【夢占い】親と喧嘩する夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】親と喧嘩する夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

親と喧嘩する夢のスピリチュアル的な意味とは?今回は相手や状況、行動別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【揉め方別の夢占い】親と喧嘩する夢の意味とは?

揉め方別_親と喧嘩する夢

「親とLINEで延々と言い合いしてたんですけど…」
「親と電話で口論になるのってどんな意味?」

ご両親とどんな風に揉めたのかよく思い出してみて下さい。

あなたがどんな悩みを抱えているのか、その心理状態を読み取ることができます。

ここからは、親と喧嘩する夢を揉め方に解説していきます。

夢と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。


1. 親と殴り合いの喧嘩をする夢の意味は「自分の意見を伝えていくことが大事」

父親と殴り合いの喧嘩をする夢の意味は、あなたが権威的な存在にストレスを抱えている証となります。

母親の場合は、あなたの独立心や自立心の芽生えの現れ。

母親に甘えている自分を変えたいと願う深層心理の声だと思っていいでしょう。

どちらにせよ、あなたが行動に移すことが大事。

その行動が悩みを消し去り成長をもたらしてくれるでしょう。


2. 親とLINEで喧嘩する夢の意味は「親との交流を増やすべき」

親とLINEで喧嘩をする夢は、両親とコミュニケーションに関する悩みや不安から解放されることを意味しています。

親とは、本音を話す機会を設けると良いでしょう。

両親と真剣に話すのってなんだか照れくさいことも部分もあるけれど、あなたの真剣な思いが伝われば、きっと真摯に向き合ってくれるはず。

心の奥底にため込んだネガティブな感情をすべて吐き出してみて下さい。

お互いに理解できれば、きっと今よりも良好な関係を築けるでしょう。


3. 親と電話で喧嘩する夢の意味は「親御さんと話し合うべき」

親と電話で喧嘩する夢って、親御さんときちんとコミュニケーションをとればトラブルが起こらないことを意味します。

自分から積極的に話すことを心がけましょう。

ご両親ならあなたの話に快く耳を傾けてくれ、自然にコミュニケーションだって増えていくはず。

親子ですから、変に遠慮しないで本音で付き合ってみてください。

あなたを愛する両親なら、きっとあなたの思いを理解してくれるでしょう。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事