今年の夏はサンダルが熱い!おしゃれで安いサンダルブランド5選

藤本健太 2021.05.01
最近街中で見かけるサンダルファッション。今年のトレンドはテバという形のサンダルです。夏も流行ること間違いなしです。今回は大学生も手に入れられるリーズナブルでかっこいいブランドを5つ紹介します。

今年の夏はオシャレなサンダルで涼しく過ごそう!

サンダル テバ メンズ

出典:http://blog.baycrews.co.jp/bcstock/?p=20474

おしゃれに敏感な皆さんこんにちは。

今年の夏はサンダル(テバ)が大流行します。 街中でこの形のサンダルを履いてる人をよくみかけますね。 その中でもおしゃれな人とイケてない人の違いはサンダルのカタチ。 おしゃれなサンダルもあれば、ダサいと思ってしまうサンダルもあります。

今回は、かっこいいサンダルを販売しているブランドを紹介します!


おしゃれで低価格『beauty&youth』

BY グルカ シューズ

出典:zozo.jp

アローズ社の製品は最新のファッションを取り入れたおしゃれなラインを制作します。 価格も10,000円前後で手に入れることができます。

夏の間中、毎日履いても飽きのこないサンダルでしょう。

ZOZOTOWNで詳細を見る

大学生に人気『nano・universe』

コスパが良くておしゃれと大学生の間で人気。 サンダルもかっこいいデザインなのに1万円以下で買えるものも多くお買い得! 注目したいブランドの一つです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

原宿のシンボルショップ『JOURNAL STANDARD』

原宿の交差点に大きく店を構えるジャーナルスタンダード。 大学生や高校生でもおしゃれを楽しめるように低価格で販売しています。 今期流行りのサンダルもコスパよく揃っています!

ZOZOTOWNで詳細を見る

おしゃれな人から支持が熱い『SHIPS』

TEVA:HARRICANE XLT 2

出典:zozo.jp

おしゃれな大学生、社会人に大人気のこちらのブランド。 店舗も多く品数も多いです。 雑誌やメディアに取り上げられているので、知名度も高い! 流行りのデザインも多数取り扱っているので自分のお気に入りを見つけてみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

リーズナブルからハイクオリティまで取り揃う『URBAN RESEARCH』

5年前くらいから知名度が爆発したファッションブランド。 リーズナブルなものから4,5万クラスのハイクオリティの商品まで揃っています。 大学生から大人までの幅広いメンズが思いっきりおしゃれを楽しめるブランドです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

今年は流行りのサンダルで涼しいおしゃれライフを!

今年の夏、サンダルをかっこ良くコーデに取り入れるのがおしゃれ。

リーズナブルなサンダルをひとつ買ってトレンドに乗っかりましょう。

かっこいいファションで素敵な夏を過ごしてくださいね!

【参考記事】人気のサンダルブランドランキングをご紹介▽

【参考記事】夏ファッションのトレンド「サンダル×靴下」をかっこよく着こなそう▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事