ただ、美女が好きなだけ。#9 Niki(モデル)

Smartlog編集部 2018.10.31
Smartlogが厳選した注目の美女たちを紹介する男のオアシス「ただ、美女が好きなだけ。」第9弾は、モデルやタレントでも活躍されているNikiさんです。

Nikiさん プロフィール

Niki

Q. 生年月日は?

1996.10.15


Q. 趣味・特技は?

ドライブ。運転するの好きで友達から借りたり、シェアしたりしてます。

男性も車を持っててほしい!


Q. 自分の性格をひとことで言うと?

ポジティブ!・・と、優柔不断。


Niki

Q. いま、注目していることは?

ワインに詳しくなりたい!

元々ビールがすごい好きなんですけど、最近ワインがいいなって改めて思ってきて、詳しかったらかっこいいなって!笑


Q. 誰にも言ってない秘密を一つ教えてください。

めんどくさがりです。

服がたためない!

だから家ではポンッ!ポポポポンッ!て置いて、お休みに日に一気に片付けます!笑


Q. Smartlogの印象は?

オシャレな感じ!流行に敏感な人が見てそうです。


Nikiさんの恋愛観

Niki

Q. 好きな男性のタイプは?

自分に自信を持ってて着飾ってない人。

「俺かっこいい!」っていう自信じゃなくて、内面的な!あと、目標を持っていて向上心がある人がいいです。わたしがあんまりないから。笑


Q. 男性の好きなファッションは?

シンプル!ふつーに、細身のデニムに白Tシャツにちょっといい靴でOKです!

服は全然高いものじゃなくていい。靴はずっと履くから、そこにはお金かけてもいいんじゃないかな。


Q. どんな髪型の男性が好き?

ロン毛以外全般OKです。好き嫌いがあまりないです!

黒髪でも、金髪でもいいです。ただ、緑とか赤は隣歩くのはちょっと・・・笑


Niki

Q. 男性の外見で見てしまうポイントは?

目と清潔感ですね。

清潔感は、身だしなみに少し気を使ってればもう全然!眉毛ボーボーとかじゃなくて、ちょっと整えてるとか、髪の毛も伸びっぱなしじゃなくて、どんな髪型でもいいからちゃんと美容院行ってるとか!最低限のことだけしていただければ。


Q. 男性に乗ってほしい車は?

Range Rover

あくまで、理想ですよ!笑


Q. 男性の好きな仕草は?

レディーファースト

自然な感じでエスコートしてくれる人がいいです。


Nikiモデル丹羽仁希

Q. 何フェチ?

無いです…。笑

あえて言うなら背骨のとこ(肩甲骨の間)がへっ込んでる人!


Q. 2018年してみたいデートは?

スカイダイビング!笑

綺麗な景色が見えるスカイダイビングがいい!


Q. 普段アクティブだと思うけど、家デートするなら何したい?

映画見ながら、美味しいおつまみとワイン!


Nikiエイベックス

Q. 実際にあった男性に惚れた瞬間は?

「惚れた〜」って瞬間があんまりないんですよね。

「あ、好きかも」って思った瞬間は、男性の余裕が見えたときですね。


Q. 一目惚れはしない? 友達から好きになるタイプ?

一目惚れはないです。

自分から好きにならないから相手に「好き」って言われてはじめて意識します。いつも付き合うのは強めに押してくる人かな。


Q. 理想のプロポーズのシチュエーションは?

思いつかないようなサプライズがいいでですね。

「えええええええ!まじでええええ!?」ってなりたい。笑

でも恥ずかしいので、人は巻き込まないで欲しいです。2人もしくは少人数とか。


Nikiさんが贈られたいプレゼント

NikiNiki全身

Q. 今、欲しいプレゼントは?

iPhoneX』!ガチなやつになっちゃった。笑

あとは家電!!テレビ、冷蔵庫…事務所宛でプレゼント待ってます!笑


Q. 今までもらって嬉しかったものは?

なんてことない日に不意打ちのお花。


Niki

Q. プレゼントされたいセンスのいいファッションブランドは?

BALENCIAGA』のワンピースやアウター


Q. プレゼントされたいセンスのいいコスメブランドは?

TOM FORD

おしゃれですよね!


Nikiタレント

Q. 実際によく使うコスメブランドは?

kiss


Q. 一度はもらいたい憧れファッションブランドは?

HERMES』のバーキン

自分で買えないから憧れます!


モデル

Nikiテラハ

丹羽仁希(Niwa Niki)
1996年10月15日生まれ、兵庫県出身。
アメリカ人の父を持つハーフの21歳。
2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」をきっかけに芸能界入り。
2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとなる。モデル活動のほか、バラエティ番組やイベント出演などマルチに活躍。
AbemaTV「今日、好きになりました。」(毎週月曜23:00)、「芸能義塾大学」(毎週金曜23:00)、テレビ東京「エンタX」(毎週水曜深夜25:35)、フジテレビ「放談ナイト~Hold on Night~」(毎週木曜深夜25:25)と多数のレギュラーを抱え、MC業にも挑戦。1月4日(木)から新しいレギュラー番組フジテレビ「ウマラテ」(毎週木曜21:54 ※関東ローカル)がスタートする。
公式Twitter【@I_am_niki
公式Instagram【
_niki22


その他の「ただ、美女が好きなだけ。」はこちら

よく一緒に読まれる記事

関連する記事