ただ、美女が好きなだけ。#10 田鍋梨々花(女優)

Smartlog編集部 2018.03.23
Smartlogが厳選した注目の美女たちを紹介する男のオアシス「ただ、美女が好きなだけ。」第10弾は、セブンティーンモデルや女優として活躍されている田鍋梨々花さんです。

田鍋梨々花さん プロフィール

田鍋梨々花

Q. 生年月日は?

2003年12月24日です。


Q. 趣味・特技は?

和太鼓・ショッピング・映画鑑賞です。

和太鼓は小1から習っています。 きっかけは、わたし3姉妹の末っ子なんですけど、1番上のお姉ちゃんが「周りの子とはちょっと違う習い事をしたい」と言っていて、たまたま知り合いに和太鼓の先生がいたので、地元の教室で習っています。今も習っていますよ!

ショッピングは同じクラスの地元の友達や、セブンティーンの先輩と行きます。

見る映画はほとんど邦画で、最近は、DVDで『ハルチカ』を見てすごく感動しました!


田鍋梨々花セブンティーン

Q. 自分の性格をひとことで言うと?

大雑把!

家族も結構みんな大雑把で、それが自分に似たのかなって思います。 1番上のお姉ちゃんは几帳面で、2番目のお姉ちゃんと私は結構大雑把で。例えばコートを片付けるときに、1番上のお姉ちゃんは色や長さで分けるんですけど、私は分けないです。笑


Q. いま、注目していることは?

黒ガーリーな洋服です。

黒っていうとかっこいいイメージだけど、最近は黒にレースがついてたりしていて可愛いものが増えているので注目しています。最近は黒でも着やすい服が多いですよ!


田鍋梨々花モデル

Q. 最近聴く音楽は?

DISH//』、『Da-iCE』、『BUMP OF CHICKEN』、『平井大』、『Little Glee Monster


Q. 誰にも言ってない秘密を一つ教えてください。

カエルに飽きてきたことです。

プロフィールに、”カエルグッズ集め”って書いてあるんですけど、最近飽きてきちゃいました。笑 グッズがたくさん集まったので満足しました。でも、プレゼントされたら嬉しいですよ♡


Q. Smartlogの印象は?

爽やかでスカッとしたイメージ!

スマートで、スーツを着ているような人が見てそう。


田鍋梨々花さんの恋愛観

田鍋梨々花ただ美女

Q. 好きな男性のタイプは?

一緒にいて楽しい人。

これといったタイプがなくて、笑いのツボが合ったり一緒にいて楽しかったらいいな。


Q. 男性の好きなファッションは?

オールブラックの服装が好きです。

全身ゆるすぎるよりは、下がゆるっとしていて上がすっきりしている方がいい。 カラフル過ぎる人は苦手です。


Q. どんな髪型の男性が好き?

ノーセットの髪型。

普段は髪をセットしている人が、ノーセットでサラッとした瞬間が好き。 常にノーセットではなく、たまにノーセットがいい!


田鍋梨々花Smartlog

Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?

目です。

最初目を見るので、その印象がやっぱり残ります。


Q. 男性に乗ってほしい車は?

その人に合っていたらなんでも!

車持ってなくてもいいですけど、持ってたほうがいいのかな? 自己主張控えめの、普通の車がいいです。


Q. 男性の好きな仕草は?

腕まくり。

最近、萌え袖してる男性が多い気がしていて、そういう人が腕まくりをした瞬間がいいなって。


田鍋梨々花イデア

Q. 何フェチ?

匂い!

甘い匂いが苦手で、爽やかな香りがいい。 その人の家の匂いとか、シャンプーの匂いがいいです。


Q. この春にしてみたいデートは?

ディズニー

ランドでもシーでも、どっちでも楽しい! 暑すぎず寒すぎない春に行きたい。

ペアルックは、さり気なく靴が一緒ならいい。 ディズニーだったらペアルックするかもしれないですね!


田鍋梨々花笑顔

Q. 実際にあった男性に惚れた瞬間は?

さり気ない気遣いを何度もしてくれた時。

さり気ない気遣いを何度もしたら、それはさり気なくないですね! 自分で気付いちゃってますね!笑


Q. 理想のプロポーズのシチュエーションは?

サラッとお家で。

ガチガチなのがあまり好きじゃない。 好きな人ならどこでもいいんですけどね!笑 ディズニーのシンデレラ城はちょっと嫌かなー。笑


田鍋梨々花さんが贈られたいプレゼント

田鍋梨々花ただ美女が好きなだけ

Q. 今、欲しいプレゼントは?

Beats by Dr. Dre』のワイヤレスBluetoothイヤホンが欲しいです。


Q. 今までもらって嬉しかったものは?

お財布

普段小さいバッグが多いから、この前の誕生日に小さめのお財布をもらったんです! それがすごく嬉しかったです。


Q. プレゼントされたいセンスのいいファッションブランドは?

GUCCI


田鍋梨々花女優

Q. 実際によく着るファッションブランドは?

WEGO』・『RASVOA』・『NICE CLAUP』・『EMODA


Q. 一度はもらいたい憧れファッションブランドは?

POLO RALPH LAUREN

POLOのマフラーが気になる! ワンポイントがすごく可愛いんです。


Q. 最後に2018年の目標を教えて!

モデル業だけではなくて、モデルもできて女優さんもできるような、幅広く活動できる人になりたいです。


モデル

田鍋梨々花インセント

田鍋梨々花(Tanabe Ririka)
2003年12月24日生まれ、千葉県出身
2016年8月「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」のグランプリに選ばれ、2016年10月号に同誌専属モデルとして芸能界デビュー。2017年には「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON」 天才ピアニスト 天野 奏役 として女優デビューを果たした。
現在は、トンボ学生服「中学卒業篇」「高校入学篇」TV-CMと、DHC「薬用アクネコントロール」広告に出演中。
大人っぽい顔立ちと、吸い込まれるよう瞳が魅了的な14歳。今後の活躍に目が離せない。

公式ブログ【田鍋梨々花オフィシャルブログ
公式Instagram【ririka_tanabe_official


その他の「ただ、美女が好きなだけ。」はこちら

よく一緒に読まれる記事

関連する記事