恋愛対象外から抜け出す!恋愛対象として見れない男性の特徴とは

あんぬ姐 2022.06.14
今記事では女性から見て、この男性は「恋愛対象外」だと思われる人の特徴から、恋愛対象になる瞬間、現時点で恋愛対象でないサインや行動、態度までお届けします。

女性が出す恋愛対象として見れない男性に出す態度とは?

恋愛対象外の男性に出すサインとは?

「俺って結局恋愛対象外なのか?」とモヤモヤする男性もいることでしょう。余程思わせぶりな女性でない限り、大抵の女性は恋愛対象外の男性にきちんとサインを出しています。そのサインをしっかり見極めて、恋の戦略を組み直してみて。女性が恋愛対象外の男性に出すのはどんなサイン?

恋愛対象外の男性に出すサイン
  1. 2人きりの誘いを断る
  2. ラリーが続かない
  3. 恋愛を応援してくる
タップすると移動します

1. 2人きりの誘いを断る

貴方が女性にデートを申し出て、「みんなで行こうよ!」と言われたら正直言って脈なし。しかも2〜3回連続で言われたらその説は濃厚。恋愛対象の男性なら2人で出かけたいと女性も感じます。2人きりを避けられるということは、貴方とは友達でいたいサインです。


2. LINEのラリーが続かない

恋愛対象外の人とは、出来れば長く連絡を取りたいとは思いません。要件で済ませておきたいのが本音のところ。自分のことを話す必要もなければ、相手のことを知ろうとも思わないからです。相手がすぐにLINEの会話を終了してくる場合は、貴方のことを恋愛対象外に思っている可能性が高いです。

【参考記事】脈なしLINEを逆転する可能性はまだあります!▽


3. 「絶対良い人見つかるよ」と貴方の恋愛を応援してくる

「俺、好きな人見つからなくて困ってる」と試しに言ってみて。その反応次第で貴方を恋愛対象に見ているから見ていないかすぐ分かりますよ。恋愛対象に見ていれば、「え?なんで?いつからいないの?」と探ってくるでしょう

逆に恋愛対象外に見ていれば、「大丈夫!絶対良い人見つかるよ!」とどこか他人事のように返してきます。後者が返事が返って来たら、「恋愛は最近どうなの?」とリサーチして相手の恋愛事情を探って次の一手を考えましょう。

【参考記事】女性が好きな人にとる態度とは▽


今男として見られてないなら、行動して恋愛対象になる男に。

恋愛対象の男性にしてみて

恋愛対象外になりやすい男性の特徴から、女性が恋愛対象外の男性を意識する瞬間や脈なしサインについてお送りしました。もし「恋愛対象外にいると確信」したなら、ルックスを磨いたり、女性と距離を縮めたりなど、まだまだできることは山積みにあります。

「俺、恋愛対象外か」と落ち込む暇はありませんよ。恋愛対象内に入る為には、貴方のひたむきな努力が必要不可欠。一秒でも多く男を磨いて、意中の女性にドキドキ感を与えましょう。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事