2017年10月21日

ただ、美女が好きなだけ。#6 堀田茜(女優)

Smartlogが厳選した注目の美女たちを紹介する男のオアシス「ただ、美女が好きなだけ。」第6弾は、CanCam専属モデルであり、バラエティや女優としても活躍中の堀田茜さんです。

堀田茜さん プロフィール

堀田茜

Q. 生年月日は?

1992年10月26日です。


Q. 趣味・特技は?

趣味は音楽鑑賞・フェス巡り・キャンプ。

特技はダンスと体を動かすこと。


Q. 好きなアーティストは?

『サカナクション』『ゲスの極み乙女。』『椎名林檎』

最近だと『Suchmos』『赤い公園』『クリープハイプ』『FIVE NEW OLD』

J-Rockが好きです。


堀田茜

Q. J-Rockの魅力は?

洋楽も好きだけど、日本人でこんなにパフォーマンスができるなんてすごい!私も頑張ろう!って刺激をもらえます。同じ国で生まれてるからこそ、共感できるし、よりすごい!って思えますね。


Q. 自分の性格をひとことで言うと?

陽気。


堀田茜

Q. いま、注目していることは?

読書にハマってます!

ミステリーからラブストーリーまで幅広く読みますが、最近だと西加奈子さんの『サラバ!』が好きです。描写が細かくて登場人物の世界観に吸い込まれます。もっと他も読みたくなりました!


Q. 誰にも言ってない秘密を一つ教えてください。

寝てる時に口を開けること。


Q. Smartlogの印象は?

流行に敏感で、スタイリッシュな男性が読んでるイメージです。


堀田茜さんの恋愛観

堀田茜デート

Q. 男性の好きなファッションは?

カジュアルで、こだわりがある人。

例えばポロシャツにチノパンといったラフなスタイルなのに、襟の形や素材、ブランドなどにこだわりがある人が好き!


Q. どんな髪型の男性が好き?

黒髮短髪!


Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?

肌!

あとはシャツのシワとかで清潔感を見ちゃいます。


堀田茜モデル

Q. 男性に乗ってほしい車は?

白のアウディの助手席に乗るのは夢です。笑


Q. 男性の好きな仕草は?

タバコを吸う仕草と、車を運転しているとき。

けど、タバコは旦那さんなら吸わないで欲しい。あくまでも吸う仕草が素敵なだけで、彼氏になった瞬間に「やめて!」とは言うかもしれません。笑


Q. 何フェチ?

匂い。

メンズの香水の匂いは好きで、特に『コムデギャルソン』の香水とか好きです。


Q. この秋してみたいデートは?

公園でお散歩!犬を飼ってたら連れて行きたい。

秋が一番好きです。金木犀の匂いもいいですし、冬服のニットも着れる。あとは私が秋生まれだからってのもあると思います。笑


堀田茜モデル

Q. 実際にあった男性に惚れた瞬間は?

なんだろう。笑

譲れる人は素敵だと思います。オレオレ!って感じより、さり気ない気遣いができる人。


Q. 付き合いたい男性ってどんな人?

仕事に刺激がある人。


Q. 結婚したい男性ってどんな人?

刺激があるだけじゃなくて、経済力とかも大切になると思います。

あとは愛が溢れている人。ずっと一緒にいるから性格重視です。


Q. 理想のプロポーズのシチュエーションは?

あくまで理想ですけど、ヨーロッパの教会でプロポーズされたい!笑

生活の一コマではなく、段取りや演出はして欲しいかも。それだけ頑張って気持ちを込めてくれたとわかると嬉しいですね!


堀田茜さんが贈られたいプレゼント

堀田茜女優

Q. 今、欲しいプレゼントは?

ダイソンの掃除機!

あとは布団乾燥機やエアウィーヴ

家具家電ばっかりですね。笑


Q. 今までもらって嬉しかったものは?

誕生日の本

誕生日ごとに性格が書いてあったりして、前向きになれました。


堀田茜さんが尊敬する人、後輩にしたい人、上司にしたい人

堀田茜モデル

Q. 出演中の『ドクターY ~外科医・加地秀樹~』で共演された勝村政信さんを尊敬されていると以前おっしゃってましたが、尊敬できる男性の共通点は?

場を和ませたりとか気遣いができるところです。

自分が一歩下がってでも周りを優先できる男性は尊敬できます。


Q. ドラマ『重要参考人探偵』では芸能事務所のマネージャー役を演じますが、堀田さんが「仕事できる!」と思える男性ってどんな人?

要点を掴んでいて、話し方がスマートで、話に無駄がない人。

あとは机が片付いている人!笑


Q. 職場でつい可愛がりたくなる後輩の特徴は?

嫌味がなくて純粋な人ですかね。

素直な後輩は育ててあげたくなる。


Q. では、自分の上司にしたい男性の特徴は?

愛がある人!


Q.「愛」がある人とは?

自分だけじゃなくて他人を優先できる人です。


モデル

堀田茜

堀田茜(Hotta Akane)
1992年10月26日生まれ 東京都出身
CanCam専属モデルでありながら、バラエティや女優としても幅広く活躍中。10月20日からスタートする金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」、テレ朝動画やAmazonプライム・ビデオで配信されているテレビ朝日系列「ドクターX」のスピンオフドラマ「ドクターY ~外科医・加地秀樹~」に出演。
公式Twitter 【@akane_hotta
公式Instagram【akanehotta

その他の「ただ、美女が好きなだけ。」はこちら

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。