2017年7月12日

ただ、美女が好きなだけ。#2 鈴木友菜(モデル)

Smartlogが厳選した注目の美女たちを紹介する男のオアシス「ただ、美女が好きなだけ。」第2弾は、non-no専属モデルの鈴木友菜さんです。

鈴木友菜さん プロフィール

モデル・鈴木友菜

──Q. 生年月日は?

1992年8月11日です。


──Q. 趣味・特技は?

趣味は食べること、映画を見ること、音楽を聴くこと。特技は探し中です。


──Q. 自分の性格をひとことで言うと?

気分屋かもです。笑


──Q. いま、注目していることは?

漫画のキングダムにはまってます。


──Q. Smartlogの印象は?

様々な情報が詰まっていてずっとみていられる!おいしいお店なども載っているので女性も楽しめると思います。


鈴木友菜さんの恋愛感

nonnoモデルの鈴木友菜

──Q. 好きな男性のタイプは?

引っ張っていってくれる人。


──キングダムの好きなキャラクターと、その理由を教えてください。

昌文君ですね。冷や汗かく一生懸命さ、ずっと信じて忠義を尽くす誠実さに惹かれます。


──Q. 男性の好きなファッションは?

自分がモノトーンが多いから、派手じゃない方がいい。さらっとゆるっとした服が好きです。Tシャツはサイズ大きめで、パンツはゆったりとしたシルエットが好きですね。


──Q. どんな髪型の男性が好き?

似合っていればなんでも!


モデル・鈴木友菜

──Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?

手!血管が出てて程よくすっとした手が好きです。


──Q. 男性に乗ってほしい車は?

運転が優しければ車はなんでも大丈夫です、詳しくないので。笑


──Q. 男性の好きな仕草は?

仕草ではないですが、仕事モードに入った時の顔


──Q. 何フェチ?

笑った時の顔のしわ。


タレント・鈴木友菜

──Q. この夏してみたいデートは?

海の家に行きたいです。プライベートで海に行ったことないので。毎年水着を買うんですが、着る機会がなくて(笑)今年こそは着たいですね。


──Q. 実際にあった男性に惚れた瞬間は?

店員さんや知らない人に優しい姿を見たとき。


──Q. 理想のプロポーズのシチュエーションは?

かしこまるより、普段の生活の中で言ってもらえたら嬉しいです。


鈴木友菜さんが贈られたいプレゼント

鈴木友菜4_2_ロゴあり.jpg

──Q. 今、欲しいプレゼントは?

柄シャツです。夏にたくさん着たい!最近、ハンバーガーやアイスがデザインされているジャンクフード柄のシャツを買いました。笑


──Q. 今までもらって嬉しかったものは?

考えて選んでくれてたというだけで何でも嬉しいですが、何気ない会話の中で言ったものを覚えてくれていたときは特に喜ぶかも。1年くらい前から小説を読むようになったんですけど、そうしたら友達がブックカバーをくれて、あれは嬉しかったですね。


──Q. プレゼントされたいセンスのいいファッションブランドは?

HYKE』や『CLANE』がかわいいと思います。


nonnoモデル・鈴木友菜

──Q. プレゼントされたいセンスのいいコスメブランドは?

CHANEL』や『Dior』のリップ。赤リップが好きなので新色をもらえたらすごく嬉しいです。


──Q. 実際によく着るファッションブランドは?

KBF


──Q. 実際によく使うコスメブランドは?

Diorのリップタトゥーが最近のお気に入りです。


──Q. 一度はもらいたい憧れファッションブランドは?

ジョンローレンスサリバン』のコートや『メゾンマルジェラ』のバッグなど、憧れはありますが、あまり高いものはもらうと罪悪感があるので自分で頑張って買いたいです。笑


モデル

鈴木友菜。ただ、美女が好き。

鈴木友菜(Suzuki Yuuna)
1992年8月11日生まれ 東京都出身
小学生からモデルとして活躍し、現在は『non-no』専属モデルとして活躍中。
昨年には『インターン!』で映画初出演を果たす。
詳しい情報はスペースクラフトオフィシャルHP
公式Instagram【yuuna_suzuki

その他の「ただ、美女が好きなだけ。」はこちら

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。