2015.06.04

意外と安い!?帝国ホテルのバイキングが超美味しそう

日本を代表する帝国ホテル。明治時代に創業した言わずと知れた最高級ホテルです。実は日本のバイキングの生みの親。自分へのご褒美や大切な恋人とのビュッフェデート、親への感謝のプレゼントなどにおすすめ。高級ホテルなのに意外と安い!?必見です。

帝国ホテルはバイキングの先駆者

 

帝国ホテルといえば明治時代創業の言わずと知れた日本トップクラスのホテルです。


日本のホテル業界を引っ張り、数々のサービスを生み出してきました。


その中でも有名なのがビュッフェスタイル(食べ放題)。


実は、帝国ホテルが日本で初めて取り入れました。


 

 

ホテルでバイキングって高そう・・・

庶民からしたら、帝国ホテルでビュッフェなんて想像も付かないですよね。


高級ホテルでご飯を食べるなんて、高そうでムリ!って思いますよね。


でも、意外と行けちゃうんです!!!


頑張った自分に最適なご褒美ビュッフェにもいかがでしょうか。


 

 

インペリアルバイキング サールの魅力

 

日本で初めて"バイキングスタイル”を生みだした由緒正しきビュッフェのレストランです。


帝国ホテル本館17階に位置し、眼下に日比谷公園の美しい緑を望む絶好のロケーション。


広々とした店内でゆったりと寛ぎながら、最高な食事と会話を楽しめます。


 

高級ホテルならではの“こだわり”

 

できたての料理をおいしく食べられるようにと、料理の量を通常のビュッフェよりも少ない15~20名分で用意しています。

そして、目の前で調理してくれたりと美味しく食べれる工夫がされています。

 

 

高級食材を使った人気メニュー

 

 

ローストビーフ 西洋わさび添え(ディナーのみ)

 

和牛を使ったローストビーフ!


こんな贅沢な料理を何皿でも食べて良いなんて・・・


これぞホテルビュッフェの醍醐味!


 

帝国ホテル伝統のポテトサラダ ミモザ風

え!?ポテトサラダ!?と思った方も居るかと思いますが、是非食べてほしい!


これぞ100年の歴史を持ったホテルのポテトサラダです!


ポテトサラダの価値観が変わること間違いなしです!


 

牛フィレ肉のパイ包み焼き

帝国ホテルの看板メニューといえば、ローストビーフとパイ料理!


オーブンで焼かれたサクサクのパイとジューシなヒレ肉の相性は圧巻です。


 

デザートメニューもおシャン

 

もちろん全ての料理が一流。


全く手を抜きません。


女性も大好きなデザートメニューは本当におしゃれ。


デートで行ったら喜ばれますよ!


 

 

ところで気になるお値段は・・・?

  • 朝食:大人 3,800円 / お子様 (4歳~12歳) 2,300円
  • 平日ランチ:大人 5,500円 / お子様 (4歳~12歳) 3,300円
  • 平日ディナー:大人 8,200円 / お子様 (4歳~12歳) 5,000円
  • 土日祝ランチ:大人 6,000円 / お子様 (4歳~12歳) 3,600円
  • 土日祝ディナー:大人 8,700円 / お子様 (4歳~12歳) 5,300円

気になるのはやはりお値段・・・

なんと高級料理を食べ放題で平日ランチタイムなら6000円!

平日ディナーなら8200円で行けちゃうんです!

これなら、ちょっとしたご褒美や親孝行にも使えそう?

詳細は公式ホームページにもあります▼

インペリアルバイキング サールの公式HP

 

 

それでもまだ高い・・・そんなアナタに朗報!

 

なんと!なんと!


帝国ホテルでは現在インターネット予約限定で、フリードリンク付やご利用時間限定のお得なプランがあるんです!


このクーポンを使えば平日ランチタイムは5000円で、平日ディナーは7300円で行けちゃう!


詳しくはコチラを御覧ください▼


お得なインターネット限定プランはコチラ


 

 

最高の食事をしたいときに。

たしかに少々割高ですが、そこは高級ホテル『帝国ホテル』ですから!

少し贅沢したい時や大切な人とのデートなど、最高の食事をしたいときに楽しめます。

いつもと違う空間で最高級の食事を好きなだけ食べてみてはいかがでしょうか。

お気に入り

注目の記事

関連する記事