【夢占い】芸能人(有名人)が出てくる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

【夢占い】芸能人(有名人)が出てくる夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断!

芸能人の夢の意味とは?今回は行動や状況別に吉夢なのか悪夢なのか専属の夢占い師水野コアラが解説します。

【恋愛の状況別の夢占い】芸能人が出てくる夢の意味とは?

恋愛の状況別_芸能人の夢

「推してるアイドルと付き合ってる夢だったんだけど、どういう意味なんだろう?」
「大好きな俳優とエッチする夢を見てめちゃくちゃドキドキした」

芸能人や有名人との夢で特に気になるのが恋愛関係の夢ですよね。

あなたは夢の中で芸能人とどんなスキンシップをとっていたのでしょうか。

ここからは恋愛の状況別に芸能人の夢の意味について解説します。


1. 芸能人と付き合う夢の意味は「人気が上昇している」

芸能人と付き合う夢を見たら、起きた時ちょっと変な気分になるかもしれませんね

相手が好きな芸能人だった場合は単なる願望を意味することもあります。

けれど夢占いでは、「人に憧れられるような恋愛をしたい」という心理が反映されていると考えられます。

積極的に自分をアピールしたり人と関わったりすると、結果としてあなたの人気が上昇していくはず。

前向きに明るく、笑顔を忘れずに振る舞っていれば良い運気が続くはず。


2. 芸能人とキスする夢の意味は「素敵な恋愛に憧れている」

芸能人とキスする夢を見たら、起きた時「もっと寝ていたかった!」なんて思うかもしれませんね

キスの夢には、愛情に飢えているか、恋愛に憧れているかの2通りの意味があります。

芸能人は憧れを意味する存在ですから、今回は恋愛への憧れが夢に表れたと言えるでしょう。

これをきっかけに、憧れているだけではなく積極的に出会いを探してみて。

ぜひ素敵な人に出会って素敵な恋愛をしてくださいね。


3. 芸能人とイチャイチャする夢の意味は「好きな人に手が届かないと思っている」

芸能人とイチャイチャする夢は、好きな人と親しくなりたいけれど手が届かないと感じている気持ちが反映されています

芸能人って雲の上の存在で、手の届かない憧れの象徴だから。

頑張ってみてもダメだと思うなら、好きな人は憧れのままで次の恋をするべきでしょう。

もっと自然体で打ち解けられる人と恋をしたほうが、あなたが幸せになれる可能性も高まるはず。


4. 芸能人とデートする夢の意味は「寂しい気持ちを抱えている」

芸能人とデートする夢には解釈が複数あります。

好きな芸能人だった場合は恋に恋している状態を意味しています

あまり現実が見えていないことを示していますから、自分の気持ちをよく振り返ってみるべき。

特に何とも思ってない芸能人だった場合は誰かとデートしたい寂しい気持ちの表れです

日常を楽しく過ごすためにも新しい恋を探すといいでしょう。

積極的に人と交流して、素敵な人を見つけてくださいね。


5. 芸能人と結婚する夢の意味は「日常に変化を求めている」

芸能人と結婚する夢を見たら、日常に大きな変化を求める心理の表れです

なぜなら芸能人は虚栄心を、結婚は変化を意味しているから。

あなたにとって今の日常は退屈で、もっとドキドキする毎日を送りたい気持ちがあるはず。

まずは誰かに頼らず、何事も自分の力で頑張ってみることをおすすめします。

積極的な行動は、退屈な日常から離していってくれるはずだから。


6. 芸能人に告白される夢の意味は「目立ちたい」

芸能人に告白される夢を見たら、あなたの自己顕示欲が高まっている暗示です

自分を見てほしい、目立ちたいという気持ちが夢に表れています。

何もしていないのに他人が勝手に持ち上げてくれるということはあり得ないですから、まずは自分の努力が必要です。

コツコツと努力したことで評価されるべき。

なんでもよいので、目標を決めて自分で頑張ってみて。

そうすれば自然とあなたの魅力が周囲に伝わるはずだから。


7. 芸能人と手を繋ぐ夢の意味は「恋愛が成就する」

芸能人と手をつなぐ夢を見たら、憧れの人との恋愛がうまくいく暗示です

手をつなぐ夢って恋愛成就を意味する吉夢。

夢に出た芸能人は、憧れの人が投影されていると考えられます。

気になっている人がいるなら積極的にアプローチしてみると良いでしょう。

いないならまずは探さなければいけませんね。

恋愛運が上昇していますから、積極的な行動が運気を呼び込むはずですよ。


8. 芸能人とセックスする夢の意味は「魅力が爆発する」

芸能人とセックスする夢を見たら、あなたの魅力や才能が開花する暗示です

なぜなら夢占いにおいては、芸能人は地位や名誉、セックスはエネルギーが満ちていくのを意味しているから。

