ただ、美女が好きなだけ。#11 矢作穂香(女優)

Smartlogが厳選した注目の美女たちを紹介する男のオアシス「ただ、美女が好きなだけ。」第11弾は、女優として活躍されている矢作穂香さんです。

矢作穂香さん プロフィール

矢作穂香彼女

矢作穂香Smartlog

Q. 生年月日は?

1997年3月7日です。


Q. 趣味・特技は?

趣味はお菓子作りかな〜。特技はクラシックバレエと英会話です!

お菓子作ってる時は何も考えなくていいので、ストレス発散になるんです。 ケーキ、ブラウニー、カップケーキとか。自分の誕生日には自分でケーキを作りました。笑

お兄ちゃんの誕生日やクリスマスは今でも作ってますよ。


Q. 自分の性格をひとことで言うと?

友達から言われるのは「適当」

だけど聞こえが悪いので「サバサバ」!笑


Q. いま、注目していることは?

犬。

犬好きでトイプードル4匹飼っていて、そのワンちゃん達と遊ぶことが幸せです。


矢作穂香撮影

Q. 恋人と観たい映画と、個人的にオススメの映画を教えてください。

恋人と観たい映画は「ラブ・アゲイン」で、私が好きな映画は「ウォールフラワー」かな。

主人公とエマ・ワトソンと、サポート役のエズラ・ミラーがいて、彼がいい動きするんです!笑


Q. 誰にも言ってない秘密を一つ教えてください。

お風呂の入り方が奇妙だと思ってます。入り方のこだわりが強い!

まずシャワーを浴びてから5分間湯船に浸かって、それで湯船から出て髪洗います。それでまた湯船に10分間浸かってからまた出て、顔洗う。最後に適当な時間浸かって、体を洗って出る。

友達と温泉行った時は合わせるので大丈夫ですよ!笑


Q. Smartlogの印象は?

おしゃれで最近の情報がたくさん載ってる。

いざってときに調べたくなるサイトだと思いました。


矢作穂香さんの恋愛観

矢作穂香笑顔

Q. 好きな男性のタイプは?

誠実で一緒にいて落ち着くような人、家族のような人。


Q. 男性の好きなファッションは?

K-POPアイドルがしているような服装が好きです。

ダボっとしたパーカーにスリムなパンツでスニーカーみたいなコーディネートなんかも素敵ですね。


Q. どんな髪型の男性が好き?

その人に合ってればなんでもいいんですが、最近はツーブロック×マッシュが好きですね。


矢作穂香_デート

矢作穂香_手

Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?

スッとした鼻に目がいっちゃう。


Q. 男性に乗ってほしい車は?

プリウスはかっこいいですし、燃費も良いので憧れます。


矢作穂香タレント

矢作穂香スマイル

Q. 男性の好きな仕草は?

ポケットに財布を入れている男性が、財布を取る仕草。女性にはあんまりないので。


Q. 何フェチ?

匂いフェチです。

香水だと私はCHANELの「No.5」をつけているんですけど、男性だとお兄ちゃんがポロのレッドオードトワレ使ってて「いい匂いだね」って言ってます。

柔軟剤は「ダウニー」が好きです。


Q. この春にしてみたい理想のデートは?

お花見かな〜!

近くでコーヒーを買って、ベンチに座ってゆっくりお話したいです。


矢作穂香ただ美女

Q. 男性が素敵だなと思った瞬間は?

NYに留学してたときに荷物をたくさん持ってて、見知らぬ人がさらっとドアを開けてくれたとき。ジェントルマンだな〜って。なりました。笑


Q. 理想のプロポーズのシチュエーションは?

夜景の見えるレストランでさらっと静かに。サプライズはちょっと苦手です。


矢作穂香さんが贈られたいプレゼント

矢作穂香可愛い

Q. 今、欲しいプレゼントは?

靴!

同じ事務所の山賀琴子ちゃんが持っている厚底スニーカーが可愛くて。

頑張ってお金貯めて買おうと思います。


Q. 今までもらって嬉しかったものは?

ネックレスです。

父と母から17歳の誕生日プレゼントにもらって、それ以来5年間ずっと毎日つけてます。


矢作穂香かわいい

Q. プレゼントされたいセンスのいいコスメブランドは?

CHANEL」が嬉しいな〜!かわいいし!


Q. 実際によく着るファッションブランドは?

ZARA」!あとは韓国ブランドの「OHOTORO」!


矢作穂香座り

Q. 最後に今後の目標を教えて!

今年は語学をもうちょっと頑張りたいなって気持ちが強いです。英語と韓国語と中国語をマスターしたいです。洋画がすごい好きなので、語学を生かしていつかハリウッドとか海外の映画に出られたらいいなって思います。


モデル

矢作穂香モデル

矢作穂香(Yahagi Honoka)
1997年3月7日生まれ、千葉県出身 2009年女性ファッション誌「ラブベリー」の専属モデルとしてデビュー。「イタズラなkiss〜Love in TOKYO」(フジテレビTWO)、2017年には映画「花筐/HANAGATAMI」でヒロインを演じ、数々のドラマや映画に出演。2018年4月島ぜんぶでおーきな祭 -第10回沖縄国際映画祭-にて映画「鯉のはなシアター」が公開予定、8月には舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」の出演を控えている。

公式Twitter【@hononoyh
公式Instagram【honoka_yahagi


その他の「ただ、美女が好きなだけ。」はこちら

お気に入り

注目の記事

関連する記事