【終了しました】元レペゼン地球・DJ社長がスマログアプリをジャック…!?!?【コラボ】

【衝撃コラボ】#DJ社長100万人チャレンジ 応援アプリジャック

DJ社長.jpg


現在インスタグラムにて“DJ社長100万人チャレンジ”を行っている元レペゼン地球のDJ社長が、2月12日スマログのアプリをジャックする!

レペゼン地球スマログ.jpg


月2000記事を配信している男性向けNo.1情報アプリとしては衝撃のコラボ。アプリ内の全記事がDJ社長に関連する記事になるという1日限定アプリジャックだ。

スマログアプリを見る


アプリの通知で「限定記事」も配信

過去のYouTuberたちとのコラボ動画を紹介する記事やインスタライブの豪華コラボ情報など、DJ社長の「限定記事」を特別に作成

2月12日のプッシュ通知でお届けする。

今通知をオフにしている人は、今日だけオンにしておこう。

アプリ通知.jpg


DJ社長って? レペゼン地球って?

「そもそもDJ社長とは!?」という人のために軽く彼の紹介をしよう。

DJ社長は、2015年に結成された5人グループ『レペゼン地球』のリーダー。

レペゼン地球.jpg


元々はTwitterで短時間のエンタメ動画を連投していた集団で、少しずつ有名になりYouTubeチャンネルを開設。

同じくYouTubeでも過激な内容の動画や楽曲を連投してチャンネル登録者数が100万人を突破するも、過激すぎて運営により垢バンされてしまった。

その後アカウントを再開設してもなお話題を作り続け、最終的にチャンネル登録者250万人を超える有名集団に。

若年層からの熱狂的な人気を集めた彼らは、グループ設立当初からの夢であった「ドームでライブをする」を、昨年12月26日福岡PayPayドームで実現。そしてその夢が叶ったことで『レペゼン地球』というグループを解散した。


「日本一」から「世界一」を目指して。

福岡の解散ライブで発表された次の夢は「世界一のエンターテイナー」

その宣言通り、1月1日に『レペゼン地球』を改め、新グループ『Candy Foxx』を始動。メンバーは変わらずだが、世界へ向けた発信内容に様変わりした。

1月1日に発表した最初のシングル曲『GOSHI GOSHI』はすでに約2400万回再生されている。


そして世界で戦うためにビジュアルで発信できる「インスタグラムが大事」と語るDJ社長は、1月末にインスタグラムのフォロワーを伸ばす“衝撃的な”プロジェクトを始動……


#DJ社長100万人チャレンジとは? 渡辺直美、ゆきりん、はじめしゃちょー……超豪華コラボ実施中

DJ社長.jpg

DJ社長ゴキブリ.jpg


「“やりたい事”のために“やりたくない事”をやんないといけない」というのが彼の流儀。

1月30日12時の開始からすでに13日目が経過。寝る間を惜しみながらインスタライブをし続けている。

生きたゴキ◯リを食べるのを見るのは気が引ける人は多いと思うが、現在行われているインスタライブ企画は超豪華だから注目だ。すでに有名人と続々とコラボ配信している。

DJ社長コラボ配信.jpg

DJ社長コラボ配信2.jpg

DJ社長コラボ配信3.jpg

DJ社長コラボ配信4.jpg

DJ社長コラボ配信_渡辺直美.jpg


他にも新庄剛志、ナオト・インティライミ、西山茉希、与沢翼などなど、芸能人からYouTuber、TikTokerまであらゆる著名人と続々コラボ配信している。100万人到達まで今後どのようなコラボが続くのか注目しておこう!

DJ社長のインスタグラムを見る


名も無き若者の夢は、果たして世界に届くのか?

100万人チャレンジを開始したときに約23万人だったフォロワーは、13日目の今日、90万人に届く勢いだ。

日本で一番フォロワーの多い日本人は渡辺直美の937万人。次がローラの646万人。そして水原希子の570万人、山下智久の490万人……と続く。

レペゼン地球DJ社長.jpg


レペゼン地球結成前は名も無き若者だったDJ社長。「日本一を目指す」と公言して、ドームでライブをする夢まで叶えてしまった。

そして次は「世界一のエンターテイナー」。無謀と思える彼の挑戦は、果たして世界に届くのか?

期待も込めて今回のコラボを決行した。

1日限定のアプリジャックをぜひ楽しんでいただきたい。(アプリのダウンロードはこちらから

そして気になる人はぜひインスタをフォローして上げて欲しい。人が夢を叶える様はカッコいいから

Candy_FoxxDJ社長.jpg

DJ社長のインスタグラムを見る

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事