【募集終了】『キングダム』全巻オトナ買いしたぞ!!!最新巻まで48巻を読者1名にプレゼント!!!

男のロマンが詰まってる!最新巻まで、すべて揃った“全巻セット”!

いつもSmartlogをご覧いただき、ありがとうございます。

男性向けメディア「Smartlog」が贈る、総額100万円のクリスマスプレゼント企画。

豪華プレゼントの内容が、次々と明らかに!

今記事では、一番人気の漫画『キングダム』の全巻セットが登場です。


累計発行部数3000万部突破!人気漫画『キングダム』

原泰久さんの処女作となる『キングダム』。

中国の戦国時代を舞台に、天下の大将軍を目指す少年・信と、いずれ始皇帝をなる秦王・政が活躍していく物語で、累計発行部数は3000万部を突破。

今最も売れている青年コミックです。


漫画『キングダム』は、ここが凄い!

キングダム全巻プレゼント.jpg

(c)原泰久/集英社

人気コミックと言えど、まだ読んだことのない男性も多いハズ。

そこで「全巻8周した」という、Smartlog編集部のガチ『キングダム』ファンに魅力を聞いてみました。

ガチすぎて内容が長すぎたため、今回はだいぶ簡略化して3つだけお伝えします。

※少しだけネタバレ注意(なるべく濁してお伝えします)


1.「俺の人生こんなもんじゃない。」読むと自然と向上心が湧く

奴隷だった主人公・信にとって、“天下の大将軍になる”は夢のまた夢。

物語が進むにつれ、尊敬する存在の死や仲間割れ、強大な敵の登場など、次から次へと強大な壁に阻まれます。

それでも前を向き、厳しい環境化でも歯を食いしばりながらも成長していく。

そして信の背中を見ながら、彼の仲間たちも成長していき、隊全体が強くなっていく。

そんな彼らの勇姿を見ていると、単純ですが「もっと頑張ろう。」といった向上心が自然と湧いてきます。


2. キャラクターたちの描写がリアルで、つい感情移入する。

キングダムアイキャッチ.jpg

(c)原泰久/集英社

キングダムでは主人公の信や、秦王である政以外にも、個性豊かなキャラクターたちがたくさん登場します。

生まれも育ちも性格も、すべてが異なるキャラクターたちです。

そしてそれぞれが「汗」「涙」「友情」をテーマに、古めかしくも人間臭く描かれていく。

その心理描写がとてもリアルで、つい感情移入してしまう。

いつの間にか、彼ら彼女らが紡いでいく物語に、一緒に参加している感覚になっていきます。


3. 先が読めない!まるで映画を見ているかのようなハラハラドキドキ感

昔ながらのヒーロー漫画のように、主人公最強説がありません。

秦国の天下統一までを描く物語なのに、秦国が普通に負けたり、秦国を代表する将軍が普通に負けたりします。

歴史漫画と言えど、先の展開が全く読めません。

そこにキャラクターたちのリアルに描かれる表情がプラスされるので、漫画を読んでいるのに、まるで映画を見ているかのようなハラハラドキドキ感を体験できます。


そんな『キングダム』の最新巻「48巻」まで揃った全巻セットが当たる!

キングダム好きはもちろん、よく「キングダムいいよ」って言われるけど読むタイミングがなかった男性から、年末年始に満喫に篭って読みふけようと思っていた男性まで、あらゆる人に大チャンス!

最新の48巻まで揃った『キングダム』全巻セットを贈ります。


応募方法はRT&フォローのみ!抽選で1名様にプレゼント!

キングダム全巻セット

(c)原泰久/集英社

気になる応募方法は、こちら⬇のツイートを「RT(リツイート)」して、Smartlogの公式Twitterアカウントを「フォロー」するのみ!

※募集は終了しました

12月9日〜17日の間にRT&フォローしてくれた読者さんの中から、抽選で1名様にプレゼントします。

『キングダム』全巻セットがGETできる滅多にないチャンスを、その手で掴み取れ!


【参考記事】すべての#スマログからの贈り物はこちらで見れます▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事