2017.02.23

一重男子に必見。大人気髪型『重めバング』でかっこよく優しい印象に

一重男子のみなさん、一重まぶたで悩んでいませんか?怖いと言われてしまうこともあるでしょう。今回は二重じゃなくても優しい印象を与える髪型をお教えします。前髪「重めバング」のヘアスタイルで柔らかい雰囲気のあるかっこいい一重男子を目指しませんか?

重めバングとは?

一重男子 髪型

重めにそろえてカットされた前髪のこと。

重めバングは悩める一重男子の味方。あなたが一重男子で、優しい印象の顔になりたいと思っているのなら重めバングをおすすめします。たかが前髪、されど前髪。前髪で顔の印象は大きく変わりますよ。

【参考記事】11種類の前髪セット方法を解説▽

 

一重男子の悩みである「印象の悪さ」

一重男子 悩む

睨んでると思われたり、愛想のない人と思われたり、第一印象があまり良くなく悩んでいる人は多いのではないでしょうか。「目」は第一印象を決める大事なパーツです。でも整形なんかできないし、かといってずっと笑顔でいるわけにもいかない。それなら、髪型で印象を変えてみませんか?前髪があなたの顔を優しい印象にしてくれます。

 

そもそも、一重男子にしかない魅力がある

一重男子

実は一重男子が大好きな女子って多いんです。知っていましたか?

一重男子の涼しげな瞳はあなたが思っている以上に魅力的。引け目に感じているのなら、すっごくもったいないです。大いに活かしていきましょう!まずは貴方の知らない魅力に気づいて。

【参考記事】一重男子の魅力とは▽

 

 

重めバングで「優しい」印象に


前髪の量を増やすことで得られる「フワフワ感」があなたの印象をやわらげてくれます。長さは目とまゆげの間らへんに保つとより良いでしょう。

あまりガチガチにセットすることはせず、少し整えるくらいの方が女子ウケはいいです。さらさら揺れる髪に女性の胸もときめくはず。

【参考記事】マッシュヘアのカタログはこちら▽

 

“重めバング+パーマ”でより柔らかい印象に

男性

出典:www.beauty-box.jp/ 

パーマをあてることでよりやわらかい印象になります。愛らしさもアップし、女子ウケ抜群です。セットに自信がない男性は、思い切ってパーマをかけてしまうのも手です。

写真の人は二重ですが、もちろん一重男子でも大丈夫。一重の清潔感とパーマの躍動感がコラボして素敵なヘアスタイルのできあがりです。

【参考記事】大人気のメンズパーマスタイルをご紹介▽

 

髪をかきあげれば、“ギャップ萌え”も狙える

一重男子 髪型

女子はギャップに弱いです。ときおり前髪をかきあげてクールな姿を見せれば、普段とのギャップに女性はクラっときてしまうこと間違いなし。時々オールバックなどの髪型で、男らしさをアピールするのも◎。

 

まゆげの手入れを忘れずに。

前髪があるとついついまゆげいじりを怠ってしまいがち。まゆげがボーボーでは逆に悪印象になってしまいます。 気を付けましょう。まゆげセットはイケメンに勝てる素敵な近道です。

【参考記事】まゆ毛を簡単に整えられるエステサロン▽

 

前髪「重めバング」には、若返り効果も

一重男子におすすめの重めバング

前髪があることで実年齢よりも少し若く見えるんだとか。老け顔で悩んでいる男性にもぜひとも試してみてください。

一重のまっすぐな瞳も若く見える理由ですね。韓流アイドルって若く見えますよね。あの理由がまさに「一重 × 前髪の重めバング」。前髪があるだけで、印象が全然変わってきます!


 

コンプレックスは強みになる。

一重がコンプレックスという男性もいるかと思います。でも、あなたが気付いていないだけ。一重には一重にしかない魅力があります。見せ方によって“一重”は強みになるのです。

コンプレックスはいくらでも強みにできます。努力すれば、あなたのことを素敵だと思ってくれる女性は必ず見つかります。自分が生まれつきのイケメンである自信がないのなら、雰囲気イケメンを目指してみてください。きっとモテる男になれますよ。

【参考記事】雰囲気イケメンになれる9つの特徴▽

【参考記事】独り身男性はなぜ独り身なのか?理由を徹底解説します▽

【参考記事】モテる男の必須条件とは▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事