2015年7月22日

古田ちさこが超かわいい!カープ女子の神3の一角を見よ

カープ女子の神3の一角である古田ちさこ、通称ちさが超かわいい!彼氏になりたい!友達になりたい!お近づきになりたい!まずは準備から。彼女の魅力を知りましょう。野球女子という名のアイドルにしか見えない美人サポーターです!

古田ちさことは?

 

一家全員がカープファンだという、ちささん。ベビーカーに乗っている時から球場で観戦していたとか。

出身は千葉県(広島県ではないんです・・・!)


子守唄も「宮島さん」をはじめ、「闘魂込めて」「熱き星たちよ」「東京音頭」など野球の応援歌ばかり。子守唄が応援歌ってはたして寝れるのか・・・?


それはさておき、気になるスリーサイズはB78 W58 H83


幸せなツイートが見られるTwitterはこちら▷@cute_chisa

好きな選手は戸田隆矢投手、そうか戸田選手みたいになればいいんだ!

というように今回は、【ちさ】こと古田ちさこさんの魅力を存分に紹介します。

あゝ、可愛い!

 

さすがカープ女子の神3。グッズ数がケタ違い

グッズの数がにわかカープ女子と神3の違いです。ガチです。本当に野球が好きなのかどうかは、グッズにどれだけお金を使っているかで分かります。「野球好きなんですぅ〜」と言っているにわか臭のする女子がいたらここをチェック!ちさはレベル違いますから。


早速カープグッズをみる


 

関節が素敵。

 

ユニフォームとパーカーの組み合わせがかわいい!だけど、一番気になるのは股関節のやわらかさ。男にはこのポーズができないので見入ってしまいます。ちさの関節、素敵やん。


あと「だぼ袖」も素敵やん。1枚の写真の中にいくつの萌ポイント用意してくれているんでしょうか。


 

ちさを口説くには"心を強く保つこと"が必須

もし念願叶ってちさに会えたとしても、口説くには相当なマインドセットが必要です。枕がキティちゃんとかならまだ良いのですが、写真のようにマエケン。そう、マエケンを越すマインドが必要です。マエケンを越す、そうマエケンを越すんです!読者のみなさん、何を言ってるのか分からないと思いますが大丈夫。僕も何を言ってるのか分かっていません。

 

ザ・野球女子の魅力「ギャップ萌え」

美女なのに野球帽被っているのがギャップ萌え。学生時代、僕たちの汗くさいグラウンドにこんな天使がいたらどれだけ良かったか。


 

でたあああああああ!

ホットパンツに、だぼだぼユニフォーム。


いや、本当にホットパンツをはいているのか?いや待てよ、パンティーは何色だ?そもそも、パンティー履いてるのか?


ボーイフレンドシャツ萌えの私にとって保存必須の1枚です。ボーイフレンドシャツ萌えの同志に向けての記事はこちら▽

 

おしゃれも手を抜かないのが、ちさの魅力

こんな女性に応援されたらこちんもアップいらず。


野球女子らしからぬおしゃれさんで、私服も手を抜きません。


ちさ最高かよ。

 

こちらはマストバイ

通気性の悪いレインコートは男のメインディッシュ。美女が応援をして汗をかいた後の残った香り味わうには必須アイテム。

とにかく、男は黙ってマストバイ。

 

ラスボスは父親

 

趣味が合う野球好きの美女にはあなたも近づきやすいでしょう。


しかし!!!


野球好きの美女には野球好きの「頑固親父」がつきもの。


牽制を回避してうまく盗塁できるかが重要。


イチローの盗塁を見まくりましょう。きっとヒントはある(ない)


 

古田ちさこ、やっぱりかわいいなあ

さすがカープ女子の神3の一角。野球をこよなく愛している彼女に惚れてしまう男性がいるのも納得です。しかし、球場にいる時は応援したいもの!かわいすぎるからといって、球場で見かけた時にもうアタックするのはNGかも・・・?くれぐれも野球女子だということをお忘れなきよう!

もっと古田ちさこさんを知りたい方はカープ女子がまとまっているカープガールをチェックしてみてくださいね!

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。