2015.07.10

伊勢谷友介の彼女が絶えない理由とは?モテる秘訣は内面にあった。

俳優であり実業家としての顔を持つ伊勢谷友介さん。長澤まさみや広末涼子など、多くの豪華女優と熱愛の噂があります。なぜ彼女が絶えないのか。モテる秘訣として髪型や身長、服装などルックスは最低条件。大切なのは内面のかっこよさだった?!

伊勢谷友介の彼女、恋愛遍歴がヤバい

広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、常盤貴子、木村佳乃、比留川游、SHELLY、そして長澤まさみ。

過去に噂になった女性たちの、豪華過ぎる面々といったら・・・。かなりのツンデレタイプで、伊勢谷友介の性格に振り回されるうちに気付いた時には好きになっているそうです。

伊勢谷友介らしさでしょうか。ここがモテる秘訣?

女性に振り回される男も多い中、振り回されることなくしっかり自分を持っています。今回は伊勢谷友介のモテる秘訣にせまります。

 

プロフィール

180cmの高身長で、俳優として、モデルとして、アーティストや起業家としても活躍しているマルチな才能をお持ちの伊勢谷さん。

男女ともに人気が高く、今男が一番目指したい人物、伊勢谷友介。俳優にも関わらず芸術に優れ、経営者とも交流の深いことで有名です。

特技はCMでお馴染みの英語。趣味はバイクで、走る仲間を大切にされています。

 

座右の銘は『挫折禁止』

挫折禁止といっても、最後まで諦めないという意味だけではありません。

自分の苦手な部分や弱い部分で負けない。

弱みは強みになるまで伸ばす

という意味もこめて使われています。

諦めない気持ちはもちろんのこと、常に前を見据えて努力を怠らない。自分の苦手分野は強みにする。さすがすぎる!そのかっこいい生き様は日本男児すべてが見習うべき部分ではないでしょうか。

 

性格はアーティスト系

小さい頃から絵が好きでよく描いていました。母親に才能を見抜いてもらい東京芸大に入学。実の兄で世界的デザイナーの山本寛斎さんも「根っからのアーティスト気質」と評価しています。

大学4年生のときにはアメリカのニューヨーク大学に短期留学を決意。英語が上手い秘密はこの経験があったからなんですね。人気モデルは英語を喋れるそうでモデル時代もずいぶん磨かれたそう。

旧友からは思いやりが強く、男友達には優しいと思われています。アーティスト系で、自分の磨く道を貫く男らしさがあります。

 

では、なぜ、伊勢谷友介はモテるのか?

彼女が絶えないのか?

ここから、彼の魅力を存分に紹介します。

 

モテ男として仕事ができるのは絶対条件。華々しい経歴

伊勢谷友介は1996年に東京芸大に通いながらモデルとしてファッション誌やCM、ファッションショーにて活動開始。

世界的有名ブランドのPRADAのファッションモデルとしてショーにも参加するなど、国内外で早くも注目を浴びていました。

知名度を上げていた最中、映画ワンダフルライフで1998年俳優デビュー。主な出演映画は『あしたのジョー』『人間失格』『カイジ2 人生奪回ゲーム』『清洲会議』『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最後編』『ジョーカーゲーム』『劇場版MOZU』など多岐にわたります。

出演ドラマは『龍馬伝』『女信長』『花燃ゆ』と時代物の作品に数多く出演。独特の雰囲気と、昔ながらの男らしさが光る作品が多いですね。

 

難しい役に挑戦するのが伊勢谷流

ドラマも映画も非常に多くの作品に出演しています。

伊勢谷友介の凄いところは演じることが難しいと言われている人物をさらっと演じてしまうこと。

大きな壁がきても乗り越えるバイタリティを持つことができるかはモテるための条件の一つです。

 

誰も再現できないとさえ言われていた「白洲次郎」

日本人の中で最も美化されている人物「白洲次郎」

敗戦後アメリカの奴隷になりつつあった時代に当時の総理大臣吉田茂の懐刀として外交に当たった人物。

GHQに「従順ならざる唯一の日本人」として記録されたり、ダグラス・マッカーサーを叱るなど数々の伝説があります。

日本で初めてジーパンを履いた男としても有名で、多くの著名人に多大な影響を与えたジェントルマンです。

伊勢谷さん自身も彼に憧れがあったそうで、二つ返事でOKをしました。難しい課題がきても、決断力はブレない。挑戦する心は、男から見てもただただかっこいい。

そして素晴らしい英語を駆使し、見事に演じきりました。やはり結果も残します。

 

