Smartlogのアプリ、ついに登場!アプリ「スマログ」の魅力を30秒で紹介します

Smartlog編集部 2019.06.08
750万人の男性が利用中!男性向け情報アプリ「スマログ」の魅力をお伝えします!

いつもSmartlogをご利用いただきありがとうございます。

もう知っている方もいるかもしれませんが、男性向けにモテや日々のおしゃれ、筋トレ、ニュースなどの情報を日々届けているSmartlogが、ついにアプリになりました!

しかし「もうwebサイトでスマログの情報は読めてるから、アプリいらなくない…?」と思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

ご安心ください。アプリならではの魅力がいっぱいあるんです!

今回はぜひ魅力を知ってもらいたいということで

お忙しい皆さんのためにアプリ「スマログ」の魅力を3つに絞って、簡潔に30秒で解説します!

すぐにダウンロードする方はこちら

魅力① webにはないカテゴリが充実!「美女」「モテ・恋愛攻略」「デートスポット探し」「筋トレ・ダイエット」など豊富なテーマの情報が楽しめます

スマログ

アプリではweb版には無かった豊富なテーマの記事が読み放題となっています!

  • 「美女」カテゴリ…今話題のインスタグラマーやモデルなど、とにかく可愛い女の子の画像が流れて、癒やされます!
  • 「モテ・恋愛攻略」カテゴリ…ナンパ成功術、お持ち帰り術などの対女性テクを極めたい人の為の記事が並んでいます!
  • 「デートスポット探し」カテゴリ…週末のデート場所、トレンド感漂うおしゃれスポットを紹介する記事が並んでいます!
  • 「筋トレ・ダイエット」カテゴリ…効率的なトレーニング方法やダイエットハウツーを紹介する記事が並んでいます!

これらさえ一部で、他にもwebにはない色々なカテゴリが楽しめます。男性のために特化された情報アプリだと、ダウンロードすればひと目で分かるはず。


魅力② 毎日大量の新しい情報が配信されるので、いつ見ても新たな記事との出会いがあって飽きない!

スマログ

毎日凄まじい数の記事が更新されているため、いつ見ても飽きません!

あなたの欲しいモテテクや筋トレ情報などのネタと常に出会い続けられます。

また、たくさんの記事があるため、欲しいテーマで検索すればどんな情報でも見つかる検索機能はとても便利。

ちょっとしたスキマ時間にスマログを見て、イケてる男ならみんな知ってる最先端トレンドに詳しくなったり、恋愛力を上げたりすることができます。

あなたの大切な時間を、自分をレベルアップさせる情報に触れることに使ってみてください。


魅力③ 利用料は完全無料!日本で唯一の男性特化の情報アプリが無料で楽しめます

アプリスマログ

最後にお伝えする魅力はアプリの料金について。

アプリ「スマログ」ではたくさんの男性に楽しんでいただくため、全てのコンテンツ、サービスが完全無料でお楽しみいただけます。安心してご利用ください!


「スマログ」アプリで、あなたの毎日をもっとおもしろくしよう

「スマログ」の3つの魅力をお届けしました。(30秒で読めたでしょうか…?)

男だって、ファッションを楽しんでいいし、恋愛に没入して一喜一憂したっていい。筋トレをして、美を追求してもいい。趣味に生きる人生だって案外悪くないはず。

あなたの毎日は、まだまだおもしろくなる可能性を秘めています。

「スマログ」を通してあなたの毎日にちょっとしたスパイスをお届けできたら嬉しいです!

ぜひ一度無料ダウンロードしてみてください!(※現在アプリはiPhoneのみになっております)

アプリを見てみる男性向けニュースアプリ_スマログ

ちなみにアプリ「スマログ」のアイコンはこんな感じ。スマホのトップに置いていてもかっこよくキマるデザインになってます(よね?)

よく一緒に読まれる記事

関連する記事