2016年5月23日

大人のデニムシャツコーデ集。春の着こなしでおしゃれメンズに。

デニムシャツで春のデニムコーデを楽しみたい貴方へ。インナーやカーディガンなど18種類のデニムシャツ着こなし術をお教えします。デニム使いの上手なおしゃれメンズになって、春のコーディネートで遊べる男に!

デニムシャツのコーデが栄える春の季節

デニムシャツ コーデ

デニムシャツのコーディネートは、春の陽気にぴったり。暖かさと涼しさの調和を、上手に取り入れた着こなしに仕上がります。2015年に引き続き、2016年もヒット間違いなしのデニムシャツを使った春の着こなしを18種類お送りします。

 

1. デニムを使ったワントーンコーデ

デニムとパンツの色を統一したワントーンコーデにベルトの差し色がとても映える着こなしです。スタイリングのアクセントとして小物でアクセントを入れれば部分的に引き締まって見えて、よりスタイリッシュさがでますね。

 

2. インナーはラフに。アクセサリーの主張を激しくする男コーデ

春デニム1

出典:http://zozo.jp

シルバーアクセサリーとヴィンテージ感のあるウエスタンデニムシャツで男らしさ全開の着こなしです。デニムシャツのデザイン性があるのでアクセサリーなど小物で攻めましょう!

 

3. カラーパンツで個性を活かしたスタイリング

春こそデニムシャツ相性のいいカラーパンツに挑戦するいい機会です!春らしい色をコーディネートのメインに持ってくることで全体を明るく爽やかな印象にしてくれて季節感がでやすいです。カバンをデニムで合わせてデニムシャツとの調和ができています。

 

4. デニムとの相性抜群のハットでバランスの良い春コーデ

春デニム

出典:http://zozo.jp

ボタンが凝ったデニムシャツは一枚をシンプルに着こなしたいですね。黒のスラックスと合わせてきれいめカジュアルにまとめてデニムと相性抜群の黒ハットを合わせればジェントルな雰囲気をプラスできますね。

 

5. フード付きデニムシャツはアウターで羽織るだけで◎

春デニム4

出典:http://zozo.jp

濃淡があることによってリラックス感のあるデニムオンデニムスタイルです。薄手のデニムシャツならアウターとしても羽織れるのでコーデの幅が広がります。

 

6. カーディガンとデニムの相性を活かしたシンプルコーデ

春先は肌寒い日もありますよね。薄手のニットやカーディガンは一枚あるだけで印象も違います。落ち着いた色味のショールカラーカーディガンで休日も大人カジュアルなファッションでキメてみては?

 

7. トップスとパンツのメリハリをつけた春コーデ

春デニム6

出典:http://zozo.jp

デニムシャツと白Tシャツ・スニーカーの相性は抜群!全体を引き締める役割として濃い色のパンツで引き締めてメリハリをもたせたら、シンプルコーデでもインパクトがありますね。袖口を捲ってデザインを見せるのも◎

 

8. 太めパンツ × タイトなシャツのワークスタイル

春デニム7

出典:http://zozo.jp

デニムシャツと太めカーゴパンツでワークスタイルに。シャツを細身にすることで全体的なシルエットにメリハリをつけて垢抜けた印象になります。足元にスニーカーをプラスすることで軽快さもでます。

 

9. ニット帽を被れば“大人の休日コーディネート”の出来上がり

春デニム3

出典:http://zozo.jp

デニムシャツときちんと感がでるグレースラックスをボーダーシャツで着崩して。パンツとニット帽の色を合わせればキレイめ休日スタイルの出来上がりです。

 

▷Next:鉄板アイテムをインナーにしたラフコーデ

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!