歴史の偉人「吉田松陰」

幕末の勤王家として、明治維新の前多くの若者に影響を与えた一人。

松下村塾を開き、高杉晋作、後の首相伊藤博文、3代目首相となる山県有朋、久坂玄瑞など明治時代に活躍する門人を育てました。素晴らしい方ですが、やはり偉人。

前科5犯で最後、安政の大獄の黒幕として処刑されるなど、かなりクレイジーな人物です。

演じ方も妥協を許さずストイックに取り組みます。

歴史的偉人の役を演じるプレッシャーを想像したことがありますか?

変に演じたら叩かれる。かといって、上手く演じてもその役の印象が離れなくなり、他の仕事ができなくなる。

相当なプレッシャーのかかる状態で、吉田松陰を演じきるメンタルの強さ、男なら見習いたいところです。

 

視野を広く、実業家としての顔も持つ

「未来の子孫に責任を持って社会を引き渡すこと」を理念とし、2008年にリバースプロジェクトを立ち上げました。

「人類が地球に生き残るため」に立ち上げた会社です。

伊勢谷さんは俳優業をしている傍、実業家としても活躍しています。

未来をよくしたいというこだわりから社長になりました。

異なる顔を2つもっているところも魅力的ですね。

 

嫌われることも辞さない「こだわり」

自他共に面倒くさいタイプと評価し、かなり自分にこだわりを持っています。

一緒に起業した旧友からも「優しくて思いやりがあって、男友達には優しい」と思われています。

演技も好きな女性にも自分のこだわりをしっかりと持っています。

しっかり軸を持っている男はなかなかいません。

女性の目にはかっこいい男として映るのです。

見た目だけではないかっこよさ、内面からにじみ出るかっこよさが伊勢谷にあります。

 

仕事に対するプロ意識が桁違い

皆さんが伊勢谷に対しストイックだと思ったきっかけは

やはり映画あしたのジョーで力石徹役を演じたときではないでしょうか。

この時の体脂肪率は4%。

凄まじいストイックさです。

撮影前は67キロありましたが3日目にしてなんと10キロの減量に成功。毎日キウイとレモン1個だけ食べていたそう。

撮影の合間に山ピーと筋トレをしていたこともインタビューで語っていました。

プロ意識が高く一切の妥協はしない。

やると決めたら最後までやるという強い覚悟を持っています。

 

ルックスはシンプルなクラシカル

ここまで内面のモテる秘訣を紹介しましたが、ルックスももちろん気を遣っています。元モデルだったこともあり、かなりのおしゃれ。

おしゃれというとVERBALさんや、ロンブーの淳さんのイメージが強いですよね。その中でも伊勢谷さんのファッションは派手よりかはあまり主張が少ないファッションです。なのにおしゃれ。

中身が魅力的だからこそ、ファッションはシンプルなスタイルにしています。

ジェームズ・ボンドと似たクラシカルです。

ルックスはモテるために必要不可欠な条件です。

ジェームズ・ボンドのクラシカルなスーツのコーデはこちらが参考になります▼

ボンドになれるスーツの着こなし

 

まとめ

伊勢谷さんは俳優、会社、ファッション全てにおいて自分の理想になるまでまでこだわり抜きます。

そしてどの職業にもストイック。

仕事ができるのは最低条件。

かといって、簡単な仕事だけでなく難しい仕事にも果敢に挑戦していきます。

そして、結果を残す

男としての強さを感じますね。

男から見てもかっこいい。

そりゃあ、モテますよね。

意見に流されやすい人が多いからこそ、こだわりを持っている人が光る。

なんでも検索すればわかる時代だからこそ、テクニックでは真似できない本物の男がモテる。

みなさんも、「男性」としての本能を強くして、こだわりぬいた男になりましょう。

努力し続ければ、伊勢谷友介のようなモテ期が到来するはずです。

内面を磨き続けましょう

お気に入り

注目の記事

関連する記事