【募集終了】佐藤可士和がプロデュース!革新的な『DIFFERENCE』オーダースーツを3名様にプレゼント!

世界に一着だけの、あなただけのスーツ。

店舗

いつもSmartlogをご覧いただき、ありがとうございます。

男性向けメディア「Smartlog」が贈る、総額100万円のクリスマスプレゼント企画。

豪華プレゼントの内容が、次々と明らかに!

今記事では、新進気鋭ブランド『DIFFERENCE』のオーダーメイドスーツが登場です。


革新的なオーダーメイドスーツのブランド『DIFFERENCE』


クリエイティブ・ディレクターの佐藤可士和氏がプロデューサーを務める『DIFFERENCE』。

「分かりづらい」「敷居が高い」と言われるオーダーメイドスーツを、シンプルに分かりやすく、手に入りやすい価格帯で、驚くほどの高品質で提供する今注目株のブランドです。


店舗画像

一度店舗で採寸してスーツを作ると、2着目以降は専用のアプリで自由自在にカスタマイズ、そしてオーダーが可能!という革新的なシステムを取り入れています。


今までの常識とすべてが違う、全く新しいオーダースーツ体験

オーダーメイドスーツ店舗

では、どのような流れでオーダーメイドスーツが作られるのか?

簡単に説明しましょう。

まずはApp Store/Google Playにて、専用のオリジナルアプリをダウンロードします。


来店予約

  • アプリで、店舗への訪問を予約

予約なしでもお店に入れますが、あらかじめ予約することで待ち時間を無くすことができます。

人気のテイラーさんを事前に予約できるというメリットも!


採寸

採寸

  • 店舗で経験豊富なプロのテイラーさんに採寸してもらい、好きにカスタマイズ

生地や裏地、ボタンなどを実際に見て選びながら、季節・シーンに合わせて自由にスタイリングできます。

注文後、最速2週間で仕上がるスピード感!


アプリ画面

  • 一度採寸してしまえば、2着目以降はスマホで簡単にオーダー可能!

お気に入りのスタイルやデータをアプリ管理できるから、わざわざ店舗に足を運ぶ必要はありません。

自宅で簡単にオーダーメイドスーツをカスタマイズできる!


『DIFFERENCE』でオーダーメイドスーツが作れるギフト券が当たる!

ギフトチケット

そんな革新的なブランド『DIFFERENCE』にて、あなた好みのオーダーメイドスーツ一着が作れる35,000円相当のギフト券を贈ります。

このギフト券で一度オーダーメイドスーツを作ってしまえば、これからのスーツ人生が豊かになりますね!


応募方法はRT&フォローのみ!抽選で3名様にプレゼント!

着用

気になる応募方法は、こちら⬇のツイートを「RT(リツイート)」して、Smartlogの公式Twitterアカウントを「フォロー」するのみ!

※募集は終了しました

12月9日〜17日の間にRT&フォローしてくれた読者さんの中から、抽選で3名様に全店舗で利用可能なオーダースーツが作れるギフトチケットをプレゼントします。

『DIFFERENCE』で世界に一着だけの“あなただけのスーツ”を手に入れて、人生をグレードアップしよう!


【参考記事】すべての#スマログからの贈り物はこちらで見れます▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事