【終了】モテる男の肌対策してる?スマログ読者に「◯◯」を無料プレゼント?

Smartlog編集部 2018.07.31
スマログ月間利用者1,000万人突破を記念して、夏のプレゼントキャンペーンを実施!男の夏に欠かせないアイテム「◯◯」を抽選で10名様にプレゼントします。世界的なサッカー選手の来日で【話題】になったあのブランドが登場!

肌の綺麗な男性ほど第一印象が良くなるのは周知の事実です。美肌の清潔感は女性からモテるだけでなく、同性からも好印象。ビジネスシーンでもモテ肌は活躍してくれます。


夏は、肌が荒れやすい。

東京の夏

スマログ男子のみなさんは、夏のモテ肌対策してますか?

紫外線の強い夏は、日焼けだけでなく、シミやソバカスが目立ってしまう季節です。また皮脂分泌が多くなるので、肌がべたついたり、大人にきびができやすくなったり、毛穴が開いてしまったり、とにかく肌の悩みがつきない季節なのです。

夏に肌荒れ対策をして、秋冬に肌の負の遺産が残らないように注意したいところ


男の夏を乗り切る必須アイテムは「日焼け止め」

男の日焼け

では、最も簡単に取り組める肌荒れ対策とは?

答えはズバリ、「日焼け止め」です。

日差しと紫外線を効果的かつ効率的にカットして、モテ肌をしっかりと守りましょう。朝昼夕方などの節目の時間帯に、適量を肌全体、特に顔全体になじませるのがコツ。美容に対して面倒なイメージを持っている男性も、日焼け止めを塗るだけなら簡単でしょう。


大人気『バルクオム』の日焼け止めを、10名様にプレゼント!

バルクオムの日焼け止め_THE_SUNSCREEN

しかも今回は、スマログをいつもご覧いただいている読者のみなさんに最高の日焼け止めをプレゼントしちゃいます。

題して「男の夏を乗り切ろう!スマログ夏キャンペーン

スマログは、サービス開始から4年経過した現在、月間利用者数が1,000万人を突破しました。その記念に、日頃の感謝を込めて、「男の夏を乗り切ろう」をコンセプトに、大人気のメンズコスメブランド『バルクオム』の日焼け止め「THE SUNSCREEN」を、スマログ男子10名に抽選でプレゼント!


スマログ夏キャンペーン!抽選の応募方法は超簡単!

応募方法は、期間中に、こちら⬇のツイートを「RT(リツイート)&フォロー」して、スマログのアプリをダウンロードするだけ!

超簡単に無料で応募できます。


キャンペーン応募期間は、2019年7月25日(木) 11:00 〜 2019年7月31日(水) 23:59

男のモテ肌を決める日焼け止めを当てて、男の夏を美肌で乗り切ろう!


バルクオムの日焼け止め「THE SUNSCREEN」とは

バルクオムのエムバペ

バルクオムは「メンズスキンケアブランド世界シェアNo.1」というビジョンを掲げる、上質な素材のみにこだわってつくられた男性専用のスキンケアブランドです。


世界的なスター選手でありサッカーフランス代表のキリアン・エムバペ選手が、公式アンバサダーとして同ブランドを応援しています。


そんなイケてるメンズスキンケアブランド『バルクオム』から発売されている日焼け止め「THE SUNSCREEN」が、今回抽選で当選者10名様にプレゼントするアイテムです。


「THE SUNSCREEN」はここがすごい!3つの特徴

バルクオムの日焼け止めのTHE SUNSCREEN

数ある日焼け止めの中から「THE SUNSCREEN」を厳選させてもらったのは、もちろん“上質”だから。魅力的な3つの特徴を解説しましょう。


特徴① 化学物質が使われていないから、肌に優しい

使用している紫外線散乱剤は、肌の上で化学変化を起こさずに紫外線を反射させるもの。化学物質がふんだんに使われている日焼け止めは、肌にぬることで逆に肌荒れを引き起こしてしまうことがあります。その点「THE SUNSCREEN」は安全で、とにかく肌に優しい仕様。


特徴② クレンジング不要。石けん成分で落とせるので洗顔が楽

バルクオムの日焼け止めはウォータープルーフにも関わらず石けん成分で落とせます。洗顔が楽。

通常ウォータープルーフの日焼け止めは、クレンジングを使わないとなかなか落ちません。汗でも落ちづらいメリットはありますが、男性からすると洗顔がやや手間ですよね。

バルクオムの「THE SUNSCREEN」は汗で落ちづらく・洗顔で落としやすい、というメリットだらけのアイテムです。


特徴③ 日焼け止めとしてのクオリティが高い

日焼け止めとして重要な指標であるSPF(=サンプロテクションファクターの略で、紫外線B波の防止力を数値化したもの。通常1から50+まである)が40であり同じく重要な指標であるPA(=プロテクショングレイドオブの略で、紫外線A波の防止力を数値化したもの。通常+から++++まである)が+++と、数値で見ても、日焼け止めとして素晴らしい品質です。

また香りがよく、日焼け止め特有の変な匂いがしないところも嬉しいポイント。


「THE SUNSCREEN」は、まさに男の夏を紫外線から守るのにぴったり。No.1の日焼け止めです。


応募締切は7月31日の23時59分まで!今すぐプレゼント抽選に申し込もう!

スマログ

スマログのブランドコンセプト「Enjoy Men's Life -男の毎日をもっとおもしろく。-」を体現できる日焼け止めを、スマログ男子のみなさんに贈ります。

1個あるだけで、男の夏が、人生がより豊かな日々になるはず。

このチャンスを逃さずに、ぜひ応募してみてください。

みなさんからのご応募、心からお待ちしております!


スマログ夏キャンペーン!応募方法

  1. スマログの公式アプリをダウンロード
  2. スマログ公式Twitterアカウント(@Smartlog_)をフォロー
  3. スマログ公式Twitterアカウントから「#スマログ夏キャン」が付いた該当ツイート⬇をRT


キャンペーン応募の注意事項

  • 本キャンペーンはiOSユーザーに限らせていただきます
  • 当選者は、本キャンペーン期間終了後に、応募者の中から抽選にて決定します
  • 当選賞品は2019年8月初旬を目処に発送します
  • 当選者にはTwitterアカウントのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡します
  • 必ずTwitterアカウントを“公開”設定にしてご参加ください。投稿が非公開の場合は抽選に参加できませんのでご注意ください
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせは、商品の運営企業ではなく株式会社Smartlogへお願いします

【参考記事】スマログアプリを詳しく知りたい方はこちら!▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事