"私がもらいたい"クリスマスプレゼント【まるぴ】
「なぜ真面目な男はモテないのか?」女の子の本音を解説しよう
合コンの一次会だけでお持ち帰りを確定させる方法
キス前の雰囲気作りはこうしてくれ〜〜!もちこ的 最高すぎるキス直前の攻防
マッチングアプリは“出会う前”に結末が決まっている 〜抱ける会話・抱けない会話〜
こんな記事が100記事以上。
読めば必ず、恋愛のヒントが見つかります。

無料体験中に解約すれば、
料金が請求されることはありません。
無料体験はいつでも解約できます。
無料体験後は、月あたり2,066円
LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事