2016年12月1日

六本木の売れっ子キャバ嬢が語る「私史上最も心に残った男性客」

年間千人以上のお客さんを接客する六本木の人気キャバ嬢・みるさん。多くの男性と接してきた彼女に「人生で最も心に残ったお客さん」を聞いてみました。男性客は全員、“恋愛対象”って本当ですか?

六本木の人気キャバ嬢に聞く、私史上最も心に残ったお客さんの話

人気キャバ嬢

現在、六本木の売れっ子キャバ嬢として活躍しているだけでなく、その可愛らしさからブログ、インスタでも人気を集めるみるさん。六本木でもトップクラスの高級店に務める彼女が、接客するお客さんの数はなんと年間千人単位。そんな男性を知りつくした彼女に、みるさん史上最も心に残ったお客さんの話を聞いてみました。

 

お客さんは全員“恋愛対象”として見てます

ストレートな質問になりますが、お客さんは恋愛対象にはいりますか?

みるさん

よくキャバ嬢はお客さんを恋愛対象に見ないと言われますけど、私の場合は恋愛対象として見てますよ。なんなら結婚相手にも。だって、ここしか出会いないですから(笑)

 

意外でした。男性にとっては夢があるお話ですね。やっぱり、肩書きやお金のある男性に惹かれます?

まあ、たしかにお金は大切。でもそれに頼るような“肩書き誇示系男子”は死んでも好きにはならないですね。例えば、「俺医者だから病院来たら観てあげるよ」とか、「六本木に家あるんだけど今から来ない?」とか言って女の子を釣ろうとしてくる男はホント最低。薄っぺらいな、他に武器ないの?って思っちゃう。モテようとしてひけらかす程、女からすると逆効果なんですよね。

 

売れっ子キャバ嬢が惚れる“いい男”の特徴

じゃあ、キャバ嬢が惚れるお客さんの条件って何ですか?

キャバ嬢が惚れる男性客

本当はすごい人なのにいつも謙虚な人とかは素敵。何度も聞かれるまで肩書きを黙っている人は余裕があるなって思う。「肩書きは後からバラせ」は女の子が落ちる鉄則なんじゃないですかね。

あと、お金ないのに頑張って節約して来てくれるような男性も本気を感じてキュンとくるかな。本気を感じると、この人のこと好きだなってなりますね。でも一番は、キャバ嬢に対して気遣いできる人!

 

なるほど。具体的に感動したお客さんの立ち振る舞いなどはありますか?

例えば次のテーブルのことを考えてくれて「一口飲めばいいよ」「無理に飲まなくていいからね」って言ってくれると気遣いを感じますね。

あとは、褒め方も大切です。外見は褒められ慣れてるので、とにかくキャバ嬢の中身を褒めろ!!!と言いたいですね(笑)以前、お客さんと二人で高級なレストランに行ったとき、「若いのに君がしっかりしているからこういうお店に連れてこられるんだよ」って言ってもらえたのは嬉しかった。私の事よく見てくれてるんだなって思って心に残っています。

 

時間がたっても忘れられない、女の心に残るのはこんな男

そんなお客さんたちの中でも、みるさん史上最も心に残っているお客さんのエピソードがあれば聞かせてください。

六本木キャバ嬢

以前、九州から会いに来てくれたお客さんがいたんですけど、その人は凄く心に残っています。交通費とか宿泊費とか凄いかかるはずだし、手間を惜しまずわざわざ私のために来てくれたことが本当に嬉しかった。

 

そんな遠くからですか!?やはり遠方から来てくれたことが記憶に残ったのですか?

もちろんそれはある。ただ、神戸だったり秩父だったり、他にも地方から来てくれるお客さんはたくさんいました。みなさん来てくれて嬉しかったけど、やっぱり一番忘れられないのが彼ですね。

 

数多くのお客さんの中でその方だけ心に残ったのは、なぜ?

キャバ嬢の心に残る男性

九州の人は、サプライズが素晴らしかったんです。

誕生日が近かった私に、同伴先のお店でケーキをサプライズプレゼントしてくれたんです。それだけでも嬉しかったし、それで終わりな雰囲気だったのに、会計してお店に向かおうとしたら花束がでてきて!数え切れないほどの大量のバラの花束を貰いました。人生で初めてだったし、ケーキだけでびっくりしたのに、二段階でサプライズしてくれたのは本当に感動しました。忘れられない素敵な思い出です。

 

本当に女心を掴むサプライズのコツ

やっぱりサプライズのある男性は心に響くんですね。

丸の内イルミネーション

うん。もちろん、女子はそんな凄い物は求めている訳じゃない。普段のさりげないサプライズとかも心を掴みますね。

意外かもしれませんが、私って高いシャンパンをおねだりできないんです。だから、わたしがトイレ行ってる間に自然な感じで高額なシャンパンが頼んであったりすると惚れちゃいます。

逆に、冷めるサプライズもあるかな。準備してきたマジックをやる奴とか(笑)クラッチバッグから梅宮辰夫の仮面取り出すんじゃねえ!って思いますね。面白いけど、みんなの前で毎回披露してるんだろうな〜って思うと、寒いなあってなる。ウケるけど恋愛対象にはならないかな。サプライズと自己満足は違うから。

 

【企画協力モデル】プロフィール

六本木のキャバ嬢

みるさん。1994年7月20日生まれ、蟹座、A型。六本木でもトップクラスのキャストが揃うと噂の高級店に勤務中。キャバ嬢歴は今年で3年目。その美貌と170センチの圧倒的なスタイルでキャバ嬢としてだけでなくインスタやブログにも多数のファンを持つ。今年のクリスマスプレゼントで一番欲しい物は『HARRY WINSTON』のブレスレット。instagram:mrmr0720、Blog:みるさんブログ

撮影協力/Cafe1894

イルミネーション/丸の内中通り

 

【参考記事】丸の内で過ごすXmas。華麗なイルミネーションを愉しむ充実のデートプラン

【参考記事】ミス東大との美女企画。ファイナリスト5人の『理想のデート』を聞いてみました▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連するまとめ

こんなまとめも人気です!