2017.03.14

彼女の心を捉えて離さない。20,000円以内でホワイトデーを"成功に導く"ネックレス3選

ホワイトデーに何を贈ればいいか迷ってる…という貴方に、おすすめのネックレスを3本紹介します。クリスマス明けでお財布事情が…という要望に応え、20,000円以下でセレクトしました。"シンプル"をテーマにした外さないネックレス特集です。

ホワイトデーは、彼女の心動くネックレスを選びたい。

ホワイトデーに贈りたいネックレス

3月14日はホワイトデー。バレンタインデーに彼女からプレゼントをもらったことへの感謝をお返しする日です。どんなプレゼントを贈ろうかと悩む男性は多いのではないでしょうか。"シンプル"をテーマに2万円以下のネックレスを3つセレクトしました。


1.【4℃】K10ピンクゴールド ネックレス

4℃より、ハート型に連なる配列がオシャレなネックレス。4℃がセレクトしたジルコニアの3つの石は、ダイヤモンドと遜色ない輝きを放ちます。価格は19,940円。
小ぶりでどんな服装にも合う万能さが売り。シンプルイズベストですね。チェーン部分のピンクゴールド素材は肌に馴染み、女性らしく柔らかな表情を見せてくれます。おすすめの1本ですよ。

販売サイトで購入


2.【SWAROVSKI】ジルコニア 925純銀製ネックレス

続いてのおすすめは、スワロフスキー発のシンプルネックレス。上品で洗練されたその見た目は、彼女の胸元を華やかに彩ってくれるはず。価格は6,470円。値段を感じさせない上品なデザインですね。
スワロフスキー製のシンプルデザインは、合わせる服を選びません。ホワイトデーに渡せば、きっと喜んでもらえるはず。

販売サイトで購入


3.【SUEHIRO】ダイヤモンドネックレス

最後のおすすめはSUEHIROより今回唯一のダイヤモンドネックレス。立体的なハートモチーフの内側で輝くダイヤモンドが魅力です。価格は10,800円。
ハートデザインは甘すぎるからつけにくい…という女性の思いに応え、つけやすい小ぶりでシンプルなデザインに。洗練された上品なハートが、大人の可愛らしさを演出してくれます。ピンクゴールドカラーが肌になじみ、優しい印象をつくりあげてくれます。きっと彼女も喜んでくれるはず。

販売サイトで購入


ホワイトデーはもう目の前。日ごろの感謝をネックレスに乗せてみて。

ホワイトデーを成功に導く2万円以下のネックレスを3本セレクトしました。彼女に贈りたいアクセサリーは見つかることを祈っています。ただし、いいものが見つかったからといって、安心しないこと。贈るプレゼントはあくまで脇役です。日ごろの感謝を手紙や言葉にして、彼女にプレゼントしてあげてくださいね。

【参考記事】本命彼女が喜ぶホワイトデーのプレゼントをTOP5&番外編でご紹介▽

【参考記事】ホワイトデーにネックレスを考えている方はこちら▽

【参考記事】ホワイトデーといえばアクセサリー。王道プレゼントで愛する彼女に気持ちを伝えよう▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事