【夢占い】ヤクザの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】ヤクザの夢の意味|状況別にスピリチュアル的な暗示を診断!

ヤクザの夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は状況や行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【行動別の夢占い】ヤクザの夢の意味とは?

行動別_ヤクザの夢

「ヤクザにお金を巻き上げられる夢を見たんだけど…」
「ヤクザと戦う夢を見たけどこれってどんな意味?」

ヤクザが出てくる夢で、あなたはどんな行動を取っていたでしょう。

あなたの行動からはあなたの現状と運勢を紐解くことができますよ。

ここからは、ヤクザの夢をあなたの行動別に解説していきます。

見た夢と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。

【行動別】ヤクザの夢の意味とは?
  1. ヤクザと話す夢
  2. ヤクザに謝る夢
  3. ヤクザと戦う夢
  4. ヤクザにお金を払う夢
タップすると移動します

1. ヤクザと話す夢の意味は「他人に頼りすぎている」

ヤクザと話す夢って、あなたに主体性が欠けていることを表しています

物事を成り行き任せにしたり、人に丸投げしてしまう傾向が強いことを示す夢。

積極的に何かを成し遂げようという気力に乏しいため、結果的に嫌なことがあなたに回ってくる可能性が高そうです。

そんな時は、なるべく自分から率先して取り組むことで、やらされた感は減っていくはずですよ。


2. ヤクザに謝る夢の意味は「面倒事からは逃げたほうがいい」

ヤクザに謝る夢を見たら、これからあなたは厳しい状況に置かれるかもしれません。

相手の雰囲気に飲まれて為す術もなく、自分の意見を全く通せなくなるでしょう。

けれど、実はその場にとどまる必要はありません。

メリットがなければ早々にその場を去りましょう。

早いうちにそこに気付くかどうかが運気好転のカギになりますよ。


3. ヤクザと戦う夢の意味は「正義感が強まっている暗示」

ヤクザと戦う夢を見たら、あなたの正義感が高まっているサイン

今のあなたには、悪事を働いている人に面と向かって注意できる勢いがあるようです。

けれど、行き過ぎたものに関しては素直に警察に頼るべき。

場合によってはあなたの身に危険が及ぶこともあるため、決して無理をしないように。

なるべく自分の安全を第一に考えましょう。


4. ヤクザにお金を払う夢の意味は「予想外なプレゼントが貰えそう」

ヤクザにお金を払う夢なんて、そんなのカツアゲじゃないかと思ってしまいがちですよね。

けれどこれは逆夢で、現実ではあなたに何らかのプレゼントがあることを暗示しています。

思いもよらないタイミングで、思いもよらない人からお金やそれに準じた贈り物をもらえるかもしれません。

いつも通りに善い行いを続けましょう。運気は好調ですよ。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事