好きな芸能人だった場合はただの願望ということもありますが、この夢を見たら運気が好調であることに変わりはありません。

気になることは何でもチャレンジしてみれば、きっとあなたの魅力がさらに上がっていくでしょう。


9. 芸能人と浮気する夢の意味は「トラブルあるいはいい出会いがある」

芸能人と浮気する夢を見たら、その浮気がバレて気まずかったか楽しかったかを思い出してみて。

浮気の夢って心が不安定な状態を意味しますが、バレてしまった場合は大きなトラブルを暗示します。

その時は身辺に注意して不安の種を取り除いておきましょう。

けれど、楽しい気持ちになった場合は良い出会いを暗示することがあります。

積極的に人と交流すると運気が上向いていくでしょう。


10. 芸能人に告白する夢の意味は「自己顕示欲が高まっている」

芸能人に告白する夢は、告白される夢と同様にあなたが周りの注目を集めたがっている暗示です。

ただし、この夢は告白される夢より、自分からアピールしたい気持ちが強め。

「自分を見て!」という意識って、決して悪いことではありません。

どんどん自分をアピールして目立ってOK。

それに見合う実力があるのなら自ずと評価も高まっていくはずだから。


11. 芸能人に口説かれる夢の意味は「甘い誘惑に注意」

芸能人に口説かれる夢って、文字通り夢のようですよね。

起きた時に夢でガッカリしてしまう夢ナンバーワンと言っても過言ではないでしょう。

だからこそ、この夢はそんな「甘い話」に注意するよう教えてくれる夢です。

魅力的な話があったとしても一度立ち止まって確認してみて。

気をつけていれば問題はないはずです。


12. 芸能人と抱き合う夢の意味は「自分をアップデートしたい」

芸能人と抱き合う夢を見たら、自分を高めていきたい気持ちの表れと言えます。

芸能人は憧れの象徴ですから、あなたは今憧れに近づきたい、魅力的になりたいと思っているはず。

自分を高めるためのチャレンジは惜しまずどんどんやることをおすすめします。

ただし、好きな芸能人が出てくる夢は往々にして単純に願望を表す傾向にあるため、その時は特に気をつけることはありません。


13. 芸能人と別れる夢の意味は「恋愛運アップ」

芸能人と別れる夢は、恋愛運が上昇していく暗示と言えます。

芸能人のような華やかさを捨てるということで、外見だけでなく内面を大切に思えていることを表す夢です。

異性にアピールするために外見が全く必要ないというわけではないけれど、必要以上に執着する必要がないことにあなたは気付いているはず。

人柄や相手への思いやりを大切にしましょう。

そうすればきっと素敵な恋ができるはずだから。


14. 芸能人にキスマークを付けられる夢の意味は「芸能人に夢中」

芸能人にキスマークをつけられる夢を見たら、その芸能人に夢中で自分を独占して欲しいという気持ちの表れです。

きっとその芸能人はあなたの好きな芸能人なのでしょう。

悪い夢ではないし悪いこともないのですが、相手は夢の世界の住人ということは忘れないで。

芸能人の応援はとても楽しいものです。

度を超さない程度に気をつけて、現実の日常を大切にしましょう。


15. 芸能人のキスを拒む夢の意味は「恋愛から離れたい」

芸能人のキスを拒む夢を見たら、今は恋愛から離れていたいという気持ちの表れです。

夢占いにおいて、キスの夢は愛されたい気持ちを意味します。

それを拒むということは、恋愛に対して消極的になっているということ。

恋愛が全てではないので、今は恋愛から離れてみるのも良いでしょう。

いつか自然にそんな気持ちになるまでは、他のことを充実させて人生を豊かにしていきましょう。


16. 芸能人の子供を妊娠する夢の意味は「チャンスが訪れる」

芸能人の子供を妊娠する夢は、チャンスの訪れを暗示する吉夢と言えます。

妊娠の夢は努力が実を結んだり、新しい、嬉しい出来事を意味するスピリチュアルな夢です。

相手が芸能人ですから、近々あなたには注目を浴びるようなチャンスが訪れるかもしれません。

努力の結果訪れたチャンスなら迷わずチャレンジしてみましょう。

きっと良い成果が出るはずです。


17. 芸能人とお風呂に入る夢の意味は「悩みを解決できる」

芸能人とお風呂に入る夢って、悩みを解決できることの暗示。

お風呂はリラックスできる場所で、心を落ち着かせることができますよね。

見方を変えれば、この夢は普段から努力しているしている人がよく見る夢です。

「悩みから解放されて芸能人のようになりたい」という気持ちも含まれているかもしれませんね。

ストレスを発散させたらまた日頃の努力を継続しましょう。

そうすれば少しずつでも理想に近づけるはずだから。


【PR】プレゼント&モニター募集

よく一緒に読まれる記事