恋愛対象外から抜け出す!恋愛対象として見れない男性の特徴とは

あんぬ姐 2022.06.14
今記事では女性から見て、この男性は「恋愛対象外」だと思われる人の特徴から、恋愛対象になる瞬間、現時点で恋愛対象でないサインや行動、態度までお届けします。

恋愛対象にならない男を意識し始める時って?

恋愛対象外の男性を意識する瞬間って?

世の中、何が起こるかわかりません。今まで何とも思っていなかった異性に恋愛感情を抱くということも頻繁に起こります。「この人意外と良いかも」と女性が恋愛対象外と思っていた男性を意識し始める時はどんな瞬間でしょうか。

ここでは女性が男性を意識し始める瞬間についてレクチャーします。まだまだ諦めず逆転のチャンスを自分で引き起こしてみましょう!


1. 「お前だけにしか言わない」と特別感を出された時

誰にも言えない秘密を話ししてくれた、自分にだけ相談をしてくれた。普段見ることの出来ない弱さを垣間見れた時、そのギャップに“ドキッ”とする女性も多いです。

そして、自分にだけ話してくれたいう事実が何よりも嬉しいところ。普段仲間と戯れておちゃらけている男性ほど、使えるギャップです。


2. 異変にすぐ気づいてくれた時

仕事が上手くいかなくて落ち込んでいる時や気分がすぐれない時、極力人に知られないように感情を押し殺す女性もいます。そんな中、「どうしたの?元気なく無い?」と異変にすぐ気付いてくれる男性は、イケメンそのもの。

「私のこと気にかけてくれてるのか」と女性も気を許せる存在になるでしょう。気づくか気づかないか。ここは、気遣いと観察力が問われますね。


3. 女扱いされた時

女扱いされた時に、女性はドキドキしやすいです。しかも恋愛対象外な男性にされればその分、ドキドキは強くなります。2人で歩いている時に男性が、サッと車道側を歩いてくれたり、重い荷物を持ってくれたり。

ちょっとした行動ですが、無言でサッと出来るかが重要。貴方の紳士さをアピールできます。

【参考記事】普段からできる紳士的エスコート術とは▽


4. ルックスの変化

「髪型を変えたら、かっこよく見えた」、「筋トレをしてから顔が凛々しくなった」など。ルックスが変わるだけで、女性の見方も変わります。ルックス一つで恋愛対象外から恋愛対応になることも現実的に十分起こります。ルックスって意外と侮れないです。自分磨きを積み重ねれば、自信も蓄積されて貴方の男としての魅力も上がるでしょう。外見磨きを怠らず。

【参考記事】はこちら▽


5. 猛アタックされた時

自分に好意を持ってくれていると知れば、知らんぷりなんて出来ません。今まで友達や同僚にしか見えなかった男性を、男として自然と見るようになります。

「確かに話し合うよなあ」とか、「付き合ったらどうなんだろう?」とその男性のことを考える時間が必然的に増えていきます。振られるというリスクを覚悟して、好きバレするくらいアピールすることも一つの手

【参考記事】アプローチ方法はこちら▽


▷次のページ:女性が出す恋愛対象として見れない男性に出す態度とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事