『ニューヨークからの贈り物』に対する女性の反応は?彼女・奥さんに喜ばれる理由を探ってみた

ガンちゃん 2018.10.15
“『ニューヨークからの贈り物』を女性にプレゼントしたら喜ばれるの?”、男性が思う素朴な疑問を解決するためにSNS上の女性の反応をまとめました。失敗できないクリスマスプレゼントで多くの男性から選ばれ、彼女を喜ばせるその理由をご覧あれ。

NYからの贈り物を女性に贈るべき理由とは?

ニューヨークからの贈り物を女性にクリスマスプレゼントに贈る理由

数あるネックレスの中でも特に大人の女性らしさを感じる『ニューヨークからの贈り物』。今回は実際に手にした女性の反応をSNS上から集めました。

  • 実際に貰った女性のSNS上の反応
  • おすすめのNYからの贈り物のネックレス
  • NYからの贈り物が贈り物に選ばれる理由

の3つに分けて、喜ばれるクリスマスプレゼントを贈りたい男性必見の魅力も余すことなくお伝えします。


記念日に『ニューヨークからの贈り物』をプレゼントされた女性はかなり多い

k.miho♡さん(@k.miho123)がシェアした投稿 -

View this post on Instagram

@stmts.piがシェアした投稿 -

とてもきらめいていて、クリスマスプレゼントにふさわしい豪華さですね。写真映えもするので、SNSに投稿したくなっちゃいそうです。大粒の石は光の当たり方によって幾重にも変化するため、いつまでも飽きることのない輝きを放ってくれ留守的なクリスマスプレゼントになりますよ。

販売サイトで購入

今年のクリスマスプレゼントにおすすめのネックレスはこれ!

クリスマスプレゼントにニューヨークからの贈り物¥のネックレス1

1.25カラットのダイヤモンドに匹敵する輝きを放つホワイトゴールドのネックレス。一粒の石が女性の胸元に豪華で華やかなイメージをもたらしてくれるためクリスマスプレゼントに最適。

クリスマスプレゼントにニューヨークからの贈り物¥のネックレス2

思わずワクワクしてしまうギフトボックスを開けると、クリスマスイルミネーションに匹敵する輝きを放つネックレスがお目見え。女性が手に取り身に着ける瞬間までドキドキのクリスマスギフトとなりますよ。

販売サイトで購入

ニューヨークからの贈り物がクリスマスプレゼントに選ばれる理由

ではここからは、ニューヨークからの贈り物がクリスマスプレゼントにふさわしいワケをお教えします。彼女や奥さんに喜ばれると確信して贈りたくなる理由とは?


① 本当にニューヨークから届く特別感

ニューヨークからの贈り物が選ばれる理由1

ニューヨークに事務所&製作所を構えているため、注文したら本当にニューヨークから届きます(一部例外あり)。世界の文化発信の中心的な存在とも言えるNYから送られてくるなんてそれだけで素晴らしいクリスマスプレゼントの演出になりますよ。

販売サイトで購入

② 女性が喜ぶ演出がたくさんある

ニューヨークからの贈り物が選ばれる理由2

ジュエリーを貰う女性が、感動に包まれて喜んでもらえる演出が多い『ニューヨークからの贈り物』ですが、開ける前からワクワクが止まらないギフトボックスもおすすめしたい理由の一つ。

豪華なクリスマスプレゼント演出やサプライズ演出にもなるので彼女や奥さんの喜びを何倍にもできますよ。


③ ハリウッドで活躍する日本人女優も着用

ニューヨークからの贈り物が選ばれる理由3

ハリウッドで活躍する日本人女優がレッドカーペットを歩く際にも、『ニューヨークからの贈り物』のジュエリーを選んでいます。世界中の注目が集まる場でも身に着ける女性を引き立ててくれることが評価されていますね。

彼女や奥さんを魅力的に見せてくれるジュエリーなら間違いなく『ニューヨークからの贈り物』が適任ということですね。

販売サイトで購入

ニューヨークからの贈り物で女性を笑顔に。

胸元から光り輝くネックレスを贈れる『ニューヨークからの贈り物』。実際に手にした女性の反応を見ればクリスマスプレゼントにふさわしいことが分かりますね。

今年、最愛の女性にネックレスを贈ろうとお考えの男性はぜひ街のイルミネーションよりも美しい輝きを放つ逸品を贈ってみて。

販売サイトで購入

【参考記事】彼女へのクリスマスプレゼントをランキング形式でお教えします!▽

【参考記事】奥さんへのクリスマスプレゼントはお決まりですか?おすすめギフトをご紹介します▽

【参考記事】人気ランキングでネックレスのブランドをご紹介します▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事