指原莉乃、男性に向けて助言「バチェラーを見て!勉強して!」

さっしー、語る。

本日、都内某所で開催された『バチェラー・ジャパン』シーズン2の記者発表会に参加した指原莉乃さんが、男性陣に向けてメッセージを送った。


バチェラー・ジャパン

今田耕司さんが「バチェラーを散々見たのにも関わらず、朝の4時に女性に帰られましたから」とバチェラーのテクニックを使って失敗したエピソードを披露。続く形で、藤森慎吾さんが「男性は本当に学ぶこと多いですから」と語ると、指原莉乃さんが「(男性は)本当に勉強して欲しいです!バチェラーを見て!」と力強く言い放った。


さっしー

「うちのメンバーも前回のバチェラーの方、みんな大好きで、くぼりんの大ファンで、ずっと応援してたんですよ。シーズン2を今か今かと待っているので。」とHKT48メンバーがバチェラーの大ファンであることも暴露。

さらにトークは2代目バチェラーの小柳津林太郎さんの話に。


指原莉乃

「(小柳津さんは)チューとかしちゃうんですよ。最初はチャラって、バチェラーが、やだなって、なんか。えっ、なんでこんないきなりキスとかすんの?とか思ってたんですけど」と最初は少し引き気味だったことを明かしながらも、


指原

「シーズン1のバチェラーにドハマリしてたんで、全然違う、前回はこんなキスとかしなかったと思ってたんですけど」と前置きをして、


指原莉乃

「なんか見てるとすごくピュアな方なんですよ。で、帰国子女だからほんとに真っ直ぐな気持ちで愛を伝えているという感じで。結局私は今回も好きでした。」と笑顔で告白していた。


HKT指原

そして最後には「何度も何度も言っているんですが、とにかくシーズン1よりも激しい女性の争いだったりとか、豪華なデートだったりとか、ファンとしてはシーズン1を超えることができないだろうとか思っていたんですが、シーズン1以上に楽しめる作品になっていると思います。ぜひご覧ください。よろしくお願いします。」と締めくくった。


やはり女性は、一見チャラそうなのに、本当はすごく真っ直ぐで一途な男性を好むのかもしれない。


『バチェラー・ジャパン』シーズン2、待望の配信開始は本日5月25日から!

『バチェラー・ジャパン』を見る


【参考記事】今田さん・指原さんと共に新たなナビゲーターに選ばれた藤森慎吾の注目女性とは?▽


【参考記事】『バチェラー・ジャパン』シーズン2に登場する女性20人を一気にどうぞ▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事