【終了】男の夏を楽しめ!スマログ夏キャンペーン開始!

Smartlog編集部 2018.07.31
夏が来た!「#スマログ夏キャン」をスタートします。

夏、来たる。

スマログ夏キャン

スマログ読者のみなさん、いつもご覧いただきありがとうございます。

梅雨明け?の雰囲気が漂い出し、いよいよ「夏」に突入しそうですね。

暑さに耐えきれない男性もいると思いますが、夏といえば、海に花火大会、夏祭り、プール、BBQとイベント盛りだくさんの季節。

Enjoy Men's Lifeをメッセージに掲げるスマログにとっては、待ちに待った夏といった感じ。


男の夏を乗り切るプレゼント企画「#スマログ夏キャン」を実施

スマログ夏キャンペーン

今年も例年のように日差しの強い夏になることが予想されます。

男の夏を乗り切るためには「◯◯」が必要不可欠ですよね。逆に「◯◯」がないと、男として失格と言っても過言ではない(かもしれません)。

今回はスマログ夏のキャンペーンとして、その「◯◯」を読者のみなさんにプレゼントします!

明日25日に詳細をお伝えしますので、ぜひご期待くださいね!

【8月1日追記】こちらのキャンペーンの募集は終了しました


スマログが実現したい未来。スマログの思い。

最後に今一度、僕らが実現したい未来を語ります。

スマログの思い_01.jpgスマログの思い_02.jpgスマログの思い_03.jpg

#スマログ夏キャン」乞うご期待。


【参考記事】アプリ「スマログ」の詳細はